『やる気がでる』日本の有名人名言集(12選)

記事
エンタメ・趣味
目を向けなきゃいけないのは、
自分のことを嫌う人の数ではなく、
自分のことを好いてくれる人の数
西野亮廣(キングコング)

何があるかわからないから、
歩いて行けばいいんだと思う
劇団ひとり

我慢する、それが人生
有吉弘行

明日から始めるからって言っている君へ!!
1秒先から未来は始まってるんだ。
1秒先の未来を変えようとしない人に、
明日の未来は変えられない
井上裕介(NON STYLE:ノンスタイル)

悩んでもしょうがないだろ。
悩むという行為は
完成していないパズルを眺めながら
「この絵はなんなのか?」
と考えることに等しい
GACKT

何がやりたいかはわからなくても、
やりたくないことだけはわかっていた
福山雅治

心は熱く、頭は冷静に
中居正広

生きてると後悔はつきもの
宇多田ヒカル

人生って「出会い」だけって気がします。
泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり、
すべてが「出会い」から起きていますよね
高倉健

逆境こそ力になる
山﨑賢人

行動しなければずっと変わりません
山田孝之

嫌なことっていうか、何かあっても
「身になればいいか」
と思うようになりました
多部未華子





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す