【タロット占い】スケジュール告知*2022/01/26

告知
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/01/26のスケジュール告知です。



*10:00~14:30
*21:00~22:00

26日は15:30~息子の用事があり、昼間の待機は14:30までになります。

夜も待機しようと思いますが、子供の寝かしつけの状況で待機が遅くなったり、まったく待機ができない場合もあります。

ご理解いただけると幸いです(*'ω'*)

1月もあと少しとなりました。

広瀬はインドに行った彼が恋しいです。

占い師をしていると、いろんな恋愛を目にします。

わたしが目標とするタロット占いは「恋を前向きに楽しめる手助けをすること」です。

結果を知った上で、望む未来に向かうにはどうしたらいいのか、どの選択をしたら、自分の気持ちをちゃんと持って楽しめるのか、一緒に考えていきたいです。

それを前提とした鑑定結果なので、辛い結果をそのままストレートに伝えて、はい、終わり、にはしたくありません。

選択するのは購入してくれた方しかできません。

だけど、望む未来に向かって後悔しない道を選ぶ、頑張る選択肢はあっていいと思います。

不倫も、片想いも、純粋な恋です。



これから先も、固定概念を持たず、自分らしく、わたしのカードを信じてタロットを読み解いていきますね。

26日も、タロット占い師*広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す