【タロット占い】恋人未満*今週、デートに行けますか?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、恋人未満*今週、デートに行けますか?を占ってきました。

【恋人未満*今週、デートに行けますか?】



可能性はありますが、断言できない結果です。

☆現状

現状の状況は、「油断できない未来」「立て直しが必要」「先が見えない」。
彼の状況が安定してません。
彼が仕事で抱えたトラブル、気持ちの後遺症が改善されない限り、彼はあなたとのデートに踏み込めないでしょう。
あなたのことは意識しています。
忘れていません。
焦りがあります。
あなたを待たせていること、このまま関係が終わってしまったら、悪くなってしまったら、と不安な気持ちもありますが、動けない、本当につらい状況です。
今は、焦らず、気持ちを落ち着けて、待ってあげるのが最善の策でしょう(*'ω'*)

☆結果

行ける可能性はあるけども、まだ時間がかかりそうな予感。
結果で出たカードの意味は「目標に向かって一生懸命取り組む姿」「慎重」「冷静な態度」「真実の愛」「精神的なものを求める」。
彼は、あなたと約束していたデートに行くために、目の前の問題と向き合う、自分と向き合う努力を続けています。
慎重に、用心しながら、今度こそ、ちゃんとデートに行くこと。
彼は、あなたと一緒にいるときが一番落ち着きます。
心が安定する、癒される、楽しいと感じる女性です。
会いたい気持ちはちゃんとあります。
大事に思ってます。
不安にならずに、待ってあげてね(*'ω'*)
大丈夫だよ。

☆対策

あなたに必要な対策は、落ち着いて冷静に待つこと。
自己中心的にならない、感情のままに動かない、気持ちを押し付けない、頑固にならない、相手の気持ちを考えること。
彼が大変な状況だということ、あなたとデートに行きたい気持ちをちゃんと持っていること、目標に向かって一生懸命努力する結果が出ていることを受け止めて、自暴自棄にならず、冷静に自分の時間を満喫しながら、待ってあげましょう。
そのうち、いつも通り連絡がきますから(*'ω'*)
そんな遠い未来の話じゃないよ、大丈夫。
楽しい未来を信じて、彼を待ってみてください。

以上が今回の鑑定結果になります。
鑑定結果のわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

では、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、嬉しい未来が早く来るように彼の回復を応援してます!
ありがとうございました(*'ω'*)♡



デートいいな!
広瀬も行きたいです!
どこでもドアで、南インドにいる彼のもとに行きたーーーーい!!

恋は前向きに!楽しく!自分の魅力をあげる良い恋にしていきましょう✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す