【タロット占い】スケジュール告知*2022/01/27

告知
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/01/27のスケジュール告知です。



*11:00~16:00
*21:00~22:00

27日は10時~Talkstandをやってきます(*'ω'*)

昔から仲がいい人とだけ、定期的にTalkstandをやってます。

わたしはエントリーを下げてしまっているので、広瀬にリクエストを送ることはできませんが、公開トークのときは参加リクエストが送れます。

電話占いに興味があるけど、広瀬がどんな話し方をするのかわからない…と不安な人は、ぜひぜひ参加リクエストを送って遊びに来てください(*'ω'*)

自分でいうのもあれですが、占い師らしいしゃべり方はできません(笑)

話してみると面白いタイプの占い師だと思います✨



メール占いは24時間、受付中です(*'ω'*)



好きなタイミングで購入できるので、忙しい方、相談内容を聞かれたくない人にもおすすめです✨

広瀬は文章を書くのが好きなので、メール占いは伝えたいことを間違ったニュアンスで伝えないように、工夫をしています。

メール占いでも満足していただける、メール占いだからこそ、深くまで読みとける、読み返せる利点を生かした、広瀬のタロットメニューをぜひぜひ✨ご検討くださいませ(*'ω'*)

では、27日もよろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す