絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

あなただけが、自分の人生の「設計図」を持っている。他人に口出しされ、指図される理由なんてない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生は個々人それぞれの旅であり、その道のりを決定するのは自分自身であるべきです。他人が口出しし、指図する必要性はないのです。なぜなら、自分だけが自分の人生の設計図を持っているからです。 まず第一に、他人の期待や意見に振り回されることなく、自分自身の価値観や目標に基づいて人生を歩むことが重要です。他人の期待に応えようと無理をして自分の本当の望みを無視することは、自己否定や後悔を招く可能性があります。自分の心に素直に従い、自分の人生を自分の目標に向かって進めることが、本当の幸福への道です。 さらに、他人の指図や意見に従うことは、自己成長の妨げになる場合があります。自分で考え、行動し、失敗から学ぶことが、真の成長と自己啓発の源泉です。他人の影響下に置かれることなく、自分自身が人生の主体であり、自分の行動の結果に責任を持つことが重要です。 最後に、自分だけが自分の人生の全体像を見渡せる唯一の存在であるという事実があります。他人はあなたの一部を知るかもしれませんが、あなたの全てを知ることはできません。そのため、他人による指図やアドバイスは、あなたの人生の全体像を理解することには役立ちますが、最終的な決定はあなた自身が行うべきです。他人の意見を尊重し、参考にすることは重要ですが、自分自身の直感や経験に基づいて行動することが不可欠です。 自分の人生の舵取りは、他人に委ねるべきではありません。自分だけがその設計図を握り、自分の人生を自らの手で築いていくべきなのです。他人の意見や期待に振り回されることなく、自分の心に従い、自分の道を歩むことが、真の幸福と充実した人生を手に入れる秘訣なのです。
0
カバー画像

成功している人は、完璧を求めてはいない。けれど、さらに向上するにはどうすればいいか?を常に考えているもの!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

成功者というのは、時には完璧主義者と見なされることもありますが、実際にはそうではありません。彼らは完璧を求めるのではなく、むしろ常に自己向上を追求しているのです。完璧を求めるというのは、達成不可能な標準に自分自身を追いやることであり、逆に成長の機会を制限してしまいます。成功者は、自分の能力や行動に満足することなく、どのようにしてさらに良くなるかを常に考えています。 成功者が向上を追求するために行うことの一つは、常にフィードバックを求めることです。自分の行動や成果を客観的に評価するために、他者からの意見や批評を受け入れることが重要です。このようなフィードバックを通じて、自分の盲点や改善すべき点を見つけることができます。そして、それらを修正することで、自己成長を促進することができます。 また、成功者は常に学び続ける姿勢を持っています。新しい知識やスキルを習得することで、自分の能力を向上させるだけでなく、市場や産業の変化にも適応することができます。技術革新や新しいビジネスモデルなどの変化に対応するためには、常に最新の情報やトレンドにアクセスし、それに基づいて行動する必要があります。 さらに、成功者は目標を設定し、それに向かって努力することで向上を追求します。目標は具体的で実現可能なものであるべきであり、それを達成するための計画や戦略を立てることが重要です。目標を設定することで、自分の成長を測る基準を持つことができます。そして、その過程で何を学び、どのように成長したのかを振り返ることができます。 完璧主義者は自分の失敗や不完全さにとらわれてしまいがちですが、成功者はそれを乗り越え、常に
0
カバー画像

頭の中には天使と悪魔がいる。 悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいるかのような存在、それは内なる声。時には天使のような純粋な忠告が聞こえ、時には悪魔の囁きが心を引き寄せます。人々は日々、心の中で善悪の葛藤に直面しています。この内なる戦いにおいて、悪魔の囁きに耳を傾けることが果たして避けるべきなのでしょうか? 内なる声は、私たちが直面する決断や選択に深く関与します。天使の声は良心の呼びかけであり、善悪の基準を示してくれます。しかし、一方で悪魔の囁きは欲望や誘惑、時には不安を煽るものです。ここで問われるのは、どちらの声に従うべきかという道徳的なジレンマです。 悪魔の囁きに耳を傾けることは、誘惑に駆られて誤った道に進むことにつながりかねません。一時的な快楽や利益に惑わされ、結果として後悔することもあるでしょう。一方で、悪魔の囁きが時には冷静な分析や冷徹な決断に繋がることもあります。過去の経験や失敗から得た教訓を生かし、逆に強くなるきっかけともなるのです。 では、どちらに従うべきか?絶対に悪魔の囁きを無視すべきかと言えばそうではありません。むしろ、その囁きに耳を傾け、その背後にある動機や欲望を理解することが重要です。自らを客観的に見つめ、その声に対峙することで、真の自己を見つけ出すことができるでしょう。 内なる葛藤は避けがたいものであり、それがなければ成長もありません。しかし、その葛藤に臆せず向き合い、冷静に判断することが重要です。天使と悪魔の声が入り混じる中で、自分の価値観や信念に忠実でいることが、最終的な結論を導く鍵となるでしょう。
0
カバー画像

