【タロット占い】片想いの彼*一週間以内に進展できる?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、片想いの彼*1週間以内に進展できる?を占いました。

【片想いの彼*1週間以内に進展できる?】


★現状

現状で出ているカードの意味は、「少しずつ状況が好転していく」「誤解が解ける」「迷いが解ける」「ゆっくり待つとき」「過去との別れ」「夜明けが近づく」。
お互いに両想い。
気持ちがあるのに踏み込めない、進展できない状況を抜け出せます。
少しずつ、少しずつ、お互いの目の前にあった霧が晴れてきて、相手の気持ち、言葉、想いがストレートに見えてきます。
今までだって、彼はまっすぐ○○ちゃんに想いを向けていたけど、2人の間に霧がかかっていたせいで、素直に伝わらない、不発で終わることが何度もあったよ(*'ω'*)。
これからは、それがなくなります。
今はまだ、この先の未来がどうなるのか、はっきりしたことがわからなくて、不安に感じると思うけど、ずっと前から2人は両想い。
霧が晴れて、夜が明けて、もうすぐ、2人の進む道がはっきり見えるようになるから、今は、ゆっくりその時を待ちましょう。
怖いことなんて何もないよ、大丈夫。

★結果

結果で出ているカードの意味は、「最高潮の状態」「完成された状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「理想的な関係」。
大丈夫、1週間以内に必ず進展します。
2人が望む形に、どこまで近づけるかわからないけど、お互いの気持ちを再確認できる、安心できる状態まで進展できます。
気持ちはしっかりあります。
今まで進展できない不安を持っていたのは、お互いの気持ちが見えない霧が深すぎたから。
何も変わっていないように見えて、2人の距離、2人を邪魔した霧は日に日に消えています。
見えないところで、2人は少しずつ進展できています。
1週間以内に進展できるのは、2人の気持ちが状況を好転させていくから。
大丈夫。
不安でいるよりも、前向きで、楽しい気持ちで、彼と会える日を待ちましょう✨

★対策

対策で出ているカードの意味は、「目標に向かって一生懸命取り組む姿」「冷静な態度」「地道な努力」「真実を求める」。
彼の気持ちはまっすぐ○○ちゃんに向いてます。
○○ちゃんも彼を好きな気持ちをまっすぐ向けていきましょう。
駆け引きをしたり、自分を不安に追い込むような思考は持たなくて大丈夫。
彼が○○ちゃんに向ける優しさ、言葉に嘘偽りはありません。
○○ちゃんに向ける気持ちや言葉をネガティブに捉えたり、悲観的に受け止めたりせず、真実だけを求めて、前に進んでいきましょう。
自分に自信が持てないと、彼の気持ちを信じれない、彼の気持ちを素直に受け止められなくなってしまいます。
自分に自信を持てるように、目標を決めて、それに一生懸命取り組んでみましょう✨
自分に自信をつけて、心に安定を育てて、まっすぐまっすぐ彼に想いを向け続けてください。
必ず、進展できる未来がやってきますよ。

以上が今回の鑑定結果になります。


メール占いは24時間、受付中です✨

お好きな時に購入できて、深く深く読み解きます。

繰り返し読み返せるので、悩みを打ち明けたい、解消したい方はぜひ、広瀬のタロットメニューのご検討をよろしくお願いいたします♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す