【タロット占い】1か月以内に、進展する?

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【1か月以内に、進展する?/片想いの彼💛1か月以内に進展する?のか占います】をお届けいたします✨

 【1か月以内に、進展する?/片想いの彼💛1か月以内に進展する?のか占います】



 💛現状

 現状の彼を見ると、○○さんとの恋愛は、苦難。
 お互いに相手がいるところがネックですね。
 どっちを選んでいいのか、どの道に進んでいいのか。
 簡単に答えは出せません。
 お互いのしている恋愛もあるし、軽い気持ちで終わりも、始めることも、出来ない。
 〇〇さんが好きになった彼は、見た目以上に大人です。
 〇〇さんの気持ちがどこまで本気かわからないのに、自分が安易にちょっかいを出したり、思わせぶりをするのも良くない…という風に考えて…。
 冷静に見極めること、状況を正確に判断すること、を心掛けています。
 優しい分、とても難しい局面に、今あると感じてますね。
 好意があるから、チャンスがあるから…と、とんとん拍子に進められる関係ではありません。
 お互いに、相手の様子や言動を見極めながら、今の自分が守れる「チャンス」を失くさないこと、が最優先の状態です。

 💛結果


 結果はNO。
 1か月以内の進展は、難しいです、が、2人にまったく可能性がないと思わないでください。
 落ち込まないこと。
 これはもう、割り切るしかないことで、お互いが素直に動ける状況、関係性ではないことを、受け止めましょう。
 お互いに相手がいる時点で、茨の道です。
 進み方が難しいし、この状況で今、主導権を握っているのは、意外と彼の方。
 〇〇さんの方が主導権を握れている…と思っているかもしれませんが、彼の方が何倍も上手。
 〇〇さんは純粋なので、頭の良い計算(損得勘定、駆け引き、相手を誘導すること)が得意ではありません。 
 彼の方がそういう分析力や対応力が高いので、どうしても、彼の手の内の中で踊らされてしまう(振り回されてしまう)場面が出てきます。
 そのときに、○○さんが純粋すぎると、上手く立ち回ることができません。
 進展が遠のくように感じてしまうかも。
 1か月以内の進展が難しいことは理解して、○○さんも彼の動向をよーーーく観察するようにしてください。
 彼が○○さんに求める反応があります。
 その反応が貰えないから、突き放して様子を見たり、駆け引きしたり…としてくるので、よくよく観察すること。

 💛対策


 これから先、脈ありなのか脈なしなのか、わからなくなってきます。 
 相手に主導権が渡り、○○さんが自分で手ごたえを感じれなくなるからです。
 自分がどこまでの進展を望むのか、小さな目標をいくつも立ててください。 
 いきなりスキップで3歩先まで進むことはできません。
 大きな目標や成果を漠然と求めてしまうと、相手の反応に落胆したり、後退したように感じて落ち込んだり。
 振り回される率が高まります。
 〇〇さんは小さな目標、小さな進展の道を作って大丈夫。
 大きな進展に対しては、彼が目標を作ってくれます。
 〇〇さんが小さく進んでも、実際は大きな成果に育ちます。
 この誤差については、実際にやってみたとき、そういうことだったんだ!とわかるようになります。
 信じて、小さな目標から積み重ねてください。
 以上が今回の鑑定結果です。




 このブログを書いているときに、推しの公式LINEから、瓦そば配信の通知が来ました(*'ω'*)✨

 色々挑戦して、音楽の幅も、活動の幅も、広げていく姿が大好きです♡

 広瀬も自分のベースは「占い」で、大変なときは正直あるけど(影響を受けやすいので、占いをしていて飲まれてしまい、毒を喰らってしまうときもあって)、もっともっと、真摯に向き合いたい、逃げたくないと思ってます。
 難しい職業だし、インチキと言われやすいからこそ、自分の力で信頼を作っていきたい、そのための努力を惜しまず続けたい。

 占い師である広瀬を、自分自身がもっともっと好きになれるように、推しのように色んなことに挑戦して、自分の幅を広げていきたいです💛

 広瀬は、SORGENTIのお兄ちゃん(光弘さん)推し💙




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す