【タロット占い】停滞した2人の状況、脈はある?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【停滞した2人の状況、脈はある?あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【停滞した2人の状況、脈はある?あなたに向ける正直な気持ち】



彼が○○さんに向ける気持ちを読み解くと、脈はあります。
現在、未来、対策をゆっくり読み解いていきますね。

★現在

現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「辛い状況に立ち向かう誠実さ」「忍耐」「自分を抑える」「身動きがとれない状況」「困難」。

現在の彼も○○さんに想いを寄せています。
○○さんが彼からの好意や脈ありを実感できない理由は、彼が○○さんのために行動できる状況じゃないから。
彼は○○さんと自分の状況が険悪、悪くなってしまったように感じてます。
○○さんに対して自分が良くない行動をしてしまったような不安、○○さんの気持ちが自分から離れたような不安を感じてます。
下手に動いてこれ以上嫌われる、状況が悪化するのは避けたいので、不安な気持ちのまま行動しないように耐えています。
彼自身、身の回りのことが落ち着かないため、本当はもっと積極的に行動したい気持ちを持っていても、伴わない状況が続いてます。
気持ちはちゃんと向いているし、苦しい状況には変わりないけど、誠実な好意と大事にしたい想いを向けているので、自暴自棄にならず、彼が動けるようになるまで待ってみてください(*'ω'*)

★未来

未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「理想と現実のギャップによる不安定さ」「わがまま」「思い込みが激しい」「精神的に弱い」。

未来の彼は、焦りと不安を抱いてます。
彼はどこかで○○さんの気持ちが自分から離れない安心感を持っていたかもしれません。
過去の耐えている状況の彼は、自分が動かずじっと耐えることで、○○さんの方から歩み寄りを見せてくれる、好意を実感させてくれる甘えがあったのかも。
未来の彼は、○○さんとの関係に手ごたえを感じらえない、自分が握れると思った主導権がとれない、○○さんの気持ちが実感できない不安に飲まれています。
彼の中でこうなりたいと思い描く2人の姿がありました。
未来の2人は、彼が望むような関係性になれていないし、彼が安心できるほど○○さんが気持ちを向けてくれる状況でもありません。
このまま○○さんが主導権を握る、対等の関係に戻してほしいと思います(*'ω'*)
彼の未来の気持ちを見ると、こうならないように気持ちをもっと伝えないと!と焦る気持ち、尽くしたい気持ちが出てくるかもしれません。
恋愛を有利に進めるために、彼に「好意は匂わせすぎない」がちょうどいい。
彼が追いかけてくるように、○○さんは彼に気持ちを見せすぎないようにして、未来の彼が向ける気持ちを育てていきましょう。

★対策

対策で出ているカードの意味は、「心の弱さに負けた瞬間」「不満」「誤解」「意思の弱さ」「打算」。

○○さんの気持ちを安定させることが大切です。
彼の連絡や彼の態度に振り回されないこと。
恋は自分次第で前向きに変えていくことができます。
彼のことを考えて苦しくなる、彼の返信の有無に振り回される現状は「いい恋愛」とは言えません。
恋ではなく「執着」になっているので、お互いを幸せにできる「恋」まで戻していきましょう。
気持ちを落ち着けること、安定させること、不安に飲まれないこと。
彼との恋はちゃんと進展できます。
焦りや不安で行動すること、感情に振り回されることが良くないです。
遠い回り道に見えることが、意外と近道だった!なんてこともあるので、今は、自分が前向きになれる、楽しくなれる恋の持ち方に変えて、毎日を楽しみましょう。
彼をもっと夢中にさせるために自分磨きを頑張ってみたり、イメチェンしてみたり、彼中心、彼に気を遣いまくりの連絡をシンプルなものにしてみたり。

今までとは違ったアプローチや工夫を楽しんでみてください。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

自分次第で苦しい恋にも、楽しい恋にも変えていけます。

相手の言動に振り回されて、相手中心の恋になることなく、自分の恋は自分で主導権を握る、感情の軸を渡さないしっかりした意思で、恋を進めていきましょう。

自分のための恋です。

わがままになることなく、自分を高めていく、輝かす恋にしていきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す