【3月21日以降に激変する人】激変する人に起こっているサイン。

記事
占い
世間は3連休の真っ只中。
最近は暖かくなり春を感じる日が多くなりましたね。
そんな3連休最終日の明日3月21日は宇宙元旦と言われています。

これは宇宙レベルの元旦と言われておりエネルギーが切り替わりの日でもあります。エネルギーが切り替わるいうことは自分の運気も変わります。

ここ数日、気持ちが不安だったり考えがぐるぐるしてしまう人はこのエネルギーの切り替わりの影響かもしれません。
そこで今後変化していく人に起こっているサインをお伝え致します。


結論から言うと21日以降に変わっていく方が感じているサインの特徴として、
最近不安を感じる落ち着かない(気持ちのざわざわ感)ということです。

現実が変わっていくときは意味が分からず、
理由も分からないけれど不安を感じたり何故か落ち着きません。
これが変わっていく為のサインと知れば少しが気持ちが軽くなるはずです。

ただ、今は変化の分岐点にいます。
自分はダメだと思っていれば本当にこの先の人生が暗いものになってしまいますし、自分は大丈夫だと感じることで明るい方向へ向かっていきます。

人は何を感じるかが大切で、感じていることや思考は現実になります。

不安やネガティブな考えに押しつぶされそうになったらムリにポジティブになろうとせず「どうせ上手くいく」と自分に語りかけてみて下さい。
自分で自分を安心させることはとても大切なことです。

また、今絶好調の方、特に不安もなく何も感じないという方はそのままで大丈夫です!それは既に気持ちが整っている証拠です。
特別不安を感じなけれないけないといことではありませんので今の状態に自信をもって進んで下さい。

変化とは内側から先に変わり、外側が後に変わります。

「えっ!?自分を変えるには周囲の人や環境などの外部から変えていくんじゃないの?」そう思った方もいると思います。

これは半分正解で半分不正解です。
付き合う人を変えたり、自分の身を置く環境を変えるのはあくまで変化の為のきっかけ作りです。
エネルギーを入れ替えて人生を変えていく為にはどこかで自分の内側を変えていく必要は必ずあります。
自ら思考や考え方、気持ちの在り方を変えるのは簡単ではありません。

自分では思考や気持ちを前向きにしていくことが難しいと感じる方やエネルギーの切り替わりの流れに乗って自分の人生を明るいものにしていきたいと思う方は一度ヒーリングを受けてみて下さい。もちろんリピート様も歓迎です☆


それでは、また(^^♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す