【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/08

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/06/08のスケジュール告知


*10:00~12:00

※13:00~息子の歯医者に行ってきます。
※朝の状況で待機をしない場合もあります(*'ω'*)
※ご了承いただけると幸いです。

先週の金曜日、保育園の歯科検診で息子の虫歯が1本見つかりました(´;ω;`)

ショックすぎて…!!!

急いで予約をとって、最短で行ける日が6月8日でした。

わたしの実家(親も離婚、父のみ)で、チョコのアイス、オレンジジュース、スナック菓子と、太るものがたっくさん!!!

自宅では食べさせないもの、オンパレード!!なので、虫歯が見つかった瞬間、父にLINEで注意喚起。

今後は本当に気持ちを引き締めて、気を付けていきたいと思います…!

メール占いは24時間、受付中です(*'ω'*)✨



ぜひぜひ、電話占い、メール占いのご検討よろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す