【タロット占い】別れた彼、わたしのこと…もう、なんとも思ってない?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「別れた彼、わたしのこと…もう、なんとも思ってない?/あなたに向ける正直な気持ち」を占いました。



【別れた彼、わたしのこと…もう、なんとも思ってない?/あなたに向ける正直な気持ち】


復縁を希望する○○ちゃん。
彼がどんな思いを向けているのか、正直な気持ちを伝えていきますね。

★現在


現在の彼が○○ちゃんに向けた気持ちは、「技術を駆使した可能性の広がり」「進歩的な考え」「新鮮」「恋愛の始まり」。

彼の気持ちを覗いてみると、復縁できる可能性が十分あります。
彼と別れた理由は聞いていないけど、彼は○○ちゃんに対して嫌な気持ちや心のしこりは残ってません。
○○ちゃんと自分の関係に対して、新しい可能性や新鮮な考えが浮かびやすい、新しい関係性が作れる未来への期待を向けています。
○○ちゃんに対して前向きで優しい気持ちを向けていますが、すぐにすぐ、彼と連絡が取れる可能性は低い。
理由は、新しい可能性や関係性が作れるかもしれない!って気持ちが生まれたばかり。
楽観的に行動できる人ではありません。
もっともっと可能性と高めて、いろんな知識や技術を生み出して、自分たちは新たな関係をスタートできる!と実感できるまで、動きが見えません。
○○ちゃんは今すぐ関係を修復させようと焦らないこと(*'ω'*)
別れた理由と向き合って、自分たちが今度は別れる選択をしないで済む、良い選択ができるように、自分にもたくさんの可能性と新鮮な考え、技術を与えてください。
現在の○○ちゃんがした努力が無駄になることはありません(*'ω'*)

★未来


未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「真実を見失う」「決断できない」過去にこだわる」「挫折」「信用がない」。

○○ちゃんと向き合い、復縁に踏み出せない彼の様子が見えてきます。
○○ちゃんと彼はタイミングの悪さを感じやすい2人かも。
○○ちゃんが復縁を望むときに、彼から音沙汰なし。
○○ちゃんが他の人に気持ちが向いたときに、彼から歩み寄りを感じる、とか。
恋の進展を邪魔する「タイミングの悪さ」があるように感じました。
彼は過去の○○ちゃんの行いを気にして、行動する決断を持てません。
信用していいのかな、同じことを繰り返すことはないかな、もう二度と同じように傷つけられるのも怖い、このまま諦めてしまった方が、自分にとっても相手にとってもいいかもしれない。
彼の葛藤する気持ちがすごく見えてきました。
○○ちゃんはお付き合いをしているとき、自分ばかり彼のことが好きだった、彼から好意を感じさせる言葉を全然くれなかった、と思う気持ちを持っていましたが、本当は同じぐらい、それ以上の愛を彼は向けていました。
受け取り切れなかったのは、○○ちゃんの自信のなさや、恋への臆病な気持ちがあったから、かな。
彼は○○ちゃんが思っている以上に深い愛を向けてくれていて、今だって、完全に嫌いになることはないし、自分と復縁しなくても、○○ちゃんが幸せに過ごしてくれてたら、それでいいと思ってますよ(*'ω'*)

★対策


対策のカードの意味は、「明るい見通し」「未来の予測」「希望の実現」「順調な成長」「素直な心」。

塞ぎ込んだ現状を抜け出しましょう。
○○ちゃんと彼の未来は明るいです。
完全に切れるご縁ではありません。
2人が過ごした時間は、とても濃厚で、お互いをとても大事にできた機関だったと思います。
○○さんが塞ぎ込んで立ち止まったままでは、いつまでも前に進めません。
交わる未来を信じて、○○ちゃんも自分に力をつけていきましょう。
彼を大切にしたい、幸せにしたい気持ちがあるなら、たくさんの可能性と知識を蓄えるため、前に進むこと。
今度こそ二人で幸せになるために、二度と別れる選択をしないで済むように、一皮も二皮も向けて成長した○○ちゃんで未来をつかみましょう!

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

広瀬は、ほんの2日前まで、遠距離で別れた彼と復縁したい気持ちを強く強く持っていました。

2日前、泣いて泣いて泣いて、ふと、「もう、諦めよう。ありがとうって手放そう」と決めて、日記に感謝の気持ちと好きだった気持ちをつづって、「ありがとう、大好きだったよ」と手放しました。

恋愛の本を読むと復縁できる方法とか戦術を学べるけど、まずは当人同士の気持ちを知ること、可能性があるのか知ることで、正しく進む道が変わってくると思います。

恋愛は、遠回りに感じることほど、近道だったりします(*'ω'*)
正しい方法で、正しい道に進むこと。
寄り道ほど楽だし、強く誘惑されますが、こっちに流されたら本来だったらすぐに到達する未来が遠のきます。
正当な道ほど遠回りに感じると思って、正しい選択、正しい努力を続けていきましょう。

広瀬の透視タロット占いが、恋を正しく進むための力になれますように✨

精進していきます(*'ω'*)!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す