【タロット占い】3か月以上も進展なし…諦めた方がいい?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、3か月以上も進展なし…諦めた方がいい?【現在の彼の気持ち】を占いました。

【3か月以上も進展なし…諦めた方がいい?現在の彼の気持ち】




現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「力の悪用」「決断できない」「弱気心」「自信喪失」「内気な状態」。

○○さんが好きです。
好きだけど、好意を素直に持てない状態。
彼も、この恋を諦めた方がいいのか、弱気になっています。
気持ちが通い合うような瞬間があったけど、いくつものすれ違いがあり、相手の本心が見えない、自分の気持ちも素直に見せれない。
このまま進展することなく、なかったことにされるのかな。
自分たちの恋は、このまま終わるのかな、と落ち込む気持ちを向けていました。
彼も、弱気で内気な状態です。
諦めきれない気持ちも残っていますが、決断できない、行動できない。
もっと○○さんの気持ちが自分に向いている自信が持てれば行動できるのに…と自分自身に言い訳してました。
彼も臆病で、恋愛に傷つきたくない、恋人関係に進展しなくても、○○さんとずっと一緒にいたい、良好な関係でいたい気持ちが強いです。
白黒はっきりつけて完全に関係性が切れてしまうぐらいなら、曖昧なままでも繋がっていたい、そばにいたい、自分も傍に居れる状況がいい。
弱気な状況が続いているので、すぐにすぐの進展や手応えは感じられないと思います。

だけど、諦める必要は全然ありません!大丈夫!

時間がかかる恋だと割り切って、彼と気持ちが通い合う瞬間、タイミングを作っていけるように、自分を磨く時間に向けましょう。

不安に負けない、不安定にならない、相手と自分を大事にできる安定した〇〇さんで、彼との恋を繋いでほしいです✨




以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

スピード感よく、進展できる恋もありますが、時間をかけて進展させていく恋もありますよね(*'ω'*)

あまりに進展しな過ぎる恋に、しびれを切らして、「もういい!!他の人のところに行っちゃうから!!」ってなっても行動できない男性がいますが、しょうがない、それが彼の性格です(*'ω'*)

その人の性格や恋愛傾向があって、自分の求めるスピード感で進まないことも多いと思います。

わたしが個人的に感じるのは、女性はスピード感があって、男性は動き出すまで時間がかかる、腰が重い。

この姿が優柔不断に見える、相手に気持ちがない、ネガティブな見方をされてしまうこともあって、難しいな…と思いました。

師匠に「可菜ちゃんは女心もわかってないし、男心もわかってない!」と言われた占い師なので、恋愛心理学の本を読むようになりました(*'ω'*)

恋愛を攻略したいなら、恋愛のことを学ぶべし!!ということで、この先も鑑定結果+前向きな気持ちになれるメッセージをお届けできるよう、精進していきます✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す