【タロット占い】苦しい片想い、この恋は続けてもいいですか?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は、苦しい片想い、この恋は続けてもいいですか?【あなたに向ける正直な気落ち】を占いました。

【苦しい片想い、この恋は続けてもいいですか?あなたに向ける正直な気持ち】



中々進展しない、想うように気持ちが通い合わない、彼の気持ちがわからない、この恋を続けていいのかわからない、苦しい状況が続いていたと思います。
この恋を続けても大丈夫✨
彼と気持ちが通い合う未来がやってきます。
今の苦しい状況に負けて良くない行動や恋を停滞させることをしないよう、対策までしっかり見ていきましょう(*'ω'*)

★現在

現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「タイミングが悪い」「妨害」「すれ違い」「不安定期」「素直になれない」。

現在の彼の気持ちを見ても、○○ちゃんが好きです。
なかなか連絡できない、会う時間を作れないのは、彼自身の身の回りのことが忙しいから。
恋愛に集中する余裕がないシングルタスクの状態で、○〇ちゃんのことを気にかけている、連絡したい気持ちがあっても、行動できないすれ違いや妨害が起きやすい状況です。
自分との関係性に不安を持っていないか、誤解を持っていないか、心配する気持ちも見えています。
連絡しようと思っても妨害が入ってしまう、デートに誘おうと思ったのに仕事が入ってしまった、など、彼の中でどうしてもタイミングが合わない状況が続いてます。
○○ちゃんと距離を置きたい、恋愛関係に進展させたくない気持ちや意図があって、現在の状況になっているわけではないので、辛抱強く彼が落ち着くまで待ってあげてください(*'ω'*)

★未来

未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「少しずつ状況が好転していく」「迷いが解ける」「誤解が解ける」「夜明けが近づく」。

未来の彼は、タイミングが悪い状況を抜けだして、やっと○○ちゃんと向き合う時間が出来る、2人の状況が好転していく様子を実感しています。
現在も未来も、彼は○○ちゃんを好きな気持ちを持ち続けているし、このまま進展せずに関係は終わることは望んでいません。
停滞した状況を抜け出すために行動したい意欲を持っていますが、それが上手くかみ合わない、行動できない、邪魔されてしまうのが現在の彼でした。
未来では少しずつかみ合わないタイミングの悪さが改善されていき、○○ちゃんと連絡をとる機会を確保、停滞した関係を再び動かすことができる喜びを向けています。

まだまだ苦しい状況が続いていきますが、この状況は彼が望んでしている、意図的にしていることではありません。
彼も進展したい気持ちを持ち続けているので、状況が落ち着くまで、○○ちゃんは彼を信じて待ち続けること。
気持ちを安定させるために、自分にもっと時間と愛をかけてあげることを大切にしてみましょう。

★対策

対策で出ているカードの意味は、「理想と現実のギャップによる不安定さ」「思慮深くない行動」「自分中心の女性」「わがまま」。

現在、未来と○○ちゃんが望むような進展や関係性を感じられません。
辛くなったり、寂しさに負けて、暴走したLINEを送ってしまうような事態が出てくるかもしれません。
対策として必要なのは、自分の気持ちを安定させること、不安な気持ちに負けないこと、自分中心にこの恋を捉えない、考えないことが大切。
辛抱強く、彼の状況が落ち着くまで待った方が、恋の進展はスムーズです。
今の状況で無理やり進展させようとしても、想うような結果や未来は得られません。
気持ちを安定させるために、自分自身を向き合って、自分磨きをして自信を取り戻す、恋愛に振り回されて辛いなら、彼の性格や状況を理解する、恋愛の知識を得てみる、恋愛の仕組みを知ってみる、など、自分のための時間を作ってみてください。

彼を動かした方が、恋の進みは断然いいです(*'ω'*)
自分が楽して恋の進展を得るために、恋愛について学ぶ、自分磨きの時間を大切にしてみましょう。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

広瀬は今、恋愛の本や占いの本を図書館で借りて読むようにしています。

アルコール依存症のように、恋愛依存症になってしまったら、体にも自分にも良くない結果に繋がります。

恋愛を楽しめるように、恋愛の仕組みを知ったり、恋愛について学んでみるのがいいんだな、と思いました(*'ω'*)

占いに生かせるように、日々の生活を見直して、色んな刺激やいい習慣を取り入れていきたいな♡

丁寧に読み解くことを意識した透視タロット占い師🌙広瀬可菜のメール占い、電話占いのご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す