【タロット占い】前途多難*2週間以内に進展できますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【前途多難*2週間以内に進展できますか?】を占いました。

【前途多難*2週間以内に進展できますか?】


★現状


現状のカードの意味は、「円満」「平和」「女性的魅力」「優しさ」。

○○ちゃんは彼との関係に不安な気持ちを抱いているけど、心配することありません。
大丈夫(*'ω'*)
2人の現状は円満、平和、安定してます。
彼は○○ちゃんを好きな気持ちを行動や言葉で見せてはくれないけど、○○ちゃんよりも彼の方が夢中になっている様子がカードからも読み取れました。
彼は○○ちゃんが持つ内面の魅力、優しさ、思いやり、芯の強さに女性的魅力を感じてます。
大事にしたいと思うし、○○ちゃんのことを考えると、彼自身も優しい気持ちになれています。
○○ちゃんに愛されたい、優しくされたい、一番に大事にされたい、普段の彼なら思わない「甘えたい気持ち」が湧き出ていますね。
自分の中で生み出す不安や根拠のない思い込みで、今の安定した現状を疑ってはいけません。
不安な気持ちは自分の自信のなさです。
不安な気持ちに飲まれて、彼の言動から気持ちを探ろうとするよりも、自分自身を高めて、もっともっと魅力で引き付けて離さない○○ちゃんになりましょう✨

★結末


結末のカードの意味は、「恋愛のチャンス」「素敵なロマンス」「選択の時」「告白」「恋人」「抱き合う」「触れ合う」。

2週間以内に進展するチャンスがやってきます。
恋人のカードが正の位置で出ました。
○○ちゃんが不安になることないぐらい、彼と○○ちゃんはお互いに気持ちを向けています。
彼との進展が見えない、未来が不安、彼の気持ちがわからないのは、○○ちゃん自身が目の前に霧を作ってしまうから。
焦らないこと、彼から行動してくれます。
○○ちゃんが自分でチャンスを潰さないように、衝動的に動きたい気持ちをぐっとこらえること。
自分に自信をたくさん与えてあげましょう。
連絡の頻度、彼の気持ちの変化に執着する必要ありません。
2人の関係が進むときが来たら、ちゃんと動きます。
その時に備えて、今の自分がもっと輝ける選択、時間を大事にしていきましょう。

★対策


対策のカードの意味は、「慈悲愛」「思いやり」「協力」「信頼」「寛大」「精神的」「順序正しい」。

彼の方から完全に動くまで、○○ちゃんは信じて待ちましょう(*'ω'*)
彼がなんらかの形で○○ちゃんに察してをしてきても、気づかないふりをしてOKです✨
○○ちゃんは今まで十分、勇気を振り絞って動きました。
これから大事な対策は、彼を信じて待つこと。
彼が動いたときに、ちゃんと受け止めてあげること。
彼と自分の未来を疑わない、関係を疑わない、不安になって自暴自棄、衝動的に動く、不安に飲まれる行動、思考はストップ。
悲観的、ネガティブな感情は2人の恋を停滞させます。
無理やりでも気持ちを前向きに向かわせて、不安になったらその日のうちにノートに気持ちを吐き出して、ネガティブ感情をリセット!!
そうやって前向きに毎日を積み重ねたことが自信に繋がり、彼がちゃんと動いてくれた時に、今まで頑張った自信が嬉しい涙と笑顔になって、さらなる自信と届けてくれます。
一緒に乗り越えていきましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は師匠に「かなちゃんは男心がわかってない(゚∀゚)!!」と言われたことがあります。

女心もわかりません。

父子家庭で育ちましたが、父親から「女は結論が欲しいんじゃない、ただ話を聞いてほしいだけなんだ」と教えられたぐらい、女心もいまいちわかっていない占い師です(やばすぎる!!)

それを補うために、タロット以外の占いの本と、恋愛心理学恋愛コラムを読むようにしてます。

恋愛に悩むなら、恋愛の知識を入れてみよう。

男の思考回路がわかれば、アドバイスにつなげていける、と思ったからです(*'ω'*)

鑑定結果を届けてさあ終わり、じゃなくて、不安な気持ちを軽くできるように、状況を変えていくために必要なヒントを渡せるように、+αの支えができる占い師を目指してます。

恋を終わりにしたくて鑑定をしている人は少ないと思います。

どんな相手でも、正直「くずだ(゚∀゚)!!」と思う彼でも、恋を終わらすのか選択するのは、購入してくれた本人です。

「この恋はやめなさい」「この恋は続けなさい」わたしが強要することはできません。

辛い状況、結果だったとしても、この恋を諦めたくないと思って購入してくれたなら、この結果を変えていくヒントや選択を添えて、明るい未来に送り出したいと思ってます。

購入してくれた方が、大事なお金と時間を渡してよかったと思える占い師で居られるように努力を続けていきます。

ぜひぜひ、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューのご購入、ご検討をよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す