人と違うことをする 勇気を持つ!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

社会はますます多様性を受け入れるようになりましたが、なおも多くの人が他者と同じであることを安全な選択と捉え、自らを抑え込むことがあります。しかし、真の成長と満足感は、他者とは異なる道を選び、個性を大切にすることから生まれると言えるでしょう。 まず、他者と異なることを選ぶことには、新しい視点やアプローチが生まれる可能性があります。伝統的な道を踏むことでなかなか気づけない新しいアイデアや解決策が見つかり、それがビジネスや個人の成果に繋がることがあります。違った経験や知識は、イノベーションの源となり、逆境を乗り越える力となるのです。 また、他者と違うことをすることは、自分自身を深く知り、成熟する手段となります。他者との比較や合わせることなく、自分の興味や情熱に従って行動することで、本当の自分と向き合う機会が広がります。この過程で、自分の強みや弱みを理解し、それを受け入れることができるようになります。 勇気を持って他者と違う道を選ぶことは、時に批判や反対に遭うかもしれませんが、それが自分の成長に繋がるのです。他者の期待や規範に縛られず、自らの信念に従って行動することで、内なる強さと自己肯定感が生まれ、より充実した人生を築くことができるでしょう。 最後に、他者と違うことをすることは、周囲にもポジティブな影響を与える可能性があります。自分の個性を大切にし、他者に対してもその独自性を尊重することで、共感と理解が生まれ、豊かな人間関係が築かれます。他者を尊重することが、自らも尊重される第一歩であると言えるでしょう。 「人と違うことをする勇気」は、個人の成長だけでなく、社会全体の豊かさにも繋がる
0
カバー画像

【開運】年末までの期間で来年の種まきを⭐️

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。年末に向けて、恋愛や仕事、ご家族間の事など変化が大きい方もいらっしゃるかもしれません。来年に向けての創造していくエネルギーが高まっている時期ですので、冬至に向け、いらなくなった不要なもののお掃除やクリーニングが既に始まっている方も多いように感じます!!!(もちろん、良い意味です)デトックスは宇宙のギフトであり、あなたがより開花し、この地球の恩恵を受け取る場が拡大するためのものだったとしたら?あなたが、物事に極性、悪い良いをつけなければそれは、ただの可能性でしかありません。あなたが思っている、想定している以上のギフト、祝福、恩恵それを配達するのは宇宙の仕事です。あなたは、進んで求めオーダーを出していますか?あなた自身になることの恩恵を♡あなたの身体も歓び、更なる創造エネルギーの上昇は、どれだけの楽しみと、無情な感謝をあなたに与えるでしょう?あなたに創り出せないものなど、本当にないのです☆皆様にとって、今以上に華やかな年末になりますよう*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・感謝を込めてべリザ【効果を期待できるご相談内容】・恋愛面での不調・家族間のトラブル・仕事全般・人間関係のストレス・精神的疲労感など解放が進めば進むほどスピーディーな変化変容につながりますので、ぜひ、皆様の中で体感を通して感動や感謝が増えれば嬉しいと思います^^
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来は、自分と彼の進展を信じること。相手に気持ちをしっかり向けましょう、信じましょう。〇〇さんと彼は進展します。お互いに相手の気持ちが見えていない、安定した未来を想像できないことが苦しいと思いますが、わたしがタロットで見れば、2人は誠実な好意を向け合っています。自分のことに取り組んでいれば、相手と進展するタイミングはちゃんとやってくるので、相手に向ける気持ちを大事に守ってください。〇〇さんが頑張るバネになります。相手も○○さんのことを想ってます。○○さんに向ける気持ちが○○さんに向かって飛んでます。近未来でも彼が飛ばす気持ちが○○さんに向かっていることがわかりました。2人はお互いを高め合い、大事にできる関係だから、彼との進展を望むなら、自分のことをしっかりやる、役割を果たす、自信をもつ、2人の未来を現実に落とし込んで行動することが大事です。近未来が到達する2~3日後、強く誠実に彼への気持ちを自分の中で才覚にしてください。彼も○○さんへの想いを再確認します。お互いに向ける気持ちが見えなくても、聞こえなくても、まっすぐ飛んできていることを信じて過ごしましょう。以上が今回の鑑定結果です。うちの子がかわいいんです(*'ω'*)!!!!!親ばか炸裂です。今月は息子もお誕生日だったので、余計に息子の可愛さ、愛しさを実感する月になりました。6歳になったんだー…と感慨深いし、小さい頃とは違
0
カバー画像

【タロット占い】どうせ、隠して、見せてくれないし。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【どうせ、隠して、見せてくれないし。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【どうせ、隠して、見せてくれないし。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼は気持ちを隠しているつもりはありません。好きって気持ちは素直に持っているけど、行動と選択に直結してないだけです。○○さんのことが好きだけど、○○さんがまっすぐすぎて、直球過ぎて、彼は覚悟を持てないし、悩むし、乗り越えないといけない彼自身の課題があって、動けない、選択できない状態です。気持ちはいつ見ても素直に〇〇さんに向いているし、両想いだなってことは見ているわたしも感じますが、本人同士がどこまでそこを自覚しているかは、難しいなーってところ。○○さんは彼の様子に不安になるし、気持ちがわからないと悩んで、楽な方に逃げようとする姿がありますが、彼は一定してずっと○○さんへの気持ちを持っています、向けています。彼の性格を正しく把握してあげてください。駆け引きするような人ではありません。気持ちも素直に見せています、いつでも素直な行動です。〇〇さんが鈍感すぎるだけって彼が思っている節があるので、気づいてあげてください。まずはそこからです。彼は彼で沼に入っているような、○○さんとのことをどうしたらいいのか、鈍感、猪突猛進〇〇さんを扱っていいかわからず苦悩する、考えることを放棄した様子が過去の彼の様子かなっと感じ取りました。現在は放置していた〇〇さん問題に目を向ける余裕が戻ってきて、ちょっとずつ前向きに考えられるようになっているのかな…という感じ。2人に共通して言えることは、目の前
0
カバー画像

