桜の花言葉は高貴・純潔・優れた美人◆花のくノ一組マスクオフ完遂!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kakuranger-kunoichi-sakura-maskoff-2020-0819-x1000.jpg

★昨日の「ライダーにしてセイバー」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も猛暑のなかぐったり疲れきってしまいましたが
深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
何度も睡魔に襲われましたし
朝になってしまいましたがどうにか間に合って良かったです!!
★『花のくノ一組 サクラ』マスクオフ&横顔アクションポーズの初登場です!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
【サクラ】は二代目(後半)リーダーですし、
演じたのは現在は成嶋涼さん
デビュー&星川レミ(ファイブイエロー)時は早瀬恵子さん名義
花のくノ一組サクラ時は咲田めぐみさん名義
(事務所移籍などで変更されたようです)
さらに「高速戦隊ターボレンジャー」第37話にもカンフー少女でゲスト出演
されてますので戦隊シリーズにかなり貢献されてらっしゃる重要女優さんですし
幸い皆さんから大好評のシリーズのトリなので
気合入れないといけないと頑張りました!!!!!
やはり髪型が難しかったです。
立て膝も他のメンバーよりさらに難しい微妙な角度からにしました。
『花のくノ一組』イラストの集大成です!!!♪♪♪
横顔アクションポーズは【アヤメ横顔】をさらに追及しました。
実は【アヤメ横顔】でもこれに近いアクションにする予定でした。
もちろん【全員集合】も頑張ります!!!!!!!!♪♪♪
★タイトルは「桜」の花言葉から。
アヤメで『よい知らせ』を不採用だったのはギリシャ神話由来だからで
桜の『精神美』もアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントン由来だそうですので
純和風の『花のくノ一組』にはふさわしくないと考え
『ソメイヨシノ』の花言葉からにしました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す