絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

【強烈】幸せな億万長者も実践!効果抜群の魔法のノート!!②

まさとしです。今日もブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。今日も皆さんにとって人生を軽やかにしていく知識や知恵をお伝えしますので、楽しみにしてくださいね!前回のブログでは【強烈】幸せな億万長者も実践!効果抜群の感謝ノート!!①という形で、どういったノートかをご紹介させていただきました。この効果抜群のノートの正体は、【感謝ノート】であるということもお話しさせていただきました。以前の僕は、当然ですがこのノートのことを知らず、ただただ・不平不満・誰かのせい・何かのせいという形で、感謝の「か」の字もないような本当にダメダメな人生を送っていました。当然、上のようなことをしていると、後々本当に返ってくるんですよね!そうした影響からか、・適応障害・人間関係のトラブル・大切な彼女とも 上手くいかなくなることが多かった。などが起きて、ますますどん底に落ちていった感じでしたねf^_^;そこに追い討ちをかけるように誰かに聞いてもらいたくて、占いにハマり過ぎて、気づいたら100万近くの借金(涙)もう、本当にダメダメな人生でした。ですが、僕のメンターであるたかぽんさんや大メンターのおかぴーさんや心理カウンセラーmasaさんから【感謝ノート】の存在を知り、今日あった【感謝したいこと】をまずは3つくらいから書き始め、だんだんと5個、7個と増えてきて、今では10個を5分もあれば書き出せるくらいにまで自分自身も成長できたんです!僕自身が、日常の当たり前と思えることが【奇跡の出来事だらけだ!】って思えるようになったのです。しかも、100万の借金をしてしまった時でさえ・それは信用があるから貸してくれた
0
カバー画像

奥平亜美衣さん10周年記念Special講演会

先日、奥平亜美衣さんの10周年記念Special講演会に行ってきました。奥平亜美衣さんといえば "引寄せの法則"の書籍を多数出されていて、第二次引寄せブームの火付け役とも言われている方で、引き寄せの法則の体現者でもあります。私が初めて引き寄せの法則に出会った頃に読んでいた書籍の一つが、この奥平亜美衣さんの本でした。今回この奥平亜美衣さんが引き寄せの法則について講演でお話していたことをまとめてみました。 ・・・・・『今いる所で良い気分になる』今の自分のままで、今の現実のままで、今の場所で...良いところを見つけることがスタートで、気づけば想像以上の現実になっている。のだそう。とは言っても…今に不満だから現実変えたいのに…って感じですよね。でも、これが大切なんだそうです。【今いる所で良い気分になるヒント5】・自分の「やりたいこと」をたんたんとやる・「いい気分でいること」と「やりたいことをやる」を積み重ねる・「今ある」中の良いことに目を向ける・自分のご機嫌をとることに集中する・今の収入の中で豊かになる今回4時間ほどの講演で色んなお話を聞いた中で、私の感覚ですがこれは大切だな❣と思ったことを選んでみました。講演を聞きに来ていた方の中には、物凄い引寄せをされている方々がいて、とても羨ましさと共に、めちゃくちゃ励みにもなりました。その方々たちが豊かな人生を手に入れた方法も、この奥平亜美衣さんの本やブログを読んで実践した結果だそうです。私も、1年前までとは比べものにならないくらいには好転したのは、いくつか実践できていた結果だったのかもな∼と、今回の講演会で半分答え合わせにもなりました。良い気
0
カバー画像

”直感”信じてますか?

私は、日常だいたい感覚を優先して生きてるタイプです。だいたいの事は直感に従って決めてきました。でもある時直感に従ってとった選択から、どんどん不幸の連鎖へとつながったんです。そのたった一つの選択した日から人生が大転落。まさに地獄の日々が何年も続きました。そんなことが起こると当然、心もどん底で、自分の決断のせいだと自分を責める毎日でした。そうすると、もう自分の直感を信じるのが怖くなって、自分に自信が持てない状態になりました。本当は、自己不信に陥る前に、何度でも、直感に働きかければ良かったのかもしれません。そうすれば、あそこまで転落することもなかったのかもしれないなと、今となって思うのですが…😅そんな時に藁をもすがる思いで、とにかくこの状況から抜け出せる方法を調べまくりました。潜在意識のこと。精神のこと。宇宙の法則。波動。ヨガ。お金。恋愛。そして、直感。最初は、引き寄せの法則を使って何とかこの現状から抜け出したかったんですが、全然ダメでした。それでも、とにかくなんでもいいから助けて!という思いで、良さそうなことはだいたいやってみたんです。やっとどん底から抜け出せた!!と実感出来るところまで来るのに6年ほどかかりましたが😣今はあの地獄の日々が噓のような日常になりました。きっと、私は最初の選択をしたのは”恐れ”からの選択だったんだと思います。直感に従うためには、日頃から直感の声を聴ける練習みたいなものが必要かもしれません。それを自然とできている人は、自分に問いかけるのが上手な人だと思います。日頃どんな言葉を自分に問いかけていますか?・どうせダメかも・こんな嫌なことが起こったらどうしよう・
0
カバー画像