【透視タロット】気持ちに嘘は、つけない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【気持ちに嘘は、つけない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【気持ちに嘘は、つけない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は、○○さんが自分にどれだけ気持ちがあるのか、見せてほしい、教えてほしい、好意をストレートに伝えてほしい気持ちを向けています。〇〇さんの気持ちを知りたい、ストレートに気持ちを伝えてほしい、○○さんが彼に気持ちを伝えるときは、大爆発!噴火!が起きているような勢いがあるんですね。彼は動きが見えない現状に不安を感じていて、自分の気持ちは見せたくない、隠したままでいたいけど、定期的に〇〇さんが自分に向ける気持ちは見せてほしい思いが出てくるそう。なんとも自分勝手ですが、○○さんが彼に好意を伝えることに関して、彼は負の要素は向けません。彼に気持ちを伝えたい!と思ったときは言葉にしてみてください。その代わり、彼は火山噴火を受け止めるだけなので、伝えてくれた好意に関して応える言動はしてくれません。一方的でもいいや!と割り切る気持ちをもって、伝えたいと思ったときは躊躇なく伝える、伝えたいほどじゃないなと思ったら、そのまま休止火山でいる、メリハリを取り入れてみてください。現在の彼も、○○さんの様子や気持ちの動向を気にしてますよ。☆未来未来の彼は、○○さんのことを考えて、ほわほわする時間を過ごしてます。常に彼の頭の中に○○さんは登場しています。現実の○○さんは自分が動かなければ優しい対応をしてくれないし、まっすぐ自分に向かって来てくれるので、傷つくこと、逃げたくなること、殻に籠りたくなることがあり
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、彼が○○さんに怒りの感情を持ちそうな、ぶつけそうな不安を感じます。短くて2日、長くて1週間、接触を控えて様子を見てください。彼の反応がそっけなく感じる現在も、彼は○○さんに信頼を寄せています。近未来の彼は、○○さんに対して裏切られた!信じていたのに!信頼し合っている、関係が続いてくと思っていたのは俺だけだったのか!と怒りの感情が向いていたので、接触しないように気をつけましょう。この状態で接触してもいい結果を生みません。感情が落ち着いて冷静に物事が判断できるときが来るまでクールダウンをさせましょう。動くとき、止まるとき、放置するとき、上手にバランスを取りながら2人の関係を進めることが大切です。距離を置いたからといって、2人が急に離れることはありません。ずっと押して押して押しているより、止まることを覚えて、一旦状況を見直す、今のままでいいのかな、この道であってるのかな、と考える時間をつくって、本当に必要な道に進み直してあげましょう。近未来の2人は接触せずに進む道を見直すときです。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の最近衝撃だったこと。実家に日曜日帰ったとき、「ここぐらいまで髪の毛伸ばしたいんだよねー」と父親に話したら、「お前はスケベだから髪の毛伸びるの早いよな。俳優の○○も髪の毛伸びるの早そうだし」と言われました。「…おい(゚∀゚)!!!!」確かに、髪の毛伸びるの早いです。昔
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの本心は、いつも見えないね。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの本心は、いつも見えないね。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【あなたの本心は、いつも見えないね。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在わっかんないね!!本当にわかんない!見えない!頂いた依頼の状況、○○さんが見ている相手と彼が○○さんに向ける気持ちに誤差がありますぎる…!〇〇さんは彼に嫌われている、もう進展できない、絶望…ぐらいの落ち込みだったけど、彼はそう思っていません。○○さんのことを素敵な女性だと思っているし、誠実で公正、曲がったことが嫌いでまっすぐすぎてちょっと頑固に見えるぐらい、強い信頼を向けています。〇〇さんが自分に向けてくれる気持ちも言葉も、嘘偽りなかったこと。まっすぐ自分と向き合ってくれたこと、心配してくれたこと、それをしっかり受け取って理解して、彼も正しく公正で誠実な気持ちと目を〇〇さんに向けていました。今は○○さんのネガティブ感情が目の前を覆ってしまって、相手と自分のことが正しく見えていないかもしれません。深呼吸しましょう。冷静に落ち着いているように見えて、本当は気持ちに焦りがあったり、不安があったりで、全然落ち着いていないことの方が多いです。よく恋愛で「落ち着いて、冷静に判断して」と口にするのは、女性は感情に飲まれて突飛な白黒判断をつけそうな怖さをもっているから。連絡ないってことは脈なしってことだよね!?もういい!知らない!!と恋の終わりを決めてしまったり、相手がそういうことじゃないんだけどなー…ってことを感情のままに悪い方で捉えて白黒ばーん!!と突き付けるところが、自分にもあ
0
カバー画像

