惚れなきゃ後悔、ケガイエロー♪♥一度やってみたかったでおじゃる♥祝誕・及川奈央さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-goonger-kegayellow-oikawanao-birtuday-2023-0421-x1000.jpg

★今日まで暑いようですね(汗)私の地域は真夏日になりました!!!!!
年明けから節約して(暖房を)使わなかったエアコンを
パソコン保全のため使用せざるを得ませんでした(汗)
明日からいったん平年並みに戻るようですが5月になれば毎日暑いでしょう(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
節約のため今後は日中の作業は避けなければなりません。
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日は4月21日は「炎神戦隊ゴーオンジャー」の
「害水大臣ケガレシア」を演じた女優・及川奈央さんのお誕生日です!!!
・・・とはいえ今年は別のテーマにさせていただこうかと思いました。
昨年、劇場版『仮面ライダーディケイド 完結編』で
ディケイド版スーパーショッカー怪人「蜂女」まで描いてしまったからです。
良いアイデアがありませんでした。

★・・・しかし考えてみれば、
「炎神戦隊ゴーオンジャー」にはピンクが居ない、
ならばオリジナルで「ゴーオンピンク」なんて面白いんじゃないかと・・・
・・・と考えたところで、もしや?!と思いました。
あのスタッフならやってそうな気がしたからです(苦笑)
確認しましたら・・・既にやってました~~~~~~!!!!!(汗)
10周年作品の2018年のVシネマ
『炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS GRANDPRIX』に登場する追加戦士として。
【ケガイエロー】に変身してたのです!!!!!♥♥♥♥
Vシネマは観れないし、当時既にDVDなど買える状況では無くて
知りませんでした!!!!!(汗)
しかもちゃんと【変身シーン=マスクオフ状態】までやってるし!!!(汗)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まさに 【公式が最大手】 !!!!!(苦笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

というわけでさっそく描いてみました♥♥♥♥
楼山早輝ちゃん(本来のゴーオンイエロー)版との違いは顔だけではありません。
ちゃんと全身を描き直しました。体型も黄色の色味も違います♥

★タイトルは
『炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS GRANDPRIX』での
【ケガイエロー】の名乗りから。
既にピクシブ百科事典に記事もあり助かりました♥

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す