あるものに目を向ける人生

私を含め多くの人は他人と比較しながら、比較されながら生きています。日本で歌がうまいシンガーベスト10昨年度東京都で、最も利益が出た企業トップ10美味しいお店トップ10会社員ならば、賞与の査定、学生ならばテストの成績アスリートは比較の世界です。このように人と比較して人生を歩むにつれ、人は大きく挫折を味わいます。多くのことを求め、手に入らない現実に嫌気がさし、浪費に進んだり、本来のあるべき道と違う道に、進んでいく方も多いかと思います。しかし、見方を変え、ないものねだりで生きるのではなく、現在持っているものや、あるものに目を向ければ、そのような焦燥感や挫折感を、味わわないで生きることができます。衣食住があること、日々安全に生活できる環境、社会的インフラが整っていて、お風呂に入れたり、電気があること、パソコンが使える、スマホが使える当たり前のようになっていますが、戦国時代とかの時代ではあり得ないほど、快適な時代になってきていると思います。創意工夫をすれば、趣味とかもyou tubeを見れば無料で始められます。また、太陽の光を浴びたり、草木の匂いを嗅いだり、日本は自然もたくさんあるので、非常に便利な国だと思います。このように考えてみると、無い世界に目をやり、比較の世界で生きるのか?今持っている、ある世界に目をやるか?によって、日々の満足度は大きく変わってきます。自分が今ある、持っているものに感謝して生きることが、結果的に良いものを引き寄せて人生も好転していきます。もし無いものや比較で生きていることに気づいたならば、目線を変えてみてもいいかもしれません。少しでも参考になれば幸いです。
0
カバー画像

【開運】12月25日の開運エッセンス《運命》

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。今日の開運エッセンスは《運命》になります。そんな、今日は運命を創り出していくのに最高な1日です。運命は定めでも、変えられないものでもありません。何か良いことをすれば、これが起きるとか。良い事が起こるためには、こんな方法をとか。。。全ては選択でしかなく、あなたのエネルギーでいくらでも、いつでも変えられるのです。水晶玉は語ります。全ては真逆なのです。あなたが問題だと思う全てを反転させたとしたら?あなたは、定められた運命を生きますか?それとも、自分の運命を創り出していきますか?求めているものが、その時に手にできるのはあなたにとってどうでしょう?あなたの気づきが源です。気づきには正邪、正しい、間違っているはありません。ただの気づきです。白黒させるのは、気づきではくジャッジメントです。宇宙には正しい、間違っているなどないのです。あなたは、あなた自身に忠実に求め続けていますか?_あなたが、あなた自身とも分離せず、何からも分離していなければあなたには無限の気づきとスペース空間が開かれます。そして、理想や夢物語で終わらせるのではなくこの現実世界にそれをもたらす現実化を促すのです。コントロールを手放せた時、全てを実現できると知って気づきとして何を選べば良いか分かるのです。それをただ選び、新たな気づきが現れいつの間にか、手元に届いているでしょう。そして、今あなたの周りにある全てはあなたが創造し実現化を促したものです。良いと思うものも悪いと思うもの
0
カバー画像

【No.29】人生は計画したら幸♡~つづき~

決めたのに叶わなかった もしかしたら、過去にそういったこともあるかもしれません。 でも、私は結果がそうであっても いいと思っています。 なぜなら 決めて、そこに向かって動いていくことが 大切だから。 その過程にこそ価値が詰まっていると思うからです。 ゴールに辿りつかなかったとしても 7割、8割までいったら いや、2割だとしても近づけている! でも、決めていなければ このゴールへの接近はきっとない・・・ まだ、年の瀬まではもう少しありますが 12月は本当にあっという間です。 ぜひ、来年の計画を立て 期日まで決めることを貴女もやってみてください♡ ポイントは、頭の中で考えるだけで終わらせず 紙に書き出すこと!ありがちな話かもしれないですしとても原始的に思われたかもしれませんが 効果は大きいです。 実体験からそう言えます。 昨年末に決めた自分に感謝が込み上げています。 来年の今頃はきっと見える世界が変わります。 この体験をぜひ貴女にも味わってほしいと思います。 chisa 💟\NEW/もっと幸せにこれからを歩めるヒント💟浄化力強!魂のクリアリングでスッキリ前進
0
カバー画像

【No.28】人生は計画したら幸♡

決めたら天は、やっぱり魅せてくれる♡昨年末に決めた自分に感謝が込み上げています。*********先ほど、とても嬉しいことがありましたのでこちらに報告させていただきます。私は富士山が大大大好きなのですがなんと、この夏に引っ越した新居私の部屋の窓から富士山が見えることが先ほど判明いたしました!!私と富士のご縁については 過去ブログをぜひご覧ください♡と言っても、見えるのは山頂のほんとちょぴっと!ちょぴっとだけど、見えるのはあの崇高な山頂です✨昨年終わりに今年1年間の計画を立てておりました。その中で「8月に富士山が見える部屋に引っ越す」私はそのように紙に書いていました。この引越は、親含め家族での引越なので私の希望だけで通る引越ではなく富士山が見えるかどうかは物件選びの際結局、優先順位の低いものになっていました。そして、これまで「方角はあってそうだけど あの茂みの向こうに隠れて見えないんだ…」そう思い込んでいたのです。ところが、とても夕日がきれいだった今日買い物がてら外を歩いている際にお気に入りスポットからくっきりときれいな富士山が見え幸せな気分で部屋に戻りました。そしたら、なんと窓から見えるアレは!!富士山ではないですか✨やっぱり、決めたら天は魅せてくれるんです。私の中でまた一つ信じる力のステージがアップした瞬間でした。~つづく~💟\NEW/もっと幸せにこれからを歩めるヒント💟浄化力強!魂ごとのクリアリングでスッキリ前進
0
カバー画像

【No.27】思考が現実になるのは本当♡~つづき~

思考や見えない世界 スピリチュアルについて学び 私は本当に命救われる思いをしてきました。 それらの学びが面白くて仕方ない 私が学んできたことで必要な方に還元できるなら こんなに嬉しいことはないのです。 貴女が今 体験している現実世界も 実は貴女の思考で 創り上げられています。 善い悪いの判断をするのではなく 事実として捉えていただきたいと思います。 次回以降、 私の体験してきたことを具体的に シェアしていきたいと思っています。必要な貴女へのエッセンス 希望の光になれますように 祈りを込めてお届けしてまいります。 chisa💟生きる意味を失って辛い貴女に♡💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に
0
カバー画像