【タロット占い】進展するきっかけをください。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【進展するきっかけをください/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【進展するきっかけをください/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちからだと進展することに焦らない方がいいですね。現在の彼は後ろ向きな様子。○○さんへの気持ちはあるけど、自分が切り開いて向かっていく意思も持てないし、流れに上手に乗れていない、関係に逆風が吹いている様子がありました。なんですぐ彼は落ち込んでしまうんですかね。とくに何かあったわけではないと思いますが、進展する兆しが見えたら、またあと戻りをする、を繰り返す傾向にあると思ってください。○○さんも結果が一喜一憂、不安にならなくて大丈夫。今の彼はこんな感じかー…ちょうど下がるタイミングだね、と分析して対応を合わせる気持ちでいましょう。今は逆風真っ只中なので、彼に何をしても動きません、効果がありません。少しアピールを弱めて様子を見てください。彼が自分の気持ちと向き合う、接触しない時間を作ることも、2人を動かすきっかけになるかと思います。現在の彼はこんな感じでした。☆未来未来の彼も、良くない状態を引きずっていますね。拗ねている、に近いかもしれません。いつもより接触を減らす、バランスをとることは大切ですが、どこかしら彼に好意があることをわかるように示す、伝える、表現することを忘れずにいてください。○○さんが全く接触しない、自分への興味が薄れたように感じるように受け取ってしまうと、拗ねます。若干、面倒臭さがありますが、彼が自分にとって必要であることを忘れない、彼にとって自分が必要な存在、
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました。【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】彼が○○さんを恋しく思う、○○さんも彼のことを優しい記憶で思い出す近未来がやってきます。煮え切らない彼の態度に離れることを決意した○○さん。彼の中で○○さんへの想いは現在進行形で残っていますが、○○さんを困らせてまで、自分の気持ちを伝えるつもりはないし、自分があのとき勇気を出さず行動しなかったツケがこうやって回ってきたと思う部分もあります。あのとき、自分が行動しなかったことが答えで、自分たちは両想いだけど、関係をつくるほどではなかったんだと、自分を納得させて前に進んでる最中でありますが、○○さんのことを、楽しかった思い出と一緒に浮かべる未来がやってきます。戻りたいほどの強い気持ちはないけれど、確かに2人の間に楽しい時間はあったよね、自分たちが過ごした、自分たちだけの時間があったよね、と。ちょうど去年のバレンタイン近くで2人がデートをしているので、1年前のことを思い出したり、1年の間に色んなことがあったな、と空想する瞬間ができるんですね。わたしが断言します、2人の間に両想いの気持ちはありました。気持ちだけでどうにかできないもの、タイミングやすれ違いが恋を完成させることができないことを、占い師をしていて、目の当たりにしています。わたしも実感します。彼の心の中に○○さんへの想いはあるし、直接彼がそれを伝えてくることはないけど、恋しさ、寂しさ、戻りたい気持ちに蓋をして、こっそりこっそり、○○さんとの思い出
0
カバー画像

【タロット占い】今のままで、大丈夫?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【今のままで、大丈夫?/わたしと彼の近未来】を占いました。【今のままで、大丈夫?/わたしと彼の近未来】はい!大丈夫です(*'ω'*)占い師が大丈夫と断言するのは…と仲の良かった先輩占い師さんに言われたことありますが、カードの結果的に大丈夫なので、断言します。大丈夫!不安になることないよ(*'ω'*)近未来の2人を見ても、順調に進んでます、安定してます。2人が進展するために必要なことは、波風立てない、関係を安定させること。2人は近すぎると共鳴し合うようにどっちかが荒れたり、大きな波を立てようとしたり、不安定と隣り合わせのような関係になりやすい部分があります。お互いに甘えたい、頼りたい、近づきすぎる(それだけ好きってことなんだけど)危うさがあったので、現在のような状況がベスト。停滞することも、後退することもあります。反対に安定した基盤が作れるので、やっとやっと落ち着いて進展の一手を投じれます。このままいきましょう(*'ω'*)不安になってあれこれ行動したり、穏やかな湖に大きな石をおらっ(゚∀゚)!!!と投げることありません。相手からなんの反応がなくても、彼の心に○○さんはずっといます。変なことしないことが一番です。←言い過ぎ。自分のしたいこと、すべきことに集中して、お互いが本当に必要としているタイミングが来るまで、じっと待ちましょう。本当に本当に、これが順調に進むための安全策で、今がベストな状況です。近未来になんの不安や心配もないので、このまま進んでいきましょうね!以上が今回の鑑定結果です。すぐに不安を感じて暴走しやす
0
カバー画像

大好きな彼との関係を変化と発展へと繋げる方法

質問は変化と発展に繋がるものです。 恋愛関係で愛しいお相手との関係がなかなか上手くいかないと思ったとき、あなたは愛しいと思うお相手のことを誰よりも知っているという自信がおありでしょうか。 恋愛関係がうまくいかない大きな原因はお互いのことを深い部分で知り合えていないということです。 ここでの深い部分ということは身体の関係のことを言っているわけではありません。 身体の関係は最初だけのものであり、愛しいお相手とは末永く一緒に仲良く過ごしていきたいと思うものでしょう。 しかし、お互いの関係を知り合えていない状態で長い関係を築いていくことは難しいことです。 将来的に長い関係を築いていくためには、お互いのことをお互いが誰よりも知っている状態。 これは言い過ぎかもしれませんが、少なくても相手のことなら大体はわかるくらいの発言ができるくらいになっておく必要があるでしょう。 ですが、ここでいう『相手のことなら大体わかる』は感や適当なことではなく、きっと彼ならこういう時にこうするだろう、こう思うだろう、こう発言するだろう、というようなことです。 相手の好きなことや興味を持っていることは勿論ですが、それ以上にお互いを知り合う上で必要なことはお互いを信頼し合う気持ちです。 お互いの関係の中に信頼関係がない関係は、そのままの状態で関係を築いていっても意味のないものとなってしまいます。 一緒にいる時間の中で、いかに相手のことを知ることができるかがカギですからね。 例えば、なかなか会うこともできないから相手の考えていることや思っていることなんてわからないという方がいますが、そんなことはございません。 少なく
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちが知りたいです。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの気持ちが知りたいです。/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【あなたの気持ちが知りたいです。/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、向き合うことが怖い、自分の気持ちを知られるのが怖い、行動できない、逃げたい、完全に縁を切るのは嫌だ。弱っている気持ちの向け方をしています。○○さんの気持ちが自分から離れてしまうのは怖い。だけど、そのための行動もしたくない。自分の本心がどこにあるのか、向き合うことも怖い。目の前のことに逃げて、○○さんとの恋は隅に置いて、今は箱を開けたくない。終わりにする決断もできない、続ける勇気も持てない、向き合う覚悟も持てない、今の彼はとても弱っていて、ずるくて逃げ腰で、だけど、自分から終わらすことができないから、とことん逃げまくる様子でした。放っておきましょう(*'ω'*)今、動いても、成果は得られません。彼が余計に逃げまくるかもしれないし、関係を遮断しようとするかも。終わりにするつもりも覚悟も持てない彼だから、このまま放置で様子を見るのが一番の対策に感じます。今の宙ぶらりんで彼の気持ちが見えにくい今が一番苦しいと思うけど、好きだからこそこうなってしまう彼の弱さがあります。○○さんが好きです。○○さんも彼との縁を切りたくないなら、放置する選択を真剣に考えてみて下さい。以上が今回の鑑定結果です。広瀬が元夫によく諭されていたのが、0か100の思考。なんでもかんでも結論を早く出そうとするし、白黒はっきりさせようとするし、待つことができないとこ
0
カバー画像

