【タロット占い】前のように、好意を感じさせてくれないの?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、「前のように、好意を感じさせてくれないの?/あなたに向ける彼の正直な気持ち」を占いました。

【前のように、好意を感じさせてくれないの?/あなたに向ける彼の正直な気持ち】


前の彼だったら、もっと連絡も頻繁で、好意を匂わせてくれる言葉をくれたと思います。
彼から好意を感じ取れなくなった今、諦めた方がいい?次の恋を探した方がいい?と悩む○○さんに、彼の正直な気持ちを伝えていきますね(*'ω'*)

★現在


現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「選択の時」「平和」「安定」「直感が冴える」「好きになる」。

彼は○○さんとの恋に、不満も不安も抱いてません。
自分を好きなことが会話の節々から感じられてご満悦。
○○さんが自分に好意を向けてくれるのがうれしくてたまりません。
だって、彼はずっと○○さんが好きだから。
自分を好きでいろんな行動をしてくれるのがうれしい様子。
○○さんから漏れる自分への好意を嫌がるそぶりも全くありません。
ちょっと計算高く行動、選択している様子もあって、もっと自分に気持ちを向けさせるため、直感的に行動、選択しています。
彼が○○ちゃんに向ける好意は消えてません。
ちゃんと大きな愛で残ってます。
簡単に嫌いになれるほど、軽い気持ちの好きではありません、大丈夫(*'ω'*)
現在の○○さんは彼の掌で一人不安になって転がされている状況なので、少し落ち着く時間を作ってみましょう。

★未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「未来の予測」「ラッキーな兆し」「理想の実現」「順調な成長」。

現在の彼は自分だけが満足して楽しい状況。(○○さんが自分に向ける愛情がダイレクトに伝わる、嬉しい)
未来の彼は、二人の関係がようやく進展する喜びを感じてます。
現在よりは○○さんへの好意を見せてくれてはいるけど、ちょっと意地悪なS気な性格が表に出て、○○さんに意地悪する、反応を楽しむ姿もあります。
自分の言葉や行動に可愛い反応を見せてくれる○○さんが好きなんでしょうね(*'ω'*)
こういう愛し方をする人のようです。
今はまだ何も進展が見えない、未来の予測も立てれない苦しい時期ですが、○○さんが見えていないだけで、彼がちゃんと手綱を握ってこの恋を育ててます。
彼が進展する未来まで引っ張ってくれますが、現在のように彼に翻弄されすぎると、○○さんが疲れて暴走しそうな怖さがあります。
自分で恋の進展を潰す、関係を停滞させる選択をしないように、次の対策を意識して、自分らしく日々を楽しんでください✨
現在、未来と、彼は○○さんをちゃんと好きでいます。
不安にならなくて大丈夫だよ(*'ω'*)

★対策


対策のカードの意味は、「わがまま」「思慮深くない行動」「自分中心の女性」「優れた洞察力」「思い込みが激しい」「精神的に弱い」。

彼との恋はもう叶わない、もう終わりにしないといけない、と思い込んで、彼に別れを告げたり、関係を終わりにする暴走をしないように気を付けましょう(*'ω'*)
落ち着いて冷静に判断できれば、○○さんが不安定で苦しいこの状況を抜け出すきっかけが見えてきます。
自分が一番不安なこと、彼の行動の何に不安が加速するのか、自分の感情の動きを確かめて、これは根拠のない思い込み、実際はそんなことない、大丈夫と自分自身を安心させてあげてください。
本来の○○さんなら、冷静に落ち着いてこの恋を育てていけます。
彼に振り回されるきっかけが必ずあるので、その原因と理由を自分自身で解決して、嬉しい未来を早く早く引き寄せてあげましょう。
自分の不安を彼に解消してもらおうとすると、余計に不安が加速します。
自分の不安は自分で取り除く。
自分の恋の主導権は必ず自分が持ち続けること。
これを意識して、現在の状況を回復させてください。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬が去年お付き合いしていた遠距離彼氏さんは、広瀬より4つ下の20代後半。

とってもしっかりしてました。

広瀬は離婚後、メンヘラになったり不安定になったり大変な時期が続いてて、そんな一番最悪なときに愛してくれた素敵な男性です。

遠距離で遠くにいる彼に嫌われたくない、心配かけたくない、「自分の機嫌は自分でとれる女になりたい」と思って、努力していた時期が懐かしくなりました。

自分の不安を相手に解消してもらおうとすると、相手が思うように動いてくれない、不安が加速する、負のループに陥る、とよくないことが増していきます。

状況をよくするために「自分の不安を解消する」ので、自分自身で完結できる方法を見つけて、冷静な判断ができる精神状態を取り戻しましょう(*'ω'*)

広瀬もすぐ恋に振り回されるので、自分自身に「落ち着いて!!!!(゚∀゚)本当に!!!」と声をかけて乗り越えます✨
※広瀬の暴走はガチのガチでやばい、自分の恋愛にはポンコツすぎる占い師🌙

メール占いも人気です!

繰り返し鑑定結果を読み返せるので、透視タロット占い師🌙広瀬可菜のメール占いのご購入、ご検討よろしくお願いいたします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す