【No.26】思考が現実になるのは本当♡~つづき~

思考について学んだことで現実のこれまでの人生が全部宝物に変わりさらに、ヒーリングも学んだことで 辛さや苦しさから 血を流すように窮屈に流していた涙も ハートからあふれ出してくる、あたたかくてクリスタルのようにキラキラとした美しい涙に 変わっていきました。どんな考え方・思考でいるのかを 自分で自由に創ることによって 人生をガラッと180度好転させ今に至るのです。 まさか、私がヒーラーになるなんて 実は思いもしなかったことです。数年間の短い間に(気付けば10年経たない間に)怒濤の人生が流れ 本当にたくさんの体験をさせてもらっている 私の命です。 私の思考が私の現実を創り出してきたのも 本当ですが もっと言うと 体験のすべてが 天からの計らいと考えないほうが 不自然なくらいです。 それら体験してきたことを 「必要な方にお伝えするように」というメッセージも天から受け取っていて 今も、使命感をもって伝えるように 促されています。 私がこの仕事をするのも一つの流れの中で はっきりコレ!とわかるメッセージがあったからです。~つづく~💟本来の貴女の生きる原動力を思い出せる!💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に
0
カバー画像

小さな選択こそ超重要

シンデレラASAMIです。今日は人生を良くしたいなら小さな選択こそ超重要だというお話です。多くの場合、大きな選択はじっくり考えて選択しますよね。「これで人生が大きく変わるかも…」と考えてしまって、簡単には決められないものでしょう。では、日々の小さな選択はどうでしょうか。同じくらい慎重に選んでいますか?例えば、何時に寝て、何時に起きるのか。朝起きたら何をするのか。今日一日どんな服を着て過ごすのか。何を食べ、何を飲むのか。どの道を歩くのか。どんな言葉を口にするのか。etc.日々の暮らしの大半は、小さな選択の連続です。選択によって生じた結果が毎日毎日繰り返されています。そして、一週間、一か月、一年、何十年…と過ぎていくわけです。豊かな人生を歩む人ほど、小さな選択を大切にしています。人生は小さな選択の集合体であり、それらが今や未来を作っていることを知っているからです。では、あなたは日々の小さな選択とどのように向き合っているでしょうか。大きな選択と同じくらい重要に考えて、あなたの望みにそった選択をしていますか?ときめきセンサーで選択を見直そう来年に向けて自分をもっと高めていきたい方は今日から二週間、"ときめきセンサー"で小さな選択を見直してみましょう。ときめきセンサーはあなたの心が反応する「スキ」「可愛い」「嬉しい」「楽しい」を感じるセンサーのことです。いつもの選択の前に一呼吸おいて、自分の心に「どう感じる?」と問いかけてみる。そうやって、何気なく選んでいたものが、本当にあなたの望むものかを一つ一つ確認してみてください。なんだかワクワクしたり、キュンとしたりするなら、それはOKの選択です
0
カバー画像

超能力者が解説する「人生転落の回避術」

本気の開運を始めた人のその後前回の「開運の絶好期」というブログに、とても多くの方からアクセス頂きありがとうございました。その時に書いた二元性の法則により開運しないだけで人生暗転下降の危機に陥るなんて・・・開運しなくては!とご相談が一気に増えました。 あれから2ヶ月近くが経過し、本気で強力な開運に取り組み始めた人がかなり増えました。 24時間の金運&財運向上ヒーリングで「思っていたより大金が入ってこなかった」 1週間の恋愛&結婚の成就ヒーリングで「少ししか進展しなかった」 と、がっかりされて離れていったお客様もいらっしゃいますし、定期的なご利用でより大きな変化を実感して頂いたお客様もいらっしゃいます。しかし、3ヶ月以上の本気の開運に継続して取り組んで頂いているお客様からは 「出ていくお金も大きいけど、入ってくるお金も大きくなって、今までとは違う人生になりました!」 「長年恋人が出来ませんでしたが、恋人が出来て結婚の話もされました!」 「今の職場が嫌で好条件の転職をお願いしたら、知人から自分の会社の役員にと誘われました!」 「友人が少なく孤独な人生でしたが、気の合う友人が数人出来、とても楽しく充実しています!」 「順調だったお店を譲り受けた途端売上が伸び悩みましたが、急上昇して驚いています!」 「宿命外だったようで最初の願いは叶いませんでしたが、導かれた新たな人生は今までの人生より遙かに幸せです!」 と、本気の開運で得られた「人生の価値」にご満足頂け、リピーター様に支えられた私自身の人生も更に上昇中です。 おかげさまで、今年は個人事業主から法人事業へと大きく昇華させることが出来まし
0
カバー画像

実はチャンスにあふれている。

上機嫌でいること。ただそれだけなのに人生が変わっていく。人生の中には運命を変えるかもしれない場面がある。でも、わたしたちはイライラしたり、不機嫌になったりして、そんなチャンスを逃している。上機嫌でいるとチャンスに気づくためのアンテナが働いてくれるが、不機嫌でいるとそうではない。運がよかったとかいうけれども、そもそも運には良いも悪いもなくて。善い行いをして自分がどれだけ運をためられたか。そういう自分の善い行いが積み重なって、幸運を運んできてくれる。これは、私がとっても大事にしたい一冊である、「運転者」(喜多川泰さん著)に書かれているものをかなりざっくりとまとめたもの。この本は、いろいろとうまくいかなくて常に不機嫌な男性が主人公があるタクシーの運転者に出会うことで人生が好転していく、そんな物語になっています。この本、本当に心が温かくなる素敵はお話だったのですが、現実世界でも本当にその通りだなと実感することがよくあります。わたしはPMSっぽいときとか、HPS気質なところがあって。考えても仕方ない不安が頭から離れなくて、寂しくなったり、むなしくなったり。相手の言動に勝手に期待して、それ通りにならないと怒って不機嫌になったり。そんなやり場のない不安を他人にぶつけてしまうこともしばしば。(毎回後悔します。)そういうときって、本当に何もうまくいかない。自分の心を苦しめてしかないし、その上相手にも嫌な思いをさせてしまう。あたりまえだけど、関係もぎくしゃくしちゃう。相手側からしても、イライラして不機嫌な人とはかかわりたくないですしね。(こんな気持ちでいてもよくないなって思いつつ、沈み切らないと立
0
カバー画像