【タロット占い】進展する未来を信じでもいいですか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【進展する未来を信じてもいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【進展する未来を信じてもいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼が向ける気持ちは、「自分の信じるものに対する強さ」「純愛」「精神的なものを好む」「神秘的」「直感がある」「冷静な判断」「研究熱心」。強く強く惹かれています。顔にも出さない、言葉にも出さない。まっすぐまっすぐ○○さんに好意を向ける彼の気持ち、目線がありました。彼にとって○○さんは、純粋で可愛い少女のような姿と、大人で聡明で精神的なものを求めてしまう、甘えたくなる不思議な力と包容力をもった大人の女性が存在する、魅力的な人。知れば知るほど引き寄せられて、目で追わずにいられない。視界に入らない時も、どんな風に過ごしているのか気になるぐらい、彼の心にいつも○○さんがいます。現在の彼は自分の気持ちを見失う弱さがありません。まっすぐまっすぐ○○さんへの好意を向けています。○○さんに向ける好意が純愛であることを、彼は自覚できました。☆未来未来の彼の気持ちは、「間違った判断による失敗の予感」「決断できない」「弱気心」「自信喪失」「再起困難」。未来の彼は、○○さんとお付き合いを始めるための言葉、選択をしたい気持ちと、このタイミングでいいのだろうか、失敗しないだろうか、まだ時期を待った方がいいだろうかと悩む気持ちを向けています。彼の中で焦りの気持ちが全くないわけではありません。○○さんが他の人に取られてしまう、他の人に興味を向けてしまう、好意を向けてしまう不安もあります。今まで
0
カバー画像

【タロット占い】両想いになる未来はやってきますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【両想いになる未来はやってきますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【両想いになる未来はやってきますか?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼が向ける気持ちは、「エスカレートした愛のゆがみ」「欲」「甘え」「わがまま」「冷めた関係」「遊びすぎ」「プレイガール」。現在の彼はやきもち焼きの子供っぽい好意を向けてます。自分からアプローチする、進展させる、行動させる勇気を持てずにいるのに、○○さんが誰といるのか、何をしているのか、どんな人と仲良くしているのか想像しては嫉妬して…の様子を見せています。心配、してますね。自分だけを見てほしい、自分だけに気持ちを向けてほしい。本人が自覚なしに愛想を振りまいて思わせぶりをして、それに気づかずすいすい泳ぐ姿にやきもきしてます。今すぐとっ捕まえる元気もないし、気持ちを告白する勇気もないし、順序を守って今度こそ、ちゃんとちゃんと関係を作っていきたいと思うのに…。心配する気持ち、嫉妬する気持ち、自分だけを見てほしい気持ち、現在の彼の心の中は難しそうです。☆未来未来の彼が向ける気持ちは、「最高潮の状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「理想的な関係」「結婚の約束」「完成された喜び」。未来の彼は○○さんと最高潮の気持ちを向けています。お互いに関係を確認する気持ちはまだだけど、2人の関係が完成された、安定された状態を実感しています。言葉はなくても両想い、揺るぐことがなく、このまま2人のペースで進めていけば大丈夫!そんな安心感を向ける優しい恋心。○○さんが自分に向ける気持ちも自分と
0
カバー画像

【タロット占い】進展させたい片想い*彼の気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【進展させたい片想い*彼の気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【進展させたい片想い*彼の気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼が向ける気持ちは、「好意の押し付け」「支配的」「独断的」「自己中心的」「視野の狭さ」「独りよがり」「独占欲」「依存心」。○○さんのことが大好きですね。わかりにくいと思いますが、○○さんのことがめっちゃくちゃ大好きです。それを素直に見せられないのは、気持ちが暴走しそうなぐらい大好きだからです。彼は自分だけのものにしたい、自分だけを見てほしい気持ちがあるし、もっと進展させたい気持ちも強く持ってるし、自己中心的な気持ちの向け方をしている自覚もありました。だから、冷静になる、自分を抑える時間が必要で、○○さんと距離を開けるほど好きな気持ちを自覚して辛くなる。ドツボにはまる、甘えたい、欲求を満たしたい、自分だけのものにしたい、わがままを言いたい。そんな自分を見せて嫌われたくないから我慢する、抑える様子が、現在の彼。○○さんをすごく好きな気持ちが伝わりました。☆未来未来の彼が向ける気持ちは、「不必要なこだわりによるアンバランスさ」「敗北」「失敗」「現実逃避」「勇み足」「一方的」「浅はか」。未来の彼は○○さんと進展したいのに、○○さんにもっと好意を見せたいのに、仲良くしたいのに、変なところにこだわり素直になれない、他の男性に嫉妬する気持ちを向けていました。仲を深めていきたいんですね。自分が○○さんの一番になりたいし、○○さんの一番も自分がいい。自分だけを見てほしいけど、
0
カバー画像

