【人生の変化】変化の兆しに注意。

記事
占い
明日からは4月に入り新年度です。季節も本格的に春になりました。

3月21日以降の宇宙元旦からエネルギーが変化しました。
エネルギーが切り替わり、徐々に変わっていく感覚を既に持たれている方、あまり実感のない方など個人差があるかと思います。

エネルギーが変わると自分の内側からサインを出すことが多くあります。
そのサインは『考えが何故か変わってしまった』という事と『これからの挑戦に対しての気持ちが高まっている』です。

これらの気持ちの変化は3月中旬から4月前半にかけて起きます。

考えが何故か変わってしまったとうことに関して、
考えの変化は体験と通して変わることが多いはずです。
又は繰り返し思考を潜在意識に浸透させ、内側を変え、外側を変えていきますが今は無意識レベルで変化します。

宇宙元旦以降では新しくエネルギーが変わった為に内側に変化が起き、思考が変わっていきます。

この変化は趣味や恋愛、食の好みといった些細なことにも言えます。
ポイントは変わったことを悔やんだり、疑問を持つ必要はなく、その考えに沿った行動をして下さい。何故変わってしまったのかと不安を感じる必要はありません。
ここで不安を感じてしまうと不安の現実を引寄せてしまうので注意して下さい。


挑戦やこれからやってみたいことに対しての気持ちが高まっている方は現実化が近いサインといわれています。

過去にも気持ちの高まりを経験があったかもしませんが、これはその時に行動していれが何かが近かったということです。
行動に移さないと現実化はしませんので潜在意識から「動いて」というサインと捉えることができます。

潜在意識は行動を促します。
例えば100万円が欲しいと思っても潜在意識は枕元に100万は置けません。
潜在意識は100万円を手に入れる、受け取ろうとする場所にあなたを行かせようとしますので今やってみたいことに気持ちが高まっている方は、まさにタイミングですので行動に移してみて下さい。

現実化には人それぞれにペースがありますので焦らないということを意識して下さい。一度行動して何も起こらず、辞めてしまうと「やっぱり何でもなかった」と疑い「不信」に繋がり現実化が遠のいてしまします。
今動き出している歯車を大切にして下さい。

また、これらのサインがない方はこれから起きるあるかもしれませんし、忙しく気が付いていない可能性もあります。
サインを感じないことで自分はダメだと思わず、今は順調な道を進んでいると思うようにして下さい。


それでは、また(^^♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す