【タロット占い】沈黙は駆け引き…1か月以内に彼と進展できますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【沈黙は駆け引き…1か月以内に進展できますか?】を占いました。

図書館に行くのが好きです。

借りるジャンルは占いの本、恋愛の本で、勉強しながら読んでいるのが「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意/恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士」。

「男心を動かすコツは、執着と沈黙」「沈黙は、駆け引きに欠かせない」という目次があります。

沈黙は駆け引き、実践して1か月後、彼と進展できているでしょうか(*'ω'*)

カードの意味を含めて読み解いていきましょう。

【沈黙は駆け引き…1か月以内に進展できますか?】




★現状

現状のカードの意味は、「決断」「復活する」「回復する」「好転する運命」。

1か月連絡をしない、沈黙の駆け引きをする作戦がいい影響を与えてくれそうです。
現状とみると、二人のマイナスに引き寄せられていた関係が復活する兆しが見えています。
彼は元々○○ちゃんが好きだったので、冷静になる時間ができることが功を奏すよう。
○○ちゃんがのめり込んだり、積極的になったり、隙を見せなくても、彼の方から動いてくれます。
○○ちゃんがそっけない態度をとったぐらいで諦めるような気持ではありません。
彼は主導権を渡されても、恋を引っ張る恋愛スキルを持っていないし、手に入った安心感で消極的、及び腰になるだけ。
また彼が生き生きと、○○ちゃんを追えるように、1か月連絡をとらない、沈黙の駆け引きを実践してみましょう。
恋愛思考回路にどっぷり入り込んだ状態なので、連絡をしたい衝動に駆られるかもしれません。
ここは粘りが大事!!
連絡したとしても、彼の返事はスローだし、進展を見せずに1か月経っているのが目に見えます。
ここで一気に進展を生み出すために、運命を好転させる、二人の関係性を復活させるため、今月は気合と覚悟を決めて、自分磨きに専念しましょう!

★結果

結果のカードの意味は、「成功」「思い通りになる」「明るい未来」「うまくいく恋愛」「発展」。

○○ちゃんと彼は1か月以内に進展できています。
安定した、未来に希望を持てる状況まで進んでます。
今が本当に辛抱のとき。
なんのために沈黙という駆け引きを行うのか、彼の気持ちを復活させて、○○ちゃんに執着させる、○○ちゃんが彼にのめりこんでしまったように、彼にも○○ちゃんにのめりこむ恋愛思考回路を作り上げていきましょう。
1か月後、○○ちゃんが努力してよかったと思える結果と、うれしい関係性に出会えていますよ。

★対策

対策のカードの意味は、「知恵の乱用」「孤独に押しつぶされる」「未熟」「思慮に欠ける」。

自分の不安を解消する、連絡したい衝動を承認するような「知恵の乱用」「自分の欲求を後押しする情報を見つける」ようなことは避けましょう。
不安な気持ち、連絡したい気持ちは、彼にのめりこんだ恋愛思考回路から抜け出せない○○ちゃんの欲望です。
欲望に負けてしまっては、恋愛依存症から抜け出せません。
冷静な気持ち、自分のペースを崩さず、相手を巻き込むぐらいの余裕を持つために、自分の弱さや不安に負けない、衝動に駆られない対策を見つけていきましょう。
今、苦しくても頑張ったことがこの先、本当によかったと思う結果につながります。
わたしもできることは続けていくので、一緒に、恋愛を楽しめる○○ちゃんを目指していきましょう!

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

今回の鑑定結果で明記した「恋愛思考回路」は紹介した本に出てきた単語です。

恋愛に悩むなら恋愛の知識を手に入れる、恋愛もお酒と一緒、依存症になると苦しくなるけど、上手に付き合いながら楽しむことを目指して、人生を豊かにしていきたいですね。

恋愛の本も読んで、恋愛に特化した占い師を目指します(*'ω'*)

ぜひ、メール鑑定のご購入もご検討よろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す