本当の断捨離は〇〇を捨てる。

  一般的に知られている断捨離は、  不必要なものを整理して環境を整えるような感じですが、  もともといらないものを捨てたくらいじゃ、  そんなに人生変わりません。   本当の断捨離はあなたが「大切にしているもの」 を手放すと人生が大きく動きます。   別に大好きなものを捨てろと言っているわけではありません。   自分の人生の重要なポジションを占めているんだけど、  なんかしっくりこない物。   人によっては仕事かもしれない。   人によってはパートナーかもしれない。   人によっては人付き合いかもしれない。    仕事辞めるの怖いですよね。    パートナーと別れるの怖いですよね。    人と縁切るの怖いですよね。    私もめちゃくちゃ怖かったです。   でも断言します!!   仕事辞めてよかったです。  別れたおかげで素敵な家族が出来ました。   人間関係で疲れなくなりました。   私は人生とてもスッキリしました。
0
カバー画像

イーロンマスクの実母は72歳のスーパーモデル!

 電気自動車メーカー「テスラ」、宇宙開発事業「スペースX」、SNS「ツイッター」のCEOを務める経営者、イーロン・マスク氏。その母であるメイ・マスクさんは現在72歳のスーパーモデルとして注目を集めています。  モデルとしてのキャリアのスタートは15歳の時、しかし、50代までは特に注目されるモデルではありませんでした。転機となったのは、年齢を重ねて、モデル事務所からの仕事の依頼が激減した50代のこと。モデルの仕事はめったにしないからと、白髪のベリーショートにイメージチェンジしたことが功を奏し、大きな仕事が舞い込むことになります。 「59歳、髪を染めずに白いままにしたところ2年後、『ニューヨーク・マガジン』誌の表紙を飾り、67歳、初めてのニューヨーク・コレクションで、3分の1の年齢の女性たちと一緒にランウェイを歩いた。69歳、コスメブランドの〈カバーガール〉の広告に起用された。 そんなことになるなんて、想像できる? わたしには想像できなかった。白髪のままでいることがスーパーモデルになる秘訣だなんて思いもしなかった。」  そのチャンスをつかめたのは、自分の価値を認めてくれない事務所に見切りをつけ、新たに複数の事務所と契約し、SNSに自分の写真を投稿するなどして、果敢にアクションを起こし続けた結果の出来事でした。  21歳で結婚した夫から、壮絶なDVを受け31歳で離婚し、シングルマザーとして3人の子どもを育てることを決意したメイ・マスクさんは大変なお金の苦労をされたそうですが、今ではその苦労はすべて報われたようです。   このように人間は年をとっても劇的に人生が好転することがあります。
0
カバー画像

たまには、自己肯定感について

こんにちは。メンタルコーチの乾将康です。========今、お子さんの自己肯定感のことでお悩みになってる女性をサポートさせてもらってます。守秘義務のため、詳しいことは書けませんがあらためて、自己肯定感の「本質」について短い内容ですが、伝えたい。●自己肯定感は、幼少期に育まれる感覚ではありますが、何歳になっても、いつからでも「後天的」に高めることが可能なものです。→ぼく自身、30代半ばまでその低さに生きづらさを感じてたほどですが時間をかけて、変容したことを体現してます。●大切なことは、自己肯定感が①絶対的自己肯定感→じぶんの存在そのものを認める感覚②社会的自己肯定感→他者評価、相対的評価からなる感覚この2種類から成り立ってることを知ってほしい。そして●2種類の自己肯定感のうち「絶対的自己肯定感」が人の土台となるためまずは、そちらを高めることにフォーカスしてほしい。ってことです。たまには、自己肯定感について。でした!
0
カバー画像

☀️環境を変えるって怖いよね☀️

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!今日はどんな1日でしたか?最近いろんな方のお話聞いてて、こういう方がいらっしゃいました。状況は変えたいけど、環境を変えて悪くなったら嫌だから今のままでいい。こんな感じ。今の状況を変えてよくしたいのに、環境を変えることが怖い。もし悪くなったらどうしよう。そう考えると今のままの方がいい。でも…。新しいことに挑戦したり、新しい環境になったりすると、不安や恐怖を感じますよね。これって当たり前のことで、その先どういう結果が起こるかわかってたら、不安もなければ恐怖もありません。結果が見えてるから。結果が見えていない未知の世界にいくから、不安や恐怖ってあると思うんです。恋愛に関してもそうだと思います。今のお相手に不満があって、価値観が合わない、毎日一緒にいてもストレスしかたまらないって方がいらっしゃいました。価値観は正直合わなくて当然だと思うし、お互いがお互いを理解しようとすることも大事だと思いますが、どうしてもってなった場合は、決断しないといけないと思うんです。環境を変える=別れるとか。でも、別れた後に今よりいい相手がいるかもわからない。もしかしたらもっと悪い人と出会うかもしれない。悪い人と出会うくらいなら、今の方がマシ。でも価値観合わない、根本的に合わない…。これだと、いつまで経っても状況は好転しません。さっきも書いた通り、将来のこと、先の結果は今の時点ではわかりません。でも、一歩踏み出して今の状況を変える、環境を変えることで好転するチャンスは必ずきます。不安かもしれない、怖いかもしれない。その状況になってみないと正直わかりません。踏み出してみて、気
0
カバー画像

