速見瀬奈キラキラフルル♥祝誕!新條由芽さん♥直間莉世様感謝です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
★今日のイラストは決めてありました!!!!!!!
『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン=速見瀬奈を演じた
女優・新條由芽さんお誕生日イラストです♪♪♪♪♪!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そしてタイトルに書いたように
このイラストは私の大切なご支援者であり応援者である
直間莉世(ノーマリゼ)様への感謝の気持ちを込めて描いたものです♥♥♥♥
直間莉世(ノーマリゼ)様からは
超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!!
【ピクシブFANBOX】【Ci-en】プランの開設&運営でもご尽力いただいてます。
直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★一年前の新條由芽さんお誕生日には
スポーツウェアの瀬奈さんを描きました♥
そして今年4月6日にはそのスポーツウェアでの「全力疾走」と
ゴーキラメイグリーン(強化フォーム)描きました♥
なので
新條由芽さんお誕生日には何を描くか考えて
魔進戦隊キラメイジャーの地球防衛組織【CARAT】のユニフォームを
描きたいと思いました(●´∀`●)

【CARAT】のユニフォームはセンスが良くて素敵で
スーパー戦隊のユニフォームで一番のお気に入りです♥♥♥♥
しかし、なかなか難しいデザインです(汗)
なので【こんなこともあろうかと!!!】ヨドンナ様で一度描いておきました。
今回はその改良版で満を持して【完全版】です!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは『魔進戦隊キラメイジャー』エンディングの
「キラフル ミラクル キラメイジャー」歌詞からです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す