ときめきよ超えてゆけ!今、愛が止まらない!♥祝誕!島本和彦さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-zo-domon-simamotokazuhiko birthday-2023-0426-x1000.jpg

★今日、4月26日は熱血漫画家・島本和彦さんお誕生日です!!!!!
ぜひ【仮面ライダーZO】描きたいと思いました!!!!!♥♥♥♥
今年の4月で30周年ですし♥♥♥♥

ちなみに同じく漫画家・新谷かおるさんもお誕生日ですが
キャラクター描けてないので(汗) ご理解いただけますと幸いです。

★【仮面ライダーZO】超・超・お気に入りです!!!!!
ライダーデザイン自体はシンプルですが質実剛健で良いと思いますし、
ストーリーや音楽など総合的に見て超・名作だと思います!!!!!
特に川村栄二さんの音楽と
INFIX歌唱の主題歌【愛が止まらない】が素晴らしいです!!!!!
今もヘビロテで聴いてます!!!!!♥♥♥♥

★しかし大好きな作品なのに
これまで描いた【仮面ライダーZO】には納得できてませんでした(汗)
デザインが本当にシンプルなので体型と質感が重要なのですが
それが表現できてませんでした。
満を持して【仮面ライダーZO】完全体・・・と言いたいところですが
時間かけられずまだ十分とは言えない気がしますので、
島本和彦さんの熱血コミカライズつながりで
【機動武闘伝Gガンダム】ドモン・カッシュとの2ショットにいたしました♥♥

★タイトルは
INFIX歌唱の主題歌【愛が止まらない】歌詞からです♥♥♥♥
そして私自身、この2作品に【愛が止まらない】想いを込めました。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す