今を楽に生きたい

~潜在意識(無意識)を味方に~誰に相談しても、どんなアドバイス受けても、できる限り思いつく事を 片っ端からやってもうまくいかない時ってありますよね。。。(ーー゛)ガーン 私もそんなこと。。。ざらにあります。「これまでめっちゃ順調にトントン拍子に前に進んでいたのに、どうして~(/_;)」と言いたくなるような出来事が続くときって、          ・友達に愚痴る。                         ・何やってもうまくいかないから、ほっとく。          ・違うことをする。                         ・寝る、忘れる。                 など、人それぞれ技をお持ちだと思います。 「私の場合はどうしてたっけ?」とまずは自分自身に聞いてみてください(*^_^*)「聞いたってわかんないよムキー」と声が聞こえて来そうですね。(^_^;)じつは人間ももともと動物だったので、過去の経験や育ってきた環境をベースに 〝いま〟というご自分の中の当たり前の段階から 更なるステージへと変わることに無意識の領域で恐怖感を感じたときに 抵抗の感情と共に 「どうして?なんで?全然うまくいかないじゃん (;_; 」 の出来事が起きることもあります。 いわゆる〝人生の壁にぶつかった〟というアレです!! そんなときには 〝今ある感情をすべて紙に書きだして、感情の断捨離びっくりマーク〟 をおススメします。 この作業はエクスプレッシブ・ライティングという心理学やヒーリングで 実際に行われている方法です。 私も実際、八方ふさがり状態なとき、この〝紙に書いて感情の断捨離
0
カバー画像

〝思考は現実化する〟ってなんなんだ?

引き寄せの法則について書かれた記事や動画でよく出てきますよね! 『思考は現実化する』って。 ・・・えっ?どういうこと?(+o+)? 私みたいにそこでつまずいてるアナタに向けて書きますねヽ(^o^)丿 私がはじめて引き寄せの法則に出会い、学び始めた頃、 この『思考は現実化する』という意味がよくわからず、ずっと ぼんやり「言われてることはなんとなくわかるような....」でした。 私が『思考は現実化する』について理解ができたのは マザー・テレサの名言のある言葉に出会った時でした。 嬉しい、楽しい、穏やか、好きなど、〝自分が望む感情〟をベースに その言葉のひとつひとつを読んだ時と、 怒り、悲しい、心配(不安)、嫌いなどの 正反対の〝自分が望まない感情〟をベースに読んだ時とで 大きく未来が変わります。 これがわかった瞬間 最後の〝それはいつか運命になるから〟を目にした瞬間 ぞっとするほど腑に落ちました。 出来事が大きければおおきいほどその感情の余韻は続く。 嬉しい時、楽しい時、穏やかな時の私の顔は ーーー いつも笑顔じゃん ーーー 『笑う門には福来る』という言葉も ごもっともだと思いました。 とはいっても、望まない嫌な出来事は起きます。 そんなときに私のやっている対処法を 次回でご紹介しますね(^_^)v ~ 私のこの気付きが この記事を読んでくださったアナタの 幸せな未来作りへのお力となりますように ~
0
カバー画像

私が引き寄せカウンセラーになった理由

☆引き寄せの法則の魅力☆・物事の捉え方次第で幸も不幸も存在できてしまうこと。 引き寄せの法則を学ぶこと・実践することで生きやすい世界へと変わります。 ・引き寄せの法則の『思考は現実化する』。 スタートラインは同じ場所からスタートしたつもりでも、 行動してる〝今〟という瞬間の感じている感情次第で 未来に大きな違いがでます。 ・思考、捉え方が変わるだけで 今までなら不幸にしか思えなかった出来事や苦しい現実が 大きく変わります。 ・自分の思考や捉え方が変わるだけで 自分の周りの人間関係に大きく違いが出ます。 ・〝自己肯定感〟がどれだけ人が生きる上で どれだけ大切なのか。 〝ズレた自己肯定感〟がどれだけ人が生きる上で 苦しくなるのかを学べます。 なので、〝ありのままの自分自身〟を 認めて許す(受け入れる)ことができます。 ・思考、捉え方の癖が変わるので、不思議なくらいに 嬉しい出来事を 引き寄せるようになります。 上記の引き寄せの法則の魅力にご興味のある方に そっと寄り添い、応援したくて 引き寄せカウンセラーになりました(*^^)v
0
カバー画像

【人生の変化】変化の兆しに注意。

明日からは4月に入り新年度です。季節も本格的に春になりました。3月21日以降の宇宙元旦からエネルギーが変化しました。エネルギーが切り替わり、徐々に変わっていく感覚を既に持たれている方、あまり実感のない方など個人差があるかと思います。エネルギーが変わると自分の内側からサインを出すことが多くあります。そのサインは『考えが何故か変わってしまった』という事と『これからの挑戦に対しての気持ちが高まっている』です。これらの気持ちの変化は3月中旬から4月前半にかけて起きます。考えが何故か変わってしまったとうことに関して、考えの変化は体験と通して変わることが多いはずです。又は繰り返し思考を潜在意識に浸透させ、内側を変え、外側を変えていきますが今は無意識レベルで変化します。宇宙元旦以降では新しくエネルギーが変わった為に内側に変化が起き、思考が変わっていきます。この変化は趣味や恋愛、食の好みといった些細なことにも言えます。ポイントは変わったことを悔やんだり、疑問を持つ必要はなく、その考えに沿った行動をして下さい。何故変わってしまったのかと不安を感じる必要はありません。ここで不安を感じてしまうと不安の現実を引寄せてしまうので注意して下さい。挑戦やこれからやってみたいことに対しての気持ちが高まっている方は現実化が近いサインといわれています。過去にも気持ちの高まりを経験があったかもしませんが、これはその時に行動していれが何かが近かったということです。行動に移さないと現実化はしませんので潜在意識から「動いて」というサインと捉えることができます。潜在意識は行動を促します。例えば100万円が欲しいと思っても潜
0
カバー画像

