光戦隊マスクマン青い彗星ブルーマスク!♥ おおたこさん感謝です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-mask-blue-2023-0420-x1000.jpg

★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!!
今日も朝9時まで【絵のお仕事】してたら力尽きてしまいました(汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
 おおたこさんへのお礼としてお描きしました
 おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日は私の地域は夏日になりました!!!!!
予報の27度にはなりませんでしたが「暑い」と思いました(汗)
なので【涼しそうなイラスト】にしたいと思いました♥

★【涼しそうなイラスト】・・・といえば
昨年5月20日(11ヶ月も前!!)に
【戦隊クロニクル★ブルー3】を描きました。
ゴーグルブルー・ダイナブルー・ブルースリの3ショットでした♥
もちろん続けて【戦隊クロニクル★ブルー4】を描くつもりでしたが・・・
続きの【戦隊ブルー4】だとすると
チェンジペガサス・ブルーフラッシュ・ブルーマスク3ショットになります。

★★★★★★★★★★★★★★★★
ここで問題が発生!!!!!(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★

光戦隊マスクマン【ブルーマスク】はまだ描いてなかったのです!!!!!(汗)

★光戦隊マスクマンのデザインはマスクはシンプルなのですが
手袋・ブーツ共に少し凝っていて、オデコにメカの基盤があります。
メカ基盤・・・はあまり目立たなかったので今回は省略させていただきました(汗)
手袋も少し省略してます(汗)

★そして【ブルーマスク】ならではの問題がありました。
ブルーマスク =アキラを演じた広田一成さんは日本代表経験もある武術家です。
ハンパなポーズでは描けないと思いました(大汗)
ご覧のとおり
深く腰を落とした開脚で難しいポーズです。何度も挫折しました。
今回も再現できたとは、とても言えません(奥行がない)!!!!!(汗)
しかし【戦隊クロニクル★ブルー3】からもうすぐ1年!!!!!
今日こそ描かなければ!!!!!と頑張りました!!!!!

★予定では【戦隊クロニクル★ブルー4】(3ショット)でしたが
単体でもなんとか行けそうなので単体にしました♥
いろいろ不自然ですがどうにか間に合って良かったです!!!!!
もちろん今後改良いたします!!!!!

★タイトルは影山ヒロノブさん熱唱の光戦隊マスクマンOP
「2番」の歌詞から。
「銀の稲妻 炎をあげる 君は夜空の青い彗星」とありますので
「青」で素早いブルーマスクに合うと思いました。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す