【タロット占い】未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【未読スルーが増えたのは、わたしに冷めたから?/あなたに向ける正直な気持ち】



未読スルーが増えたのは、○○ちゃんへの気持ちが冷めたからではありません(*'ω'*)
彼が○○ちゃんに向ける気持ちを占うと、しっかりした好意が向けられています。

★現在


現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「ルールを活用した後の成功と安定」「モラル」「順調に事が運ぶ」「感情を抑える」「中立」「確実な算段」。

彼が○○ちゃんへの連絡頻度を下げているのは、彼なりの作戦や駆け引きかもしれません。
そんなに深い意味はないけど、こうした方が○○ちゃんが自分に気持ちを向けてくれる、夢中になってくれる、○○ちゃんを追わせたい算段があるように感じます。
彼が○○ちゃんに向ける好意はしっかりしたもの。
迷いがありません。
○○ちゃんが彼の気持ちが見えずに不安になるのは、彼から好意や○○ちゃんに向ける気持ちが全く見ないからですね。
○○ちゃんに好意があるのに、彼から向けられる好意を感じ取れないのは、彼が気持ちを隠してるから。
こんなに悪だくみをするような性格に見えないし、本人がどこまで意図的にやっているのかわからないけど、理由があって連絡頻度を抑えている、気持ちを隠しているのは伝わります。
彼の言動から好意が感じ取れなくても、不安にならなくて大丈夫(*'ω'*)。
彼の心の中では、「俺から連絡しなくても、必ず○○ちゃんの方から連絡くれるから」と予測が建てられているので、焦る気持ちもないのでしょう。
○○ちゃんは彼の気持ちが見えなくても、この恋の主導権を自分でしっかり握ってください。
相手に振り回されている=自分の恋の主導権を相手に渡している状態。
自分の恋の手綱は自分がしっかり握って、○○ちゃんの確実な算段で相手をとらえにいきましょう✨

★未来


未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「浅はかな考え」「計画性のなさ」「非常識な行動」「根拠のない思い込み」。

未来の彼は焦った様子を見せています。
自分が選択したやり方で順調に恋が進展していくと思ったのに、自分の考えが甘かったこと、無計画だったことを自覚します。
○○ちゃんの気持ちが自分から離れてしまったような、順調に進むと思ったこの恋の足元がぐらつきだした状況を実感し、悲観的な気持ちになりました。
昔の彼は純粋に○○ちゃんへの好意を持てていて、素直に好意を伝えてくれたかもしれません。
現在、未来の彼は、○○ちゃんの気持ちが確実に自分に向いている確信、自分の思い通りにできる自信から、以前とは違った歪んだ好意の持ち方をしています。
この好意に隠れた思いは、○○ちゃんを手に入れること。
逃すつもりはありません。
確実にとらえるつもりで、無意識に計算や策を実行し、振り回していると思います(*'ω'*)。

★対策


対策のカードの意味は、「知性」「教養」「純愛」「勤勉」「冷静な判断」「直感が冴える」。

彼に主導権を渡さない○○ちゃんになりましょう。
○○さんと彼は両想いです。
焦らなくても恋人同士になる未来が待っています。
今のままの状態でいてしまうのは、二人に訪れる恋人同士になる未来を遠ざけます。
○○ちゃんが振り回されて苦しい状況は良くないし、彼が○○ちゃんに歪んだ愛情の向け方をするのもよくありません。
2人がちゃんとした状態で「純愛」を育てていくために、○○ちゃんは彼と距離を置いて、自分のスキルアップ、仕事に集中すること。
夜は早く眠りにつくとか、スマホを触る時間を減らすとか、彼のことを考える時間を減らす、彼の行動に振り回されない安定した自分を取り戻してください。
彼と○○ちゃんは対等です。
対等にお互いを見れる素敵な関係性なので、今は、仕事や自分のスキルアップ、自分磨きに集中する期間に当てましょう。
遠回りに見える今回の対策が、停滞した状況を抜け出してうれしい未来を早く引き寄せる特効薬になってくれますよ✨

以上が今回の鑑定結果になります(*'ω'*)



広瀬は雨の日に避難しているがストのイケメン店員さんに、目が♡になりつつあります(笑)

命術で見ると、広瀬は本来「受け身のロマンチスト」のはずなのに、自分から積極的にぐいぐい連絡先を聞いたり、アピールする肉食系。

師匠に「動かずじっとしればいいのに、すぐに猪突猛進で突っ走っちゃうんだから…!」と諭された言葉を思い出し、大人しくしてます(*'ω'*)

今日は会えなかったな、、、、次は会えるといいな、、、とか考え始めてる今が一番楽しいですよね(笑)

土日は定休日になりますが、時間を見つけてメール鑑定に取り組みますので、週末目前のメール鑑定のご購入もご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す