【タロット+夢占い】2024/05/10のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/10のメッセージ】をお届けいたします✨

 【タロット+夢占い💛2024/05/10のメッセージ】




 💛夢からのメッセージ


 夢の状態を見ると、まだ少し後悔を引きずっている様子。
 過去の自分の失敗を許せずに、彼との関係に不安、相手に対して不信感(大丈夫かな、信じていいのかな、丸く収まったのかなと不安)を抱く気持ちが残ってます。
 それが夢に反映されていました。
 夢自体は、安心していいよ、と伝えてます。
 あなたが不安になるような気持ちを、相手は持っていない。
 あなたが自分の力で安定まで持ち直すことをさせられた。 
 この恋の主導権はいつもあなたにある。
 あなたは自分をコントロールする術を取り戻して、今はお互いの安定を築ける状態まで戻すことができました。
 それでも不安を感じるなら、あなたが現状を正しい目で見れていない証拠。  
 現状を紙に書き出して、本当に不安が当てはまるような状態があるのか、確認しましょう。
 不安はあなたの失敗したと思う気持ち、過去の後悔が生み出すことがほとんど。
 今の2人に当てはまるのか、よーーーーくよーーーーく自分の心と頭で確かめてください。
 衝動的に、今ある幸せを自ら壊そうとするのは、もうだめです。

 💛タロットからのメッセージ


 あなたは無事に回復しました。
 立て直すことが出来ました。
 あなたが当たり前にできていると思っていることは、他の人にはない、「あなただけの魅力、強み」だったりします。
 あなたは普段どおりに過ごせたら、とても魅力的な人。
 相手からの愛情表現が目に見える、耳に届く言葉でないからといって、自分を卑下してはいけません。
 相手は誰よりも、あなたの魅力を分かっているでしょう。
 あなたは自分がもつ想像力、インスピレーションを活かして、想い浮かんだ楽しいことを、実践してみること。
 相手に対して何かするのは、まだ正直、怖いと思います。
 相手に関することは、反応が伴うので、まだ慎重に。
 自分自身に関することは、挑戦してみること。
 心から楽しむ瞬間を増やすことが、あなたと彼を動かす「ヒント」になりますよ。

 以上が今回の鑑定結果です。



 大切な友人から、母の日の動画をいただきました(*'ω'*)

 子供のことで悩んでいることを話した直後だったので、占い師としての私も、母としても私も、いつも頑張っててえらいね、と褒めてもらえたのが、…。

 すごく嬉しかったです。
 涙腺が最近、ちょっと弱いです(笑)

 インド占星術を学びたいと思っていても、仕事が思うように進まず(学童のことで待機を切る時間が増えているのもあって)、時間の調整が難しいなと感じてました。
 今まで時間を湯水のように使っていたところがあっての、時間が限られていることを実感できる今、より大切に時間と向き合っていきたいです。

 タロット占い師として、もっともっと占術を広げていきます。

 ぜひ、夢占いメニューもご検討ください💛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す