【思い通りの人生を送る為に】天秤に何を載せるかで人生は大きく変わる!

記事
占い
今回は普段から他人と比べてしまうという方々に向けて少しお話ができたらと思います。

学生時代の友人で集まったすると必ず出る話が今の仕事や役職、収入、貯金、結婚、家の購入などかと思います。
学生時代は一緒に過ごしていた友人が自分よりも収入が良かったり、役職に就いていたり、家を購入したという話を聞くと自分は後れをとっていると焦ってしまいますよね?
「自分とあいつにはいつからこんな差ができたんだ」と。

女性ですと、「いつ結婚するの!?」なんて事を結婚している友達から聞かれると少し嫌な気持ちになるかと思います。

その後、『何で自分の人生は上手くいっていないのだろう』『自分だけが取り残されている』『今が自分の限界かも』と憂鬱に気分になってしまうことがあるかもしれません。

しかし、人生は結構思い通りになります。
思い通りの人生を生きるためにはいつもあたなにとっての「天秤」を持つ必要があります。

天秤の片方にはあなたが欲しいもの、実現したいものを載せておく。
それと釣り合うもの、釣り合う量をもう片方の皿に載せたときにあなたの欲しいもの、実現したいものは手に入ります。

例えば、「チームで一番サッカーが上手くなりたい」と考えている少年が天秤のもう一方の皿の上に何をどれだけ載せればこの思いは実現することができるか。
それは、「チームの誰よりも正しい練習をする」というものを載せれば釣り合います。
この理想が「チームで一番サッカーが上手くなりたい」から「世界トップレベルのサッカー選手になりたい」という理想になればもう片方の皿に載せるものは変わります。
極端な例ではありますが、これが本質です。

一方で人生が思い通りにならないと考えている人の例は、
ダイエットをして10kg減量させたいと考えていても、もう一方のお更には「最新のゲーム、スマホアプリ、漫画」などを置こうとします。
最新のゲーム、スマホアプリ、漫画が悪いというわけではありませんので誤解しないで下さいね。私もゲームや漫画は大好きです!

求めているのもに対して置くものを間違えているというお話です。

これは分かりきったことのようで多くの方の陥りがちな間違いです。


ヒーリングも同じです。
変化が起きたり、状況や身の周りの環境が変わっていく方々の共通点は、
漠然としていてもいいのでこんな自分になりたい、
これくらいの収入を得たい、恋人が欲しい、など何からの欲しいのもがあり、
もう一方の皿には、ヒーリングを受けていただき、悩みと向き合い、向き合っていく中で視点が少しずつ変わる、という事を繰り返えされています。
もちろん個人差はありますが定期的に受けていただいている方々は以前と見ている世界が違う事がお話をさせていただき分かります。

結果、状態が良くなっていったり、周りの環境が変わったり、新しい出会いの機会を得たり、臨時収入を得たり昇格をしたりといったことに繋がっています。

エネルギーとは掛け算のような仕組みになっています。
ヒーリングを受けていただいた後、

悩みと向き合う×再度ヒーリングを受ける×視点が変わる=変化が起こる

という公式があるとすると、何処かが0だと効果が薄れてしまいます。
こう言われると頑張らなければいけない、努力をしなければならないと思うかもしれませんがムリをする必要はありません。
自分の出来る範囲の中でほんの少し視点を変えていけばいいだけです。

もし、あなたがこれからの理想の人生に向かっていきたいと思うようでしたら是非試してみて下さい。


それでは、また(^^♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す