金運という遺伝病

記事
占い
貧乏って、遺伝病なんだな
そんなこと15の時から知っているが
学校の教師はお勉強頑張れば、いい成績をとれば
お金持ちになれると言っていて、鼻で笑ってしまったよ。
公立学校の先生はお勉強頑張ったのに1977年時点で13万しか
もらえていないの何でですかね?と言っていたら激怒していた。
さて、
人生の金運はDNAに宿っている遺伝病だ。
花咲かない人もいる。
当社が生年月日を要求するのはそこだ。
生年月日と性別で金運がわかる。
男女とも配偶者が金持ちだと一瞬だけ豊かな生活が送れるが
だいたい貧乏な子は15歳まで貧乏で55歳くらいから貧乏になる。
この40年だけ一瞬豊かだ。
貧乏な家の子は一生貧乏でたまに遺伝子異常で金持ちになる。
親族が自己破産するとその子も自己破産する。
貧乏な子ほど、命式も悪い。
この遺伝病はどんなことしても解決できない問題。
こればかりは先祖供養しても神社でお祈りしても無理。
ただ一つ陰徳と言って、神社の前を履いたり、お寺のお堂に生け花したり
人の命を助けるとカネが入ってくる。
あと、毎朝祝詞と般若心経と真言を唱えること。
相すれば貧乏な人も楽しく豊かに修行ができるくらい財布の中に
いくばくか余分に増えている
そういうのでやっている。
金運は遺伝病である。
もしかしてこれがノーベル医学賞とかで金運が良くなる点滴とか
3千万くらいで売ったら売れるかもね。
財務省通産省厚生省が徒党を組んで保険適用とか。
なんか笑える。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す