絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

アストラル界:魂の冒険と宇宙の神秘

アストラル界とは、魂が体験する異次元の世界であり、物質的な制約を超えた存在の領域です。この概念は、古代からのスピリチュアルな伝統や宗教で語られ、魂の冒険や宇宙の神秘を探求するための場所として捉えられています。この記事では、アストラル界の意味や特徴、体験について探求します。 アストラル界は、物質的な世界とは異なる、非物質的な次元の領域です。この次元では、時間や空間の制約が緩和され、魂が自由に移動し、異なる現実を体験することができます。アストラル界は、夢や幽体離脱の体験の舞台としても知られており、魂が肉体を超えて冒険をするための場所として機能します。 アストラル界の特徴の一つは、多様性と変化の豊かさです。この領域では、魂が自己の意図や想像力によって創造した現実が存在し、無限の可能性が広がっています。また、アストラル界には異なる次元や領域があり、それぞれが独自の特性やエネルギーを持っています。魂はこれらの領域を自由に探索し、学び、成長することができます。 アストラル界の体験は、さまざまな方法で達成されます。瞑想やリラクゼーションの技法、視覚化、意識の集中などが一般的な方法ですが、一部の人々は自然な形でアストラル界を探索し、身体の睡眠中や瞑想中に意識が自然に移動することがあります。また、一部の人々はアストラル界を通じて過去生や未来の可能性にアクセスし、自己の成長や発展に役立てることができます。 アストラル界の体験は、人々によって様々なものとして報告されています。一部の人々は、宇宙の神秘的なエネルギーや知識に触れ、自己の成長と進化に貢献することができます。他の人々は、アストラル界を通じて
0
カバー画像

幽体離脱:魂の旅への扉

幽体離脱とは、身体から意識が離れ、自分の物理的な体を離れて、魂が異なる次元や現実を探索する体験のことです。この現象は、古代から様々な宗教やスピリチュアルな伝統で報告されており、人々がより広い宇宙や自己の深層にアクセスするための手段として理解されてきました。この記事では、幽体離脱の意味や方法、体験の可能性について探求します。 まず、幽体離脱の基本的な概念について考えてみましょう。幽体離脱は、身体を離れた魂が、物理的な現実の制約を超えて、他の次元や場所を探索する体験です。これは、通常の夢とは異なり、非常にリアルで鮮明な体験として感じられることがあります。幽体離脱の体験者は、自分の身体から浮遊し、時には地球上を飛行したり、宇