【タロット占い】復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?】を占いました。

【復縁希望*別れた彼から1か月以内に連絡くる?】


★現状


現状のカードの意味は、「悪い状況からの解放」「脱出」「自由」「悩みの解決」「立ち直る」「恋が終わる」。

○○ちゃんと彼の恋は一旦終わりを迎えました。
これで完全に復縁できない、もう二度と気持ちが戻らない、ではなく、辛く苦しいままで残ってた2人の恋を終わりにできたところ。
恋愛小説でいう第一章の完結。
新しい関係性に進むため、新しい2人の恋をスタートさせるため、よくない状態で残ってしまった恋を清算できました。
好きだった気持ちを素直に持てない、嫌な見方をしてしまう、自分の感情が入り交じったマイナスな気持ちの向け方がリセット。
まっさらな気持ちで○○ちゃんの良さを見れるようになっています。
今はしつこく連絡を入れるより、距離を開けて、お互いフリーの時間を楽しむことがよさそうです。
恋の終わりと聞くと、もうだめかも、と不安な気持ちが出てくるかもしれません。
心の弱さに飲まれちゃダメです(*'ω'*)。
これは2人の関係を再スタートさせるために必要な過程です。
○○ちゃんも、一旦リセット。
彼と過ごした第一章の恋愛を完結させて、苦しい状況から抜け出しましょう。

★結果


連絡がきます(*'ω'*)

結果のカードの意味は、「チャレンジする」「出発」「旅立ちの時」「可能性がある」「素直な心」。

彼から連絡があります。
彼が自発的に連絡してくれる性格じゃないし…と心配だったら、1か月経った頃に連絡を入れてみてください。
1か月の沈黙はそれなりに効果がありますよ(*'ω'*)
すぐにすぐ、復縁とか、恋人関係に、とか、急な進展は見込めません。
2人は急激な発展に耐えられる相性ではないので、時間をかけて友人関係、揺らぐ不安がない地盤を固めてからじゃないと、恋愛関係に進めません。
曖昧な関係に不安を感じても、彼に気持ちを聞いたり、関係性を確認する言葉を口にしないようにしてください(*'ω'*)
彼は地盤が固まってない状態で、はっきりとした好意や関係性を口にしません。
安心できる言葉が聞けないどころか、反対に不安を加速させる言葉を正直に言いそうで心配(゚∀゚)!!
彼から連絡がくるってことは、2人の関係が前向きに進んでいく証です。
ゆっくりゆっくりお互いの時間を大事にしながら、揺るぐことがない地盤を固めていきましょう。

★対策


対策のカードの意味は、「うそつき」「気まぐれ」「過去にこだわる」「不正を働く」「消極的」「口先ばかり」。

楽な方向に逃げてはいけません。
過去の2人を思い出せば、すぐに幸せな気持ちに戻れます。
もっとこうしたかった、ああすればよかった、いくつも後悔が浮かんで、うじうじと感傷にしたって堕ちることができるけど、ここは踏ん張らないといけません(*'ω'*)
現状も結果も、可能性がある前向きなもの。
○○ちゃんに必要なのは、今の感情と状況を整理して、自分で這い上がる勇気と行動をとること。
自分自身がしっかりしてないと、ただ楽な恋に戻りたい、自分の弱さを満たすための復縁になってしまいます。
彼と一緒にいることで成長できる、相手を幸せにしたい気持ちが原動力になる、そんな素敵な恋を第二章にしてほしい✨
自分の気持ちをしっかり持って、誠実で信頼できる○○ちゃんで未来を迎えてあげましょう(*'ω'*)
本を読んだり、勉強したり、仕事と向きあったり、自分磨きをしたり、自分の身になることをするのが、未来を引き寄せるベストな対策です。
自分に向けた可能性をいろいろ探していきましょう!

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



広瀬が今、自分に試していることは、仕事と向き合うこと、息子の好奇心と笑顔を守ること、自分磨き(ダイエット、メイク、食事改善)です。

広瀬はよく食べます。

友達に「よく食べるわりに太らないね。胃下垂?」とお腹を触られたことがあり、食べた後にお腹がぽっこりなるのが気になってました。

胃に負担をかけないように、今は腹6~8分目、お腹が空いたらちょこちょこ食べる方法を導入してます(*'ω'*)

効果があるといいなー--…。

新しい恋の予感は全然ないけど、後悔が残ってしまった恋に「ありがとう」をたくさん言って、前に進みたいと思います(*'ω'*)!!!!

占うメニューを自由にカスタムできる「見積り依頼」も大歓迎✨

DMでご相談いただいて、料金に合った既存のメニュー購入でも大丈夫ですので、透視タロット占い師🌙広瀬可菜のメール鑑定のご購入、ご検討よろしくお願いいたします♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す