【No.29】人生は計画したら幸♡~つづき~

記事
コラム
決めたのに叶わなかった

もしかしたら、
過去にそういったこともあるかもしれません。

でも、私は結果がそうであっても
いいと思っています。

なぜなら
決めて、そこに向かって動いていくことが
大切だから。


その過程にこそ価値が詰まっていると思うからです。

名称未設定のデザイン - 2023-12-05T202448.044.png

ゴールに辿りつかなかったとしても
7割、8割までいったら

いや、2割だとしても

近づけている!

でも、決めていなければ
このゴールへの接近はきっとない・・・

名称未設定のデザイン - 2023-12-05T202711.408.png

まだ、年の瀬まではもう少しありますが
12月は本当にあっという間です。

ぜひ、来年の計画を立て
期日まで決めることを貴女もやってみてください♡

ポイントは、頭の中で考えるだけで終わらせず

紙に書き出すこと!


名称未設定のデザイン - 2023-12-11T001420.962.png

ありがちな話かもしれないですし
とても原始的に思われたかもしれませんが

効果は大きいです。

実体験からそう言えます。

昨年末に決めた自分に感謝が込み上げています。
名称未設定のデザイン - 2023-12-08T072631.184.png

来年の今頃はきっと見える世界が変わります。
この体験をぜひ貴女にも味わってほしいと思います。

chisa

💟\NEW/もっと幸せにこれからを歩めるヒント

💟浄化力強!魂のクリアリングでスッキリ前進
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す