【タロット占い】進展させたい片想い*彼の気持ちは?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【進展させたい片想い*彼の気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【進展させたい片想い*彼の気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

現在の彼が向ける気持ちは、「好意の押し付け」「支配的」「独断的」「自己中心的」「視野の狭さ」「独りよがり」「独占欲」「依存心」。

○○さんのことが大好きですね。
わかりにくいと思いますが、○○さんのことがめっちゃくちゃ大好きです。
それを素直に見せられないのは、気持ちが暴走しそうなぐらい大好きだからです。
彼は自分だけのものにしたい、自分だけを見てほしい気持ちがあるし、もっと進展させたい気持ちも強く持ってるし、自己中心的な気持ちの向け方をしている自覚もありました。
だから、冷静になる、自分を抑える時間が必要で、○○さんと距離を開けるほど好きな気持ちを自覚して辛くなる。
ドツボにはまる、甘えたい、欲求を満たしたい、自分だけのものにしたい、わがままを言いたい。
そんな自分を見せて嫌われたくないから我慢する、抑える様子が、現在の彼。
○○さんをすごく好きな気持ちが伝わりました。

☆未来

未来の彼が向ける気持ちは、「不必要なこだわりによるアンバランスさ」「敗北」「失敗」「現実逃避」「勇み足」「一方的」「浅はか」。

未来の彼は○○さんと進展したいのに、○○さんにもっと好意を見せたいのに、仲良くしたいのに、変なところにこだわり素直になれない、他の男性に嫉妬する気持ちを向けていました。
仲を深めていきたいんですね。
自分が○○さんの一番になりたいし、○○さんの一番も自分がいい。
自分だけを見てほしいけど、そんな自分勝手なことは言えないし、自分が○○さんだけを見れるかというと、仕事や自分の時間を優先したい気持ちも正直あります。
彼は基本、わがままで甘えん坊な性格です。
好きな女性ほどそんな姿と欲求を持ってしまう。
彼は嫌われるのが怖い、幻滅されるのが怖い気落ちもありますが、好きな女性の前では男らしくかっこよくいたい気持ちがあるから、○○さんには余計に見せられない、躊躇する、我慢する姿があるんですね。
未来の彼は自分が作ってしまった不必要なこだわりに囚われて、思うように行動できない。
進展したい、仲を深めたい気持ちがあるのに、行動に移せないジレンマなき餅を向けていました。

☆対策

対策カードの意味は、「忍耐」「身動きがとれない状況」「困難」「束縛」「奉仕の精神」。

彼のために動かない、耐えること(*'ω'*)。
○○さんも彼との進展を望んでいると思うけど、思うように進みません。
彼の気持ちはこんな感じで、外に出そうとしないし、自分から素直に歩み寄ること、好意を見せること、匂わせること、進展するために行動することが出来ません。
気持ちはしっかりお互いに向いているので、今は耐えること。
彼が素直に好意を向けられるまで、じっとじっと彼のペースに合わせて待ってあげてください。
彼が好きなのは間違いなく○○さんなので、不安になることありません(*'ω'*)
そのうち落ち着きますから、もっともっと彼を夢中にさせる○○さんになるため、自分の精神面、内面に磨きをつける、自分時間を満喫してみてください。
YouTubeのショート動画で流れてきた恋愛マスター?の方が言ってましたが、恋愛は片手間ぐらいの方がうまくいくそうです。
自分の時間を充実させる、自分のために時間と意識を投資することで、彼との関係に不安をもって変な行動をとってしまう、マイナスに向かう選択をとってしまう可能性が潰せます。
今は身動きが取れない状況だと割り切って、自分の時間を楽しみましょう!

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



普段なら冷静に見れる自分と相手の状況なのに、恋愛になると不安な気持ちが加速して、良くないとわかっている行動をとってしまうってことありますよね。

そんなときは一度、わたしのところに話に来てください(*'ω'*)

わたしが出来ること、知っている知識は限られていますが、他言無用で恋愛相談ができる、話を聞ける場所として、DMを受け取っています(*'ω'*)✨

鑑定が必要なことは断言してお話しできないけど、寄り添いながら受け止めますので、ぜひぜひ、鑑定が終わった後も気軽に遊びに来てください✨

メール鑑定は24時間、受付中です♡


追加オプションにしかないメニューだけを占いたい場合もDMでご連絡いただきましたら、対応したします(*'ω'*)

メニューのご相談、問い合わせも気軽にご連絡ください✨

お待ちしております♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す