 【タロット占い】片想い*叶う可能性はありますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今回は、【片想い*叶う可能性はありますか?/現在の彼の気持ち】を占いました。【片想い*叶う可能性はありますか?/現在の彼の気持ち】現在の彼が向ける気持ちは、「現実逃避」「敗北」「失敗」「不必要なこだわりによるアンバランスさ」「勢いがない状態」「一方的」。○○ちゃんが思いを寄せる彼のことをここ数日、なんども占ってますが、いつも同じカードが出ています。なかなかこの状態を抜け出す、浮上するきっかけが生まれないみたいで、現在の彼も、○○ちゃんのために頑張れない、這い上がれない気持ちを向けています。好きです、○○ちゃんのことが好きなんです。好きだけど、その気持ちを素直に向けられないのは、失敗、敗北、現実逃避の3点セット。好きだけど、叶わない、どうせ、この恋は実らない。気持ちを向けるだけ無駄だと思ってしまう彼の弱さが原因です。彼だってわかっています。○○ちゃんが向けてくれる好意に気づいているけど、それを素直に受け取れない。どうせ一時的なものであって、俺が振り向いたら飽きるんでしょ、とか。他の人に目移りするんでしょ、とか。都合のいい男なんでしょ、とか。ネガティブな気持ちが満載。彼は、まっすぐ、まっすっぐ自分にだけ○○ちゃんの気持ちを向けてほしい、自分だけにまっすぐ安定した気持ちを向けてほしいと思ってます。他の人にふらふらしてほしくない、気持ちに迷いをもたないでほしい。自分だけをしっかりしっかり見てほしいという気持ちを向けています。お互いに気持ちを向け続けるのが大変な時だと思いますが、わたし個人な気持ちは諦めないでほしい。○○ちゃんにも
0
カバー画像

恋愛❤️気になるお相手と、あとどれくらいで関係が進展する?

★★☆★★★★☆★★ お相手との距離を感じて進展がない方へ 原因とアドバイス  原因をサイキックタロットハートオラクルカード、アドバイスをマップオラクルカードから引いてあります。 少しでも参考になるようでしたら幸いです。 お相手との距離を感じて進展がない方へ占います サイキックタロットハートオラクルカード、マップオラクルカード 現在・課題・未来を24柱の神様にお聞きします。 八百万の神カードから現在課題未来をお聞きします シンクロや予言、何度も同じカードが出る人続出のまさに神カード ★★☆★★★★☆★★ mimineko チャンネル登録者数 12.2万人 恋愛❤️気になるお相手と、あとどれくらいで関係が進展する?❤️タロット占い&オラクルカードリーディング 私はエンターテイメントとして、リーディング動画をアップしています。 ただの占いではなく、引き寄せのツールとして使って頂きたいです! 優しい気持ちになれました!本当にありがとうございます ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡 2つの龍神カードにより今の貴方へのアドバイスとメッセージ 気をつけるべきことなど、今必要なメッセージをお伝えします。 今貴方へ必要なメッセージを龍神カードから伝えます 龍神様のお導きにシンクロすれば ナンバープレートや暗証番号で 金運アップにあった運気上昇していく 4桁の数字を「1」つお出しします。 金運アップしたい方に4桁の数字をお出しします 自動車のナンバープレート・暗証番号・運気上昇する4桁の数字 キュンと進めたい方は お気に入り登録してくださいね♪ ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡 悩み 金運 運気 ココナラ
0
カバー画像

【タロット占い】前途多難*2週間以内に進展できますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【前途多難*2週間以内に進展できますか?】を占いました。【前途多難*2週間以内に進展できますか?】★現状現状のカードの意味は、「円満」「平和」「女性的魅力」「優しさ」。○○ちゃんは彼との関係に不安な気持ちを抱いているけど、心配することありません。大丈夫(*'ω'*)2人の現状は円満、平和、安定してます。彼は○○ちゃんを好きな気持ちを行動や言葉で見せてはくれないけど、○○ちゃんよりも彼の方が夢中になっている様子がカードからも読み取れました。彼は○○ちゃんが持つ内面の魅力、優しさ、思いやり、芯の強さに女性的魅力を感じてます。大事にしたいと思うし、○○ちゃんのことを考えると、彼自身も優しい気持ちになれています。○○ちゃんに愛されたい、優しくされたい、一番に大事にされたい、普段の彼なら思わない「甘えたい気持ち」が湧き出ていますね。自分の中で生み出す不安や根拠のない思い込みで、今の安定した現状を疑ってはいけません。不安な気持ちは自分の自信のなさです。不安な気持ちに飲まれて、彼の言動から気持ちを探ろうとするよりも、自分自身を高めて、もっともっと魅力で引き付けて離さない○○ちゃんになりましょう✨★結末結末のカードの意味は、「恋愛のチャンス」「素敵なロマンス」「選択の時」「告白」「恋人」「抱き合う」「触れ合う」。2週間以内に進展するチャンスがやってきます。恋人のカードが正の位置で出ました。○○ちゃんが不安になることないぐらい、彼と○○ちゃんはお互いに気持ちを向けています。彼との進展が見えない、未来が不安、彼の気持ちがわからないの
0
カバー画像