【3月21日以降に激変する人】激変する人に起こっているサイン。

世間は3連休の真っ只中。最近は暖かくなり春を感じる日が多くなりましたね。そんな3連休最終日の明日3月21日は宇宙元旦と言われています。これは宇宙レベルの元旦と言われておりエネルギーが切り替わりの日でもあります。エネルギーが切り替わるいうことは自分の運気も変わります。ここ数日、気持ちが不安だったり考えがぐるぐるしてしまう人はこのエネルギーの切り替わりの影響かもしれません。そこで今後変化していく人に起こっているサインをお伝え致します。結論から言うと21日以降に変わっていく方が感じているサインの特徴として、最近不安を感じる、落ち着かない(気持ちのざわざわ感)ということです。現実が変わっていくときは意味が分からず、理由も分からないけれど不安を感じたり何故か落ち着きません。これが変わっていく為のサインと知れば少しが気持ちが軽くなるはずです。ただ、今は変化の分岐点にいます。自分はダメだと思っていれば本当にこの先の人生が暗いものになってしまいますし、自分は大丈夫だと感じることで明るい方向へ向かっていきます。人は何を感じるかが大切で、感じていることや思考は現実になります。不安やネガティブな考えに押しつぶされそうになったらムリにポジティブになろうとせず「どうせ上手くいく」と自分に語りかけてみて下さい。自分で自分を安心させることはとても大切なことです。また、今絶好調の方、特に不安もなく何も感じないという方はそのままで大丈夫です!それは既に気持ちが整っている証拠です。特別不安を感じなけれないけないといことではありませんので今の状態に自信をもって進んで下さい。変化とは内側から先に変わり、外側が後に変わ
0
カバー画像

人生が好転する前に起こる事!

こんにちは✨占い師・スピリチュアルヒーラーのシュウです😊人生が好転する前には、勢いをつけて登るために少し後戻りするような体験があると言われています🤔私もこれまでの人生で、辛いなぁ、キツイなぁと思う時期の後に人生が好転する体験をしてきました💎どんなことがあったのか今回はご紹介しようと思います😊🔮やたらと眠気を感じる日中眠くなり、お昼寝、うたた寝をしてしまう🥱だけど夜もいつも通りの時間にぐっすりと眠れる😴そういう時期が1か月ほど続きました😅私たちは眠っているときに潜在意識とアクセスしやすくなり、高次元の情報を得やすくなります大きな好転を前にして、最後の調整期間なのかもしれません💎🔮人間関係が大きく変わる、大事な人が離れる・恋人との別れ・信頼していた人からの裏切り・転勤、人事異動人間関係が変わるとき、ネガティブな体験も多いですよね💦私の場合、人生が好転する前は「裏切り」が多かったです💔裏切りが原因となって、友人の半分を無くしてしまったこともありました。どん底に落とされるような、とても悲しく悔しい体験をさせられますが「あれで良かった」と心から思える人間関係が新たにできますから心配無用ですよ👌そしてこの人間関係の大きな変化によって、思い切った決断をすることが出来たり、以前にもまして素晴らしい御縁に恵まれたりとまさに好転することが多かったです😍🔮自然とずっとやりたかったことをやることになる、納得できる現状がやってくる思うばかりでトライできなかったことはありませんか?人生が好転するとき、自然とトライさせられるような方向へと進んで行くことが多いです💎辛い出来事があったり、人間関係が変化すること
0
カバー画像

片付いた部屋に住み始めたら人生が好転した話しの続き。

日本の汚部屋から一転、ロンドンの素敵な部屋に住むようになった私。その変化から得られた驚きの効果は、翌日にわかりました。ロンドンに到着した日に眠りに付いた時間は10時くらいだったと思います。そして翌日、朝6時頃に目覚まし時計がなる前にパッと目が覚めたのです。これには本当に驚きました。なぜかというと、長年不眠症に悩まされ、布団に入っても30分以上眠れないのは当たり前。寝ても夜中に何度も目を覚まし、またしばらく眠れない。朝、目覚まし時計の音に起こされても寝起きが最悪。布団からなかなか出られず、日中は眠い、だるい。。。だったのに8時間ぶっ通しで眠り続けて、寝起きの気分がこんなに良いなんて????!!!!何年ぶり、、、!?というか今までの人生でこんな事あったか、、、?くらいの衝撃でした。が、「、、まぁ、昨日は疲れもあったから、たまたまかな!?」と思ったけど翌日も、また翌日も、10時に寝る→6時にパッと起きるという事が続いたのです。何ということでしょう!この頃の私は今までの人生で最もパフォーマンスが良い状態でした。疲れが残らない、ストレスなんて気にならない、勉強に集中出来る。当時は英語を必死で勉強していたわけですが、受験生の頃よりも勉強していたと思います。でもストレスは感じず、むしろ楽しんでいました。朝起きて、朝食を食べて、ロンドンの美しい街中を見るのが楽しいからよく歩き、勉強にも励み、あぁ、人生って素晴らしいと心の底から思いました。家に帰るとホストマザーが部屋の掃除、ベッドメイキングまでしてくれて、1人には大きすぎるクイーンサイズのベッドで夜10時にぐっすりと眠りにつく。こんな毎日って素
0
カバー画像

未来の予定は決めていますか?

