【お金と豊かさの引寄せ】なんとなく人生が上手くいっている人の共通点。

記事
占い
4月に入り皆さまどうお過ごしでしょうか。
4月はわくわくする気持ちと同時に不安にもなりますよね。
新しい環境や人間関係の中でスタートし始めた方も多いかと思います。

周りの人を観察してみると気持ちやお金に余裕がある人もいれば、余裕のない人もいます。

私は普段からたくさんの方々と実際にお会いしお話をさせていただいております。
その中でなんとなく人生が上手くいっている人とそうでない人には共通点があるように感じます。

こういった事はインターネットやYouTubeで調べればいくらでも出てきますがこのブログでは自分の感性を通して、見て感じた事を自分の言葉でお伝えします。

インターネットやYouTubeなどにある内容と似たような内容やよく聞く話はもちろんあるかと思いますが、それはそれで良いかなと思っています。

なんとなく人生が上手くいっている人の共通点は、やはり自分の魂に従って生きているように感じます。
話していても世間や人に流されず自分の考えを持っています。
一見変わり者のようにも見えて浮いた存在のような扱いをされていますが本人は一切気にしていません。
それは自分の人生を生きているからです。自分にとって大切なものや興味のあるものを自分自身で理解しています。だから自分の意見もはっきり伝えます。

こういう人は付き合いが悪いといわれたりして人が離れていってしまいそうですが、その逆です。人が集まります。それは一緒にいて楽で居心地が良いからです。もちろん誰に対しても良い顔をして付き合いの良い人を否定する気は全くありませんし、それはとても素晴らしいことです。

ただ、一緒にいて周りの人が居心地が良いと感じられるのは前者です。
それは自分に嘘をつかない人は相手にも嘘をつかないと私達は本能的に理解していて安心できるからだと思います。

人が集まるという事は、異性からもモテますし、金運も上がります。
人気とは人の気です。気とはエネルギーです。人は良いエネルギーの人やモノに自然と集まります。
そして運とは人やモノによって運ばれるものです。これを運気をいいます。
運気が上がることでさまざまの面が底上げされていきます。

学校や会社で不思議と上手くいっている人って特別扱いされているように見えますが実はこの運気を持ち合わせているんです。

これは決して難しいことではなく、きっかけさえあれば誰にだってなれます。

今あなたが不調と感じたり人生が上手くいっていないと感じるのは、あなたにとって不要な人間関係の何に身を置いているからです。
相手が無意識であってもマイナスなエネルギーは受けます。

このブログを読んで「なんとなくそれ分かるな」と感じたり、「今の自分がそうかも」と感じることがありましたらエーテルコードカットを試してみて下さい。

どんなに努力をしたり苦しんでも現状は変わりません。
上手くいっている人は特別苦しんでいません。むしろ楽しんでいます。だから人より結果が出たり好かれたりします。
あなたも不要なエネルギーを断ち、本来あるべきあなたの人生を取り戻して下さい。


それでは、また(^^♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す