【タロット占い】復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?】を占いました。【復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?】★現状現状のカードの意味は、「悪い状況からの解放」「脱出」「自由」「悩みの解決」「立ち直る」「恋が終わる」。○○ちゃんと彼の恋は一旦終わりを迎えました。これで完全に復縁できない、もう二度と気持ちが戻らない、ではなく、辛く苦しいままで残ってた2人の恋を終わりにできたところ。恋愛小説でいう第一章の完結。新しい関係性に進むため、新しい2人の恋をスタートさせるため、よくない状態で残ってしまった恋を清算できました。好きだった気持ちを素直に持てない、嫌な見方をしてしまう、自分の感情が入り交じったマイナスな気持ちの向け方がリセット。まっさらな気持ちで○○ちゃんの良さを見れるようになっています。今はしつこく連絡を入れるより、距離を開けて、お互いフリーの時間を楽しむことがよさそうです。恋の終わりと聞くと、もうだめかも、と不安な気持ちが出てくるかもしれません。心の弱さに飲まれちゃダメです(*'ω'*)。これは2人の関係を再スタートさせるために必要な過程です。○○ちゃんも、一旦リセット。彼と過ごした第一章の恋愛を完結させて、苦しい状況から抜け出しましょう。★結果連絡がきます(*'ω'*)結果のカードの意味は、「チャレンジする」「出発」「旅立ちの時」「可能性がある」「素直な心」。彼から連絡があります。彼が自発的に連絡してくれる性格じゃないし…と心配だったら、1か月経った頃に連絡を入れてみてください。1か月の沈黙はそれなりに効果が
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?/あなたに向ける正直な気持ち】未読スルーが増えたのは、○○ちゃんへの気持ちが冷めたからではありません(*'ω'*)彼が○○ちゃんに向ける気持ちを占うと、しっかりした好意が向けられています。★現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「ルールを活用した後の成功と安定」「モラル」「順調に事が運ぶ」「感情を抑える」「中立」「確実な算段」。彼が○○ちゃんへの連絡頻度を下げているのは、彼なりの作戦や駆け引きかもしれません。そんなに深い意味はないけど、こうした方が○○ちゃんが自分に気持ちを向けてくれる、夢中になってくれる、○○ちゃんを追わせたい算段があるように感じます。彼が○○ちゃんに向ける好意はしっかりしたもの。迷いがありません。○○ちゃんが彼の気持ちが見えずに不安になるのは、彼から好意や○○ちゃんに向ける気持ちが全く見ないからですね。○○ちゃんに好意があるのに、彼から向けられる好意を感じ取れないのは、彼が気持ちを隠してるから。こんなに悪だくみをするような性格に見えないし、本人がどこまで意図的にやっているのかわからないけど、理由があって連絡頻度を抑えている、気持ちを隠しているのは伝わります。彼の言動から好意が感じ取れなくても、不安にならなくて大丈夫(*'ω'*)。彼の心の中では、「俺から連絡しなくても、必ず○○ちゃんの方から連絡くれるから」と予測が建てられているので、焦る気持ちもないのでし
0
カバー画像

【タロット占い】沈黙は駆け引き…1か月以内に彼と進展できますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【沈黙は駆け引き…1か月以内に進展できますか?】を占いました。図書館に行くのが好きです。借りるジャンルは占いの本、恋愛の本で、勉強しながら読んでいるのが「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意/恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士」。「男心を動かすコツは、執着と沈黙」「沈黙は、駆け引きに欠かせない」という目次があります。沈黙は駆け引き、実践して1か月後、彼と進展できているでしょうか(*'ω'*)カードの意味を含めて読み解いていきましょう。【沈黙は駆け引き…1か月以内に進展できますか?】★現状現状のカードの意味は、「決断」「復活する」「回復する」「好転する運命」。1か月連絡をしない、沈黙の駆け引きをする作戦がいい影響を与えてくれそうです。現状とみると、二人のマイナスに引き寄せられていた関係が復活する兆しが見えています。彼は元々○○ちゃんが好きだったので、冷静になる時間ができることが功を奏すよう。○○ちゃんがのめり込んだり、積極的になったり、隙を見せなくても、彼の方から動いてくれます。○○ちゃんがそっけない態度をとったぐらいで諦めるような気持ではありません。彼は主導権を渡されても、恋を引っ張る恋愛スキルを持っていないし、手に入った安心感で消極的、及び腰になるだけ。また彼が生き生きと、○○ちゃんを追えるように、1か月連絡をとらない、沈黙の駆け引きを実践してみましょう。恋愛思考回路にどっぷり入り込んだ状態なので、連絡をしたい衝動に駆られるかもしれません。ここは粘りが大事!!連絡したとしても、彼の返事はスローだし、進展を見せ
0
カバー画像

【タロット占い】3か月以上も進展なし…諦めた方がいい?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、3か月以上も進展なし…諦めた方がいい?【現在の彼の気持ち】を占いました。【3か月以上も進展なし…諦めた方がいい?現在の彼の気持ち】現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「力の悪用」「決断できない」「弱気心」「自信喪失」「内気な状態」。○○さんが好きです。好きだけど、好意を素直に持てない状態。彼も、この恋を諦めた方がいいのか、弱気になっています。気持ちが通い合うような瞬間があったけど、いくつものすれ違いがあり、相手の本心が見えない、自分の気持ちも素直に見せれない。このまま進展することなく、なかったことにされるのかな。自分たちの恋は、このまま終わるのかな、と落ち込む気持ちを向けていました。彼も、弱気で内気な状態です。諦めきれない気持ちも残っていますが、決断できない、行動できない。もっと○○さんの気持ちが自分に向いている自信が持てれば行動できるのに…と自分自身に言い訳してました。彼も臆病で、恋愛に傷つきたくない、恋人関係に進展しなくても、○○さんとずっと一緒にいたい、良好な関係でいたい気持ちが強いです。白黒はっきりつけて完全に関係性が切れてしまうぐらいなら、曖昧なままでも繋がっていたい、そばにいたい、自分も傍に居れる状況がいい。弱気な状況が続いているので、すぐにすぐの進展や手応えは感じられないと思います。だけど、諦める必要は全然ありません!大丈夫!時間がかかる恋だと割り切って、彼と気持ちが通い合う瞬間、タイミングを作っていけるように、自分を磨く時間に向けましょう。不安に負けない、不安定にならない、相手と自分を大事にできる
0
カバー画像

【タロット占い】片想いの彼*一週間以内に進展できる?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、片想いの彼*1週間以内に進展できる?を占いました。【片想いの彼*1週間以内に進展できる?】★現状現状で出ているカードの意味は、「少しずつ状況が好転していく」「誤解が解ける」「迷いが解ける」「ゆっくり待つとき」「過去との別れ」「夜明けが近づく」。お互いに両想い。気持ちがあるのに踏み込めない、進展できない状況を抜け出せます。少しずつ、少しずつ、お互いの目の前にあった霧が晴れてきて、相手の気持ち、言葉、想いがストレートに見えてきます。今までだって、彼はまっすぐ○○ちゃんに想いを向けていたけど、2人の間に霧がかかっていたせいで、素直に伝わらない、不発で終わることが何度もあったよ(*'ω'*)。これからは、それがなくなります。今はまだ、この先の未来がどうなるのか、はっきりしたことがわからなくて、不安に感じると思うけど、ずっと前から2人は両想い。霧が晴れて、夜が明けて、もうすぐ、2人の進む道がはっきり見えるようになるから、今は、ゆっくりその時を待ちましょう。怖いことなんて何もないよ、大丈夫。★結果結果で出ているカードの意味は、「最高潮の状態」「完成された状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「理想的な関係」。大丈夫、1週間以内に必ず進展します。2人が望む形に、どこまで近づけるかわからないけど、お互いの気持ちを再確認できる、安心できる状態まで進展できます。気持ちはしっかりあります。今まで進展できない不安を持っていたのは、お互いの気持ちが見えない霧が深すぎたから。何も変わっていないように見えて、2人の距離、2人を邪魔した霧は日に日
0
カバー画像

【タロット占い】片想い*1週間以内に関係は進展する?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は片想い*1週間以内に関係は進展する?を占いました。【片想い*1週間以内に関係は進展する?】☆現状過去に彼はあなたに告白をしました。あなたは彼の気持ちを受け取る余裕がなく、待ってほしいと保留にした後、2人の気持ちはすれ違い、現在の状況。現在の彼とあなたは、停止していた二人の恋が再び動き出したところ。終わらすこともできない、忘れることもできない、諦めきれずに、一時停止を選んだ2人の恋は、再び進み始めました。今のままではまた、停滞した状態になり、すれ違ってしまうのでは?と不安をお互いに感じています。軌道修正が必要、立て直しが必要、進展するきっかけがほしい、お互いが模索している状態です。☆結果1週間以内の進展は難しいです。彼もあなたも、理性が働きすぎです(*'ω'*)。感情のままに動いたり、もっと欲を出していいのに、相手のことを気遣いすぎて、周囲のことを気にしすぎて、負担をかけたくない、わがままを言いたくないと我慢して、気持ちを抑えて、相手に尽くしすぎてます。それが小さなすれ違いを生むし、進展を遅らせる原因です。結果に出たカードが持つ意味は「忍耐」「身動きがとれない状況」「奉仕の精神」「自分を抑える」「苦労する」「困難」。相手のことばかり考えて、身動きがとれなくない状況は打破しましょう。もっと自分の気持ちのままに動いて大丈夫。お互いの気持ちはしっかり、自分たちに向いていますから。☆対策2人が1週間以内に進展するには、感情と欲望を優先することです。理性が効きすぎます。2人とも、理性が悪い意味で大きなブレーキをかけています。恋愛な
0
カバー画像

【タロット占い】進展させる*対策カード

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は【進展させる*対策カード】を占いました。【進展させる*対策カード】
0 500円
カバー画像

【タロット占い】彼を動かす*対策カード

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*) 今日は、【彼を動かす*対策カード】を占いました。 【彼を動かす*対策カード】
0 500円
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月19日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『LET GO』です。 手放しなさい❣ この状況を手放す時が きました。 「いつどのように解決されるか」 ということにも、 「そもそもなぜこうなって しまったのか」ということにさえ、 もう心を向けるのはやめましょう。 不健全な、あるいは不満足だった 人間関係は解消して、もっと 良いものが生れてくる余地を 作るべきです。 心配はいりません…宇宙が全てを コントロールしていますから。 願望を実現するためには、 欲しいものをお願いした後は 「宇宙に委ねる」ことも 重要なポイントになります。 あなたは、自分の夢は このように進展するはずだ、 という思い込みが強すぎるのかも しれません。 願い事をしたら、あとは宇宙に お任せしましょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月1日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『LET GO』です。 手放しなさい❣ この状況を手放す時が きました。 「いつどのように解決されるか」 ということにも、 「そもそもなぜこうなって しまったのか」ということにさえ、 もう心を向けるのはやめましょう。 不健全な、あるいは不満足だった 人間関係は解消して、もっと 良いものが生れてくる余地を 作るべきです。 心配はいりません…宇宙が全てを コントロールしていますから。 願望を実現するためには、 欲しいものをお願いした後は 「宇宙に委ねる」ことも 重要なポイントになります。 あなたは、自分の夢は このように進展するはずだ、 という思い込みが強すぎるのかも しれません。 願い事をしたら、あとは宇宙に お任せしましょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら