絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

「宿命の坊主頭」

【禿の家系】 8歳のとき三品君と言う友達がいて 学校が終わるとよくその子の家に ローラースケートを一緒にする為 遊びに行っていた しかしこの日雨が降ってて外で遊べず 家の中で人生ゲームをしようとなり 遊び始めると俺は様々な事件事故に 巻き込まれて行ってしまった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかし三品君の人生は順風満帆で 子供も10人以上に達し自分の駒の車に 子供が乗り切れなくなってしまい 2代目の車の駒を出すほどになる (´∀`*)ウフフ すると三品君が「こんなに子供いると 育てるのにたくさんお金が必要で 父親が稼がないとならず大変そう」と 現実的な事を言ってきた なので俺は三品君に「苦労しすぎると 頭禿げるよ」と言うと三品君は 「俺の父親も親戚も禿げてるから みんな苦労してるんだな」と言ってた でも三品君の父親はただの禿じゃなく バリカンで髪を短くした後更に剃刀で 頭を剃ってツルツルにしてその頭に 専用ワックスを塗っているらしい なので太陽の光が頭に反射すると 本当に眩しくて肩車されてる時よく 目がくらむからそれが嫌で肩車が 大っ嫌いになったと言ってた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【薄毛の家系】 家に帰り夕食のとき俺は父親に 三品君の家系の男は全員苦労して 禿げてしまったと話すと父親は 禿げは遺伝だから関係ないと言う 更に父親は「もし苦労して禿げるなら 父さんは苦労してないみたいじゃん」 と言って変な迷信を信じてた俺に対し 「父さんも苦労してる」と否定された 以前父親の職場に連れってってもらい 父親の印刷機操作の仕事を見てたら 印刷で使う石灰が操作が下手くそで 頭から足先ま
0
カバー画像

ヒーラーのメンテナンスDay〜遺伝的に継承していくエネルギーPart2

こんにちは。GWいかがお過ごしですか? お仕事の方もそうでない方も、いつもの平日とは違う街の様子に遭遇しているのではないでしょうか(^^) まんまるはですね。ここのところ、セッションに忙しく夢中になっていたら、寒暖差も相まって、ちょっぴり疲れてしまいました。 あと………  いっぱいたべすぎて……       ボソッ(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)そんな中、やって来ました…今日は私だけのスペシャルメンテナンスDay ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ いゃっほー! 同じモダリティの使い手であるヒーラーさんに私のハートの壁を打ち砕いていただくセッションを依頼していました。 人を癒す前に先ず自分が癒されてなければ癒せぬ(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠) グヌヌ。ということで、とーっても楽しみにしていました!ヒーラーであり、心理カウンセラー・IT企業顧問・Udemy講師をされている松山竜三さんのセッションです。 初めてのことでしたが、感受性の高さを活かした鋭いセッション。今まで自分では引き出せずにいた感情たくさんリリースしていただきました。 で… で、です。面白い初体験をしました(^^) これ↑何に順番待ちしていると思いますか? こちらはまんまるのご先祖様達が、竜三さんのヒーリングに列をなして並んでいるのです。(予想図) 私の父方…私の母方…父方…あ、母方…父方………まだまだ…交互にきてるぅ〜!笑笑 1つずつ感情エネルギーを特定して解放していく時に、誰から来たもの?それは私の?聞いてみると潜在意識が答えてくれます。 今までのセッションする側、される側どちらでも遭
0
カバー画像

続・摂食障害は遺伝するのかしないのか?

前回に引き続き。そもそも、私が突然変異的に摂食障害になったとしても、 脈々と繋がれてきた摂食障害を持たない私の家系のどこかに、薄っすらと摂食障害となる「遺伝子の種」があったということも、考えられるでしょう。 今回は、摂食障害となる「遺伝子の種」となるものを探ってみようと思います。 探るにあたっては、私の遺伝子を持つ娘と対比させます。 私が拒食症になったのは高校1年の夏です。 ダイエットをきっかけに拒食症となり、続けて過食症となりました。長女は今年高校3年生になります。次女は今年中学3年生になります。どちらも多感な年齢で、私の発症年齢からもいつ摂食障害が発症してもおかしくないタイミングです。 特に長女は痩せ信者、ダイエット信者で、 「食べたい遊びたい」と「痩せたい可愛いって言われたい」が同居した状態です。 ダイエット信者の長女は高校2年生で本格的にダイエットをスタートさせて、元々細かった手足が、更に細くなりました。 一時期、「生理がこない」と私に訴えた時期があり、私は「貴方の身体には無理な体重だということだからしっかり食べなさい」と伝えました。 長女はそこから徐々に食べる量を増やし、生理が順調にくるまでに体重を戻しました。 ここ、ここなんです。この「体重を戻す行動をとれたこと」が 私の遺伝子と違っているんだと感じるところだなあと思うのです。 長女は自分の身に起きていることを「これはやばいことだ」と感じることができたので、もっと痩せたいと思いながらも、そこから進むことなく自分の行動を変化させることができました。 私はそれができませんでした。 やばいと思いながらも、そのまま突き進みま
0
カバー画像

摂食障害は遺伝するのかしないのか?

私には子どもが2人いますが、2人とも女の子で高校生と中学生、特に高校生の長女は思春期真っ只中です。 「可愛くいたいから痩せてたい」 「友達に痩せてると言われるから太れないの」 そんな発言を聞くといつかトイレで吐いてしまうんじゃないかと心配になったりしますが、そんな様子は今のところなく、 可愛くいたいし、お友達とのごはんも楽しみたいから、ダイエットも頑張っているようです。 「摂食障害は遺伝するのかしないのか?」今回はそんなことを独自の解釈で考えたいと思います。 高血圧症や高コレステロール血症は「遺伝する」と言われ、家族性高血圧、家族性高コレステロール血症と呼ばれたりします。 しかし、両親ともに高血圧症、両親ともに高コレステロール血症で、 遺伝子レベルで高血圧症や高コレステロール血症になりやすい原因があるにしても、 親が塩分の多い料理を作る、親が塩分の多い料理を好む、という家庭環境で育つと、 子も塩分の多い料理を作る、子も塩分の多い料理を好む、という食卓の影響がある 言わば、「食卓の遺伝」がより大きな原因だと言われています。 なので、遺伝要因はあるにしても、食生活を改善していくことで、予防や病状の悪化を防ぐことができますよと言われています。 では、摂食障害はどうなのか? 摂食障害だった私は幼い頃、父は単身赴任、母は仕事でほぼ家にいない家庭に育ったので、祖母の食事を食べて育ちました。 祖母は摂食障害ではないし、 私の両親もモチロン摂食障害ではありませんでした。ダイエット信者でもなければ、健康オタクでもない、特に食事にこだわりもない家庭でした。 遺伝の始まりは必ずどこかに出発点があるは
0
カバー画像

LD(学習困難症)とは?

 「LD(学習困難症)」は発達障がいの1つで、「知的な遅れ(知的障がい)はないものの、学習機能の一部に困難さを抱える」障がいです。 「LD」は他の発達障がいと併存することもあります。HSPスペクトラム(繊細さん)との併存は今現在不明ですが、おそらくごまんといると思います。 特性としては、「識字障がい(ディスレクシア)」、「書字障がい(ディスカリグラフィア)」、「算数障がい(ディスカリキュラー)」などが挙がります。【考えられる原因】 残念ながら他の発達障がいなどと同じく、脳みそのことなので今現在実際のところは不明です。 しかし「仮説」としていくつかの原因が挙がっています。・脳みその「中枢神経系」に何らかの機能障がいが生じた・「成長過程や周りの環境(育ち)」が原因の可能性は低いが、0(ゼロ)でもない・視覚障がいや聴覚障がい、知的障がい、情緒障がいが直接の原因ではない・遺伝(有力視されている一方で、はっきりとした結論(確証)はない)・妊娠期、周産期の母子の様子(可能性として考えられるが、こちらもはっきりとした結論(確証)はない)【検査方法や治療】・脳みその異常なので、今現在は出生前検査ができない・出生後も血液検査や遺伝子検査で今現在判断できない・病院などで行われる知能検査や心理検査で初めて気づく(本人が「何かしらの学習を始めてから気づくことが多い」)・検査はあくまで「特性の偏りを判定すること」・(特性は人それぞれなので)専門機関(専門の病院など)で診てもらう必要がある・似たような特性に「愛着障がい」や「認知症」などが挙がる(年齢や生育環境などによっては)・「これを行えば治る」という確
0
カバー画像

岡田さんのIQ遺伝の話。アジア人>白人>黒人の冷酷な統計データ。40超えたら遺伝でサボりはじめる

おもしろい!俺のスピリチュアルな遺伝や性格、成長はこんな感じ。①生まれてから3歳までは前世やその幼児のエゴ(体)の本能で生きる③3歳から徐々に前世の感覚や操作が減っていく③8歳~10歳に自我=今世のクオリア(意識鯛)が芽生える④10歳以降から30代前半まではエゴの今世が専有する⑤30代前半から後半にかけて前世の感覚が戻ってミックス化する⑥死の間際には死生観やスピリチュアルの答えを教えてもらうが話しても相手にされないこの動画で語っているのは、11歳頃から知識の遺伝が発現しやすく、それまでに「習慣化」を伝えると人生良くなる。英才教育を幼いころにやっても、中学でてからは彼ら彼女らの意思でしか勉強しないから、金と時間を押し付けても学力は前よりは伸びない。それは当たり前だが、思春期や反抗、自分の生き方を中学校で意識して、親離れが起きるからだ。前世と言う直感やスピリチュアルイメージが降ってきやすいのは、3歳前後。そして30代前半からになる。それ故、真剣に生きて苦境を乗り越えて至誠を感じようとした30代は、「景色が変わる」イベントが起きる。ネドじゅんさんが言う、「左脳思考から右脳思考に切り替わった瞬間」と同じだ。それ以降、自分は直感=振って来る自分の経験外のイメージや言葉を大切にしている。億ラマという「日本人1億人をダライ・ラマ転生法で前世を政府が承認する世界」という人類計画を、俺の直近100年の目標にしている。やり方は14回、600年以上やってきたチベットの「死後3年後に3歳の赤子を占いで探して遺品を選ばせる」を日本で小型、低コスト化するだけである。そう、3歳。これは前世が一番出ている時期
0
カバー画像

第106回 (再編)遺伝や家系と言われる病気とは…

 病気快方(出品サービス)へのお問い合わせも増えて参りましたので、改めて、遺伝や家系と言われる病気について、以前の投稿内容をベースにして、再度、解説をしたいと思います。   持病の多くが、「遺伝だから…」「家系だから…」と言われています。確かに、その通りなのですが、多くの場合、身体の各器官の病で苦しまれ、亡くなられたご先祖様が子々孫々に苦しみを訴えているものです。  霊相の仕組みを知らない方には怖くなるようなことを申し上げましたが、気味悪がられないように解説させて頂きます…。  ご先祖様が浮かばれておらず、その不浄化の状態を訴えるために、その器官・臓器に憑いて、病を発症しているのです。決して、身内に当たる子孫を苦しめたい訳ではなく、浮かばれていないことを伝えたいが故の霊障なのです。霊障と言いましても、仕組みや対処方法を理解していれば、怖いことはありません…。  ただ、ご先祖様の訴えに気付ける・悟れる子孫の方は殆どおりません。だから、「遺伝」「家系」となるのです。病院に通い、治療を受けても、なかなか完治しなかったり、再発したりするわけです。その浮かばれないご先祖霊をきちんとご供養して差し上げられれば、殆どの病気が良化していくものです。  ご先祖霊をご供養することで、その因縁を断ち切ってしまわないと、代々、「遺伝」や「家系」と言われる病気が続いてしまいます。最大8代程度も続くことがあるとされ、子々孫々に霊障を引き継がないためにも、そのご先祖霊をご供養し、因縁を断ち切ってしまうこと(良い意味で!)が重要です。  病気になってからの霊視や御供養ではなく、健康体の内に霊視を行い、ご先祖霊
0
カバー画像

社会的・経済的成功は親ガチャ次第?!

昨日に続いています。このブログでも何度か取り上げましたが、最近「親ガチャ」という言葉をよく耳にします。現在の世の中に、努力しても意味がないという諦め感が蔓延しているからでしょうか。とはいえ、恐らく、本当に遺伝によって自身の能力がほとんど決まってしまうのかと疑問に思う方も少なくないと思います。しかし、残念ながら、子どもの学習能力や身体能力が親から大きな影響を受けるのは紛れもない事実なのです。学術やスポーツは基本的に実力の世界ですが、親子揃って学者やスポーツ選手などという例はいくらでも見られます。これは学業も同じで、知能テストや受験勉強など、単純な知能を競うゲームにおいては遺伝の影響が大きいのです。大雑把に言うと、子供の学力の半分は親の遺伝で決まるとされています。ということは、社会的・経済的成功も半分は親の遺伝で決まるということです。たとえば、日本では会社員の選抜はほとんどが単純な学力テストに依存しています。近年は学歴不問や総合力を打ち出す企業が増えているものの、現実には大学名、つまり偏差値で足切りされています。要するに、学校のテストで高い点数を取り、偏差値の高い大学に入ったほうが明らかに有利なのです。そして、学校のテストや受験も総合力での勝負ではなく、単純なテストであるため経験値も大きく作用します。親の経済力が高く予備校は塾に行けた人は、そのぶんだけ経験値が増えるためテストで有利になり、ひいては偏差値の高い大学、そして一流企業に入れる可能性が高くなるということです。ここには明らかに社会の知能による序列化が見られます。そして、私たちは口には出さないにしても、この序列化をある程度受け
0
カバー画像

金持ちになれるかどうかは遺伝次第!?

大抵の人はなんとかして大金持ちになりたいと夢見ているのではないでしょうか。当たり前ですよね。私もそうです。そして、普通は金持ちになれるかどうかは本人の努力次第だと思っているでしょう。もちろん、運の要素も大きいですが。しかし、ひょっとしたら、40代の収入は半分以上遺伝で決まるかも知れないのです。いやいやそんなことあるわけがないと言うでしょうから、以下に簡単に説明します。先日、Nature Publishing Groupが出している科学誌「Nature Communications」に「約29万人のゲノムを探索し、高収入に寄与する149個の遺伝子座を発見した」との発表がありました。つまり高収入を得る人は高収入遺伝子を持っているということですね。能力、性格といった様々な形質は、親から受け継いだ「遺伝要因」と、生活や教育といった「環境要因」の両方の影響で決まりますが、重要なのは遺伝と環境がどのぐらいの比率で影響するのかというところです。たとえば、音楽の才能は約90%、スポーツの才能は約80%が遺伝の影響とする説もあります。また、気になる知能については、児童期が約40%遺伝の影響を受けるのに対し、成人期初期には約70%の影響を受けるとされています。つまり年齢が上がるにつれて遺伝的要因は強く現れやすくなるということですね。そして、ある研究において20~60歳の男性について収入に対する遺伝の影響が年齢でどう変化するかが調べられています。通常、収入も年齢に応じて遺伝の影響は少なくなると考えられていますが、現実は大きく異なるようです。新入社員に比べて30代、40代と年齢が上がるほどに、「仕事が
0
カバー画像

金運という遺伝病

貧乏って、遺伝病なんだなそんなこと15の時から知っているが学校の教師はお勉強頑張れば、いい成績をとればお金持ちになれると言っていて、鼻で笑ってしまったよ。公立学校の先生はお勉強頑張ったのに1977年時点で13万しかもらえていないの何でですかね?と言っていたら激怒していた。さて、人生の金運はDNAに宿っている遺伝病だ。 花咲かない人もいる。当社が生年月日を要求するのはそこだ。生年月日と性別で金運がわかる。男女とも配偶者が金持ちだと一瞬だけ豊かな生活が送れるがだいたい貧乏な子は15歳まで貧乏で55歳くらいから貧乏になる。この40年だけ一瞬豊かだ。貧乏な家の子は一生貧乏でたまに遺伝子異常で金持ちになる。 親族が自己破産するとその子も自己破産する。 貧乏な子ほど、命式も悪い。 この遺伝病はどんなことしても解決できない問題。 こればかりは先祖供養しても神社でお祈りしても無理。ただ一つ陰徳と言って、神社の前を履いたり、お寺のお堂に生け花したり人の命を助けるとカネが入ってくる。あと、毎朝祝詞と般若心経と真言を唱えること。相すれば貧乏な人も楽しく豊かに修行ができるくらい財布の中にいくばくか余分に増えているそういうのでやっている。金運は遺伝病である。もしかしてこれがノーベル医学賞とかで金運が良くなる点滴とか3千万くらいで売ったら売れるかもね。財務省通産省厚生省が徒党を組んで保険適用とか。なんか笑える。
0
カバー画像

遺伝-優秀な受精卵選択-優生思想

皆さんは今週放送された「カズレーザーと学ぶ」をご覧になりましたか。「カズレーザーと学ぶ」は私のブログでも何回か取り上げたことのある科学系バラエティ番組ですが、今回も非常に興味深かったですね。テーマは遺伝で、まず行動遺伝学者安藤寿康氏が、性格、収入、学力、運動能力、病気など、どの程度遺伝の影響が強いかを明らかにすることができると話しました。たとえば、指紋、身長、体重は、遺伝の影響が大きく、パーソナリティの色々な側面、同調性、真面目さ等、性格は60%程度遺伝の影響を受けており、それが行動に現れ、人生を左右するとのことです。  次に、大阪大学データビリティフロンティア機構特任講師山本奈津子氏がポリジェニックスコアについて説明しました。ポリジェニックスコアとは、身長のような複数の遺伝子が関与する多遺伝子形質に対して用いられる、各個人の遺伝的に定義される形質を定量的に表した指標ですね。 山本氏によれば、ポリジェニックスコアによって受精卵の時点で、自分の才能を知り、人生を組み立てられるとのことです。もちろん、このポリジェニックスコアの作成のためには、膨大な個人のデータを収集して、他人の遺伝的特徴と比較しなければいけません。実際、イギリスや中国を始めとして、国民の身体的特徴、健康状態、学歴などの遺伝子データを収集保管するための「バイオバンク」と呼ばれる組織が世界各国に存在しています。これらの莫大で詳細な情報と、遺伝子データを照らし合わせて分析すれば、こういう才能がある人は、こんな遺伝子的特徴があるといったことを割り出すことができるとのことです。理論的にはデータがあればどんな能力も計測可能とさ
0
カバー画像

魔法の料理②〜親から子供へ〜

今晩は晴道(はるみち)です。ご覧頂き有難うございます(*╹▽╹*)↑前回の続きになるんですが※あ、べつに前のん読まなくても全然大丈夫なやつですw帰省中の実家から帰宅前日の晩、寝かしつけに入った布団の中で娘の情緒がやや不安定、というか感受性フルオープン状態についさっきまでキャッキャ☺️笑ってたのになんか泣きそうになってるので(´;︵;`)どうした?って尋ねると珍しく(というか初めて)「ううん、なんでもない」と大人びた事を、、これはなんかあるかな?と思い、4歳でも消化しやすい言葉で慎重に気持ちの震源地を探るが反応はイマイチ。。思い当たるフシが一つだけあったんですが、、、まさかと思いつつ「もしかして、、もしかしてやけど、、、パパの気持ちがわかるの?」と聞くとコックリ頷く。帰省数日前、亡くなった父の事、生まれ育った今はもうない旧実家のやけにリアルな夢をみたええ歳したおっさんが恥ずかしいけど、目を覚ました時めっちゃ泣いていたどうしても取り戻せないモノや、懐かしさ、寂しさ、これから失うであろう恐怖よく分からない思いを喉の奥に沈めて、1日の終わり娘を寝かしつける至福の時間に娘からそんなツッコミをされた。何も言ってないのに受信されてたんですねそういえば自分も過去に人の気持ちがわかりすぎて、受信?してしまってどう対処していいか分からずに苦しんでいた時期がありました。10代はきつかったー力になれることもあったし逆に気味悪く思われることも、、人の心を意図的ではないにしてもわかりすぎてはあかんのや全力で自分のもてる誠実を差し出すことが正解じゃないことも多いんやって学んだものでした。今となれば「ようは力
0
カバー画像

寄り道キラキラ 第5歩 毒親育ちが求める許しと背負う罪 その1

こちらは毒親育ち・HSP・うつによって、日々生きづらさを感じている方をメインにお届けしております。散歩の途中、ふらりと立ち寄り、休憩できる場所になれたらと願っておいます。   毒親育ちHSP看護師「なーすのかたち」 ブログテーマ「寄り道キラキラ」:「人生の寄り道した分、こころのキラキラは増えるよ」第1歩から第4歩まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。今回は自分語り多めの記事になります。お許しください。毒親育ちの避けられない「血の壁」が存在する理由 おそらく毒親育ちの多くの方が、「このつらい経験は私の代で終わらせたい!」そう思っていたと思います。私もそう思っていました。母の様にも父の様にも絶対にならないぞ!と。 しかし、残念ながら毒親を見事に受け継いでしまいました。  結婚する前、「毒親&毒妻?になりそうだから結婚は怖いし、まして子どもなんて・・・。」と打ち明けていました。それに対し、当時の彼は「これからは僕も一緒だし、子どもは僕たちが育てるのだから変わるよ。」と言われ、肩の荷が下りたのを覚えています。‥‥結局、離婚しましたが。(笑)  家庭…父親・母親は子どもにとって初めで出会う「大人の見本」です。単に、親であるだけでなく、父親と母親2人の「人間としての関係」も学んでいきます。  A:お互いを尊敬しあっている関係。  B:父親が母親を見下している関係。  C:母親が父親の欠点や嫌味ばかり言う関係。  両親にとっては、他人からのスタート。「こんなはずじゃなかった!」と、本音を語りたくなる時もあるでしょう。 しかし、子どもにとって2人は親であり、どちらも本来「平等に愛すべ
0
カバー画像

レベル

投資家だという人から、貧乏人が金持ちになれるんですか?という質問を受けましたが、スコトーマが外れて稼ぐ方法が見えない限り稼げないのです。お金が必要だという必要性に迫られれば、脳が勝手に稼ぐ方法を思いつきますから。金持ちと言っても程度の問題があります。頭は良くなるのか?ということで言えば、生まれつきの天才には勝てないことでしょう。勉強や訓練でその人のレベルで賢くなるのであり、スポーツや楽器などもそうです。将棋が物凄く強いアマチュアがいますが、プロには勝てないことでしょう。才能と努力、どちらも必要です。才能がなければ一生単なる趣味です。才能は遺伝すると言われていますが、同じような遺伝子や環境の兄弟でもまったく違うのであり、生まれつきということもあるのでしょうが、遺伝でもないと思います。突然変異みたいなものです。アインシュタインの親は天才だったという話も聞きません。とにかくあらゆる分野において、その人のレベルで向上したり成功するのであり、誰でもホリエモンやヒカキンになれるわけではありません。努力は必要です。ただし、努力が全てではなく、その人のレベルで向上します。私自身はアコギや歌に打ち込んでも大して上達しなかったのであり、才能という個人差は確実にあります。大した努力もしないで強力なヒーリングができるのも才能なのであり、私からすれば簡単なことなのです。
0
カバー画像

能力主義という神話

今の時代は能力主義なんですよ。チャンスだけは与えられているから、お前が貧乏なのは自己責任という。貴族社会においては、貴族も市民でも賢い人はいると知っていたし、貧しい人も、俺は貴族に生まれなかったからだという言い訳ができました。ところが現代においては、能力がなくて貧しいのは自己責任ということになってしまって、どこにも逃げ道はありません。しかし、実は残酷なことに、能力や才能は生まれつきだいたい決まっているんですね。才能に恵まれ成功した人は、ラッキーなだけなんです。努力にしても、コツコツ努力ができるという才能は遺伝なんです。なので、あなたの努力不足ではありません。成功者、エリートは努力もしたけど色々な環境や遺伝に恵まれたラッキーな人なんです。ちなみに私は批判されてますが、批判している人は単なる妬み、嫉妬なんですね。自分より下の人に陰口をいう人はいません。なので私が成功して幸せなので嫉妬している人がいるだけです。陰口を言われる人は、私はあの人たちより幸せなんだと思うようにしてください。女の子なら若くて可愛いだけでお局様にいじめられます。話がそれましたが、現代能力主義は神話に過ぎません。遺伝的にいくら努力してもできない人はいるのであり、救済措置が必要です。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら