【透視タロット】気持ちに嘘は、つけない。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【気持ちに嘘は、つけない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【気持ちに嘘は、つけない。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


現在の彼は、○○さんが自分にどれだけ気持ちがあるのか、見せてほしい、教えてほしい、好意をストレートに伝えてほしい気持ちを向けています。
〇〇さんの気持ちを知りたい、ストレートに気持ちを伝えてほしい、○○さんが彼に気持ちを伝えるときは、大爆発!噴火!が起きているような勢いがあるんですね。
彼は動きが見えない現状に不安を感じていて、自分の気持ちは見せたくない、隠したままでいたいけど、定期的に〇〇さんが自分に向ける気持ちは見せてほしい思いが出てくるそう。
なんとも自分勝手ですが、○○さんが彼に好意を伝えることに関して、彼は負の要素は向けません。
彼に気持ちを伝えたい!と思ったときは言葉にしてみてください。
その代わり、彼は火山噴火を受け止めるだけなので、伝えてくれた好意に関して応える言動はしてくれません。
一方的でもいいや!と割り切る気持ちをもって、伝えたいと思ったときは躊躇なく伝える、伝えたいほどじゃないなと思ったら、そのまま休止火山でいる、メリハリを取り入れてみてください。
現在の彼も、○○さんの様子や気持ちの動向を気にしてますよ。

☆未来


未来の彼は、○○さんのことを考えて、ほわほわする時間を過ごしてます。
常に彼の頭の中に○○さんは登場しています。
現実の○○さんは自分が動かなければ優しい対応をしてくれないし、まっすぐ自分に向かって来てくれるので、傷つくこと、逃げたくなること、殻に籠りたくなることがありますが、頭の中に登場する〇〇さんは、彼を傷つけることをしてきません。
ここ最近は、不安を感じながら思い出す、想いを馳せることが多かった彼ですが、未来になると、ほわほわと夢のような、安心するような、ちょうどいい妄想感覚で思い出せることが増えたよう。
なにかいい接触でもあったのかもしれません。
ただ、現在も未来も、彼が自分で行動、選択をして現実の〇〇さんと向き合うことをしようとしないので、未来の彼の気持ち、幸せな時間も長くは続きません。
地に足つけて、現実の○○さんと向き合うこと。
いつまでも逃げっぱなしでいられないこと、決断して、終わりにするなら終わりにする、続けるなら続ける覚悟をもつこと、を彼は大事にしないといけません。
〇〇さんも、地に足つけた考えて、彼とのことを考えていきましょう。
関係を続けることではなく、「問題解決」を意識すること。
自分の問題と解決するために、自分に必要な行動と選択を見つけてください。

☆対策


今のままの2人じゃだめです。
同じパターンを繰り返すのもやめましょう。
パターンを繰り返す原因は、彼の逃げです。
彼の逃げと○○さんの悪癖…もあるのかな?
彼が逃げの姿勢をとるようになった原因も少なからず〇〇さんにあります。
自覚している部分があるなら、それはもう繰り返さないこと!
今回で卒業しましょう。
そして、今までは今の現状どうにかしようと、結論をすぐに求めてしまってもう無理だ!と感情の赴くままに行動してしていましたが、今日から大事にしてほしいのは「問題解決」です。
〇〇さんがどうしていきたいか、どうしたいのかを決めましょう。
自分の気持ちを素直に紙に書いてください。
そして、その気持ちと目的を達成するために、現状を把握します。
現状を把握したら、どうやってこの「問題」を解決するのか。
頭を使って、自分に我慢をさせる、イヤだと思うことを課せずに、乗り越える方法を見つけること。
自分自身を大事にしながら、問題解決する方法を見つけていきましょう。
〇〇さん自身の努力を怠って、相手にこうしてほしい、ああしてほしいを求めてはいけません。
全部は○○さんの努力で、○○さん自身のための努力です。

以上が今回の鑑定結果です。



スリコのドーナツ型バランスボールが欲しいです!!

店舗に行ったら在庫切れで、入荷も未定…。

普段はニトリの机になるドレッサーにパソコン準備して、リビングのこたつテーブルにタロットセットを広げてます。

こたつテーブルで座椅子を使うのが嫌いで、座布団の上に座ってますが、座ると集中力が下がる気がして、それも嫌!(わがまま広瀬が炸裂)

パソコン作業のときは、付属の椅子に荷物を置いて、バランスボールに乗ってお仕事しているので、タロット占いのときもバランスボールの乗りたいと思いました。

動いてる方が集中できる気がしますよね(・∀・)

店舗に行けたとき、入荷しているといいな~。

自宅でネット占い師をしているので、楽しく伸び伸びと、的確に鑑定結果を届けられるように、環境の工夫も続けていきますね✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す