幸せの波動を起こし心のボルテージを上げていくマインドアップヌメロロジスト 倫湖(ともこ)です。突然ですが、あなたは未来の予定を決めていますか?私は、10年後くらいまでのざっくりとした未来の予定を決めています。例えば、1年後に。3年後にスキューバーダイビングのライセンスを取る、5年後に親しい友達と韓国へ行く。10年後に引っ越しをする‥そして誰にも言えないような夢のような夢の予定もちゃっかり立てています( ̄ー ̄)ニヤリ数秘術(ヌメロロジー)では年齢で人生のバイオリズムを9年ごとに出すことができ、人生のバイオリズムによって過ごすと物事をスムーズに進めたり、なかなか無意識では取れない必要な休息を取れたり、大きなことにチャレンジできたり、、します。こちらも個人差はあると思いますが。大人になると5年、10年あっという間に過ぎてしまったというのもよくあることです。もしくはもっとあれをしておけばよかったというのもあると思います。もう少し大切に自分の時間をしてみたいな、と思われた方にはぜひ数秘を使ってみてくださいね。
0
カバー画像

【意外な事実】瞑想習慣化を達成できた人は成功確定説

本日も『瞑想』を習慣化できず苦しんでいるノウハウオタクの仲間たちに発信します。このブログを読むとどうなるか?『瞑想習慣化を達成できた人は成功確定者』なのかが分かり「もう一度瞑想頑張ろう!!」と思えるようになります。あらゆる自己啓発本でオススメされておりあらゆる有名企業が取り入れておりあらゆるインフルエンサーもこれで人生が変わったと豪語している『瞑 想』しかし・・・あなたの周りに身につけられている人はいるでしょうか?こんなにも良いと言われているのにも関わらず僕の周りの『意識高い系』の人たちで身についている人はいません。何を隠そうこの僕自身もまだ完全な習慣化は完了できていません(エッヘン)しかし現在DaiGo師匠が提唱している8週間のMBSRプログラム実践中で40日継続を達成しているのでその所感のシェアも含めて発信します。結局瞑想は実践する価値はあるのか?結論から言うと『瞑想は絶対挑戦する価値ある!!』これが現段階で出している結論です。僕は瞑想について『効果が感じ辛い』『けど効果ある』だからこそ価値があると思ってます。で『瞑想を習慣化できた人は成功確定』説が生まれたのです。この説のキモであり瞑想習慣化の一番の問題点は『効果が感じ辛い』と言うことです。(実際には数日間の継続で脳に変化が起き始めるため効果は出始めいているのですが…)「なんか効果があると聞いたのでやってみました。」「でも僕は効果を感じられなかったのでやめました。」「そんな事よりもっと直接的に成長や成果につながることに時間 を使うっすわ✋」これが今までの僕です。しかし散歩をしてる途中気づいた。少し話変わりますが成功者の一番
0
カバー画像

毎日の「片づけなきゃ」をやめて、今から一緒に片付けを始めてみませんか?

「片付けなきゃいけないけど…気が遠くなりそう」「このままじゃ、年末の大掃除が大変だな」「いつかやる気が起きたときに片づければ良いや」「片づけなきゃ」と思ってはいるけど、なかなか進まない。あなたは今、こんな状態ではありませんか?「片づけなきゃ」でも...「また今度でいいや」この「今度」はいつ来るのでしょうか?私は汚部屋出身なので、この気持ちがよーく分かります。散らかり放題の空間を見たら、「片づけなきゃ」と思っていても気が遠くなるんですよね。耳が痛い話しになりますが...自分が行動しない限り目の前の空間はいつまでもそのままです。「片づけなきゃ」から解放されるには、目の前の現状に向き合うしかないのです。汚部屋出身の私は、息子の誤飲をきっかけに「このままではだめだ!」と片付けることを決心しました。現状に向き合い自分に必要ないものを手放して片付けを続けた結果、今では安心して育児ができるようになりました。現在は育児と仕事を両立するワーキングマザーですが、バタバタする日常でもホッと一息つく時間が以前よりも随分と増えました。けしてこれを自慢したいのではなく…目の前の現状に向き合い片付けをすることで、「あなたの暮らしも劇的に変えることができるよ」「その可能性があなたにもあるよ」という事を、声を大にして言いたい!!目の前の現状に向き合うと気が遠くなってしまうかもしれませんが、インクがないボールペンを1本手放すことでも立派な前進です。少しづつで良いので片づけてみませんか?片付けを通して人生が好転していく感覚を、ぜひあなたにも味わっていただきたいと切実に思っています♪そのお手伝いが出来たら幸いです。【
0
カバー画像

【超絶効果!】効果抜群の魔法のメソッド!

こんばんは(^^)まさとしです。今日もブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。今日も皆さんにとって人生を軽やかにしていく知識や知恵をお伝えしますので、楽しみにしてくださいね!前回のブログは、【まさか!?】あなたの”過去の自分”は傷ついていませんか?という内容をお話ししました。過去の自分=インナーチャイルドが傷ついてる。その影響で様々なブロックがかかっていることは多々あります。この【インナーチャイルドの癒し】をやっていくと、・自己肯定感が劇的アップ!・それまで眠っていた あなたのチャレンジ精神が湧いてくる。・不必要な我慢の手放し。などが起き、あなたにとって心の底から・やってみたい!ということにどんどん進んでいけるということをお伝えしました。小さい頃の僕は、特に幼稚園に通っていた頃、クラスメイトによくいじめられていたんです。・物を盗まれる。・靴は隠される。・寄ってたかって悪口を言われる。幼稚園時代は、はっきり言って毎日泣かされて帰ってきました。そして、両親や祖父母にもいじめられてることを話したことは何度もありました。その度に返ってくる言葉は・男の子なんだから泣かないの!・そんな子は放っておくの!・お前は本当に弱っちいやつだな。と言った言葉だけでした。幼稚園生の小さな小さなまさとしは本当は助けてほしかっただけだったんです!でも、身内からそういう言葉が返ってくると・なんで味方してくれないの?・俺はこの家の子じゃないの?という気持ちになってしまったのです。その傷ついた状態で、約40年以上経過していき、気づいたら自己否定ばかりのアラフィフになっていたのです。当然、・何かをやって
0
カバー画像

うまくいかないのは潜在意識のせい?

例えば「恋がしたい、相手が欲しい」と頭ん中で願うのは「顕在意識」です。しかし恋がしたい反面、恋をすることにブレーキをかけてしまっているもう1人の自分の存在があると、うまくいかなくなります。これが「潜在意識」です。人間の頭の中は、約97%は潜在意識(無意識)が占めていて、実は顕在意識はたった3%しか働いていないのです。どうして潜在意識は邪魔をするんでしょうか。「恋愛するのが怖い」「お1人様に慣れちゃったから、2人が想像できない」「好きだと言うのが恥ずかしい」潜在意識は、生まれてから今日までの経験や習慣を 脳内のデータベースに上書き保存していくのです。そうして背負った過去を、未来にも投影してしまいます。こうして「危ないからやめた方がいいよ。だってこれまでも、恋愛なんてできなかったじゃない」と無意識にハードルを上げちゃってる。これじゃ、うまくいくわけないですよね。☆潜在意識には言葉がないので、頭で考えてる 願望を認識できません。☆潜在意識は新しいことが苦手。 これまで積み上げてきた経験によりセルフイメージを設定する。 「いつもダメンズと出会ってしまう私」 「こちらから告白するとフラれる私」 「Aちゃんみたく彼から愛されてない。  てか、私以外みんな彼氏もってない?」潜在意識は過去の経験を上書き保存して、日常生活の自動化をします(ここは滑りやすいから気を付けて通るとか、家からコンビニの道のりとか)。だから恋愛経験がないと潜在意識が「怖い」と認識してしまうのです→「怖くない」「楽しい」に置き換えたい。これが「潜在意識の書き換え」です。思い込みのレンガが蓄積された脳内のまま行動しても、潜在
0
カバー画像

片付けで人生が変わる人の特徴

こんにちは、Nanaです。片付けで人生が変わるって本当?!もちろんお片付けで人生はガラッと変わります!ただし、変われる人と変われない人がいるのも事実です。部屋を片付けて人生が変わる人はまず、「自分は変わる」と決めた人。腹をくくった人は未来に向かってまっしぐら。そして執着を手放せば物は手放せます。執着心が強すぎると物が手放しにくいですが不要な物を持ち続けると執着が捨てられないので先に物を手放すことで自然と執着や過去の呪縛から解放されます。努力してるのになんだかうまくいかないと思ったらまずは部屋の片付けからやってみませんか?
0
カバー画像

あの時一歩踏み出して良かったと思ったこと

今日、保育園から熱が出たのでお迎えお願いしますの電話がかかってきました。社畜時代は、『この仕事とこの仕事を○○時までにやらないといけなにのでお願いします。』と頭を下げて下げて、段取りがついてからじゃないとお迎えに行けなかった><子供にもしんどい思いをさせ、次の日会社に行くとまた、お礼を言う為頭を下げ、そして肩身の狭い思いをし・・・社畜から解放されたいずっと心に秘めていた!!あの時あのタイミングで、勇気を持って副業を始めて良かった!!誰に頭を下げる事もなく電話がかかって来たらすぐお迎えに行け心にもゆとりが持て生活が好転した!!こんな悩みを抱えているママは是非今このタイミングで勇気を持って飛び込んで来てください!!しっかりサポートさせていただきます!
0
カバー画像

言霊を信じる方だけお読みください

古代のアジア大陸で使われていた宇宙の言葉カタカムナがあります。絵のような文字の形をしていますので探して見てください。現代でもカタカムナの文字を研究し伝えている方々もいます。このカタカムナ文字には不思議な力があり、病気が治った。身体が軽くなった。手に入れたいものが手に入ったなど。文字を使って治療、治癒等をしていました。文字のみで魔法のような現象が起きていると証言されいます。海外では科学として研究がされていますが、まだまだ日本では認知されていません。カタカムナを1から知ろうとすると大変な時間が掛かってしまいますので、このブログを読んでいる方に、同じような言霊の力がある言葉をお伝え致します。「天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます」「アメノミナカヌシさまおたすけいただきましてありがとうございます」何度も唱えて良い言葉です。何か少しでもいつもより好転しているなと感じたら、身近な人たちにこの言葉を教えてあげてくださいね。愛の輪がどんどん広がっていきますよ。もっと歌をお知りになりたい方はこちらをお聞きください。山川紘矢さん 亜希子さんの唄 「カタカムナの唄 」困難な時の中にいる方におすすめの本斎藤ひとりさんの本『神様に上手に助けてもらう方法』いつもありがとうございます。
0
カバー画像

これみんな実話です 

これみんな実話です心のブロック解除を始めると思わぬ展開へこちらからお試しできますよ
0
カバー画像

明日は新月です。この夏どんな夏を過ごしますか?

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡明日は新月です。願い事を書いてそれを叶えるために満月まで進んで行く時になります。どんな自分でいたいですか?誰かと比べたり、誰かに振り回されたりする生き方はもう止めましょう。お金も愛も自由に受け取れる自分になりませんか?あなたは何も悪くありません。現実が上手く行かないのは記憶の問題です。ヒーリングを受けながら適切なメッセージを高次元から受け取り記憶のお掃除を正しく行えば過去の記憶は癒され今現在に行き式が来るのであなたが望む人生が手にはいります。全て完璧に作られた宇宙です。望む未来を手に入れて下さいね。いつでもご購入お待ちしております。私のサービスでは、今までどんなセッションを受けても変わらなかった人が驚く程人生好転しております。
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら