【タロット占い】片想い*1週間以内に関係は進展する?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は片想い*1週間以内に関係は進展する?を占いました。

【片想い*1週間以内に関係は進展する?】



☆現状

過去に彼はあなたに告白をしました。
あなたは彼の気持ちを受け取る余裕がなく、待ってほしいと保留にした後、2人の気持ちはすれ違い、現在の状況。
現在の彼とあなたは、停止していた二人の恋が再び動き出したところ。
終わらすこともできない、忘れることもできない、諦めきれずに、一時停止を選んだ2人の恋は、再び進み始めました。
今のままではまた、停滞した状態になり、すれ違ってしまうのでは?と不安をお互いに感じています。
軌道修正が必要、立て直しが必要、進展するきっかけがほしい、お互いが模索している状態です。

☆結果

1週間以内の進展は難しいです。
彼もあなたも、理性が働きすぎです(*'ω'*)。
感情のままに動いたり、もっと欲を出していいのに、相手のことを気遣いすぎて、周囲のことを気にしすぎて、負担をかけたくない、わがままを言いたくないと我慢して、気持ちを抑えて、相手に尽くしすぎてます。
それが小さなすれ違いを生むし、進展を遅らせる原因です。
結果に出たカードが持つ意味は「忍耐」「身動きがとれない状況」「奉仕の精神」「自分を抑える」「苦労する」「困難」。
相手のことばかり考えて、身動きがとれなくない状況は打破しましょう。
もっと自分の気持ちのままに動いて大丈夫。
お互いの気持ちはしっかり、自分たちに向いていますから。

☆対策

2人が1週間以内に進展するには、感情と欲望を優先することです。
理性が効きすぎます。
2人とも、理性が悪い意味で大きなブレーキをかけています。
恋愛なんて、やりすぎて失敗しちゃった!後悔しちゃった!と反省したり、落ち込んだりしながら、進展していきます。
石橋をたたきまくって、理性で感情を縛り付けて恋を停滞させてたらもったいない!!
傷ついても、私がいます。
望む未来に進めるように、選択を間違ってなかったといえるように、支えていきます。
2人が進展するには、「欲望に身を任せること」「魔が差す瞬間をつくること」。
素直な気持ちで、彼との時間を欲してみてください。
怖い結果にならないで、進展を実感できますよ。

以上が今回の鑑定結果です。
鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください(*'ω'*)

では、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、あなたと彼の恋が進展していくことを応援してます!
ありがとうございました(*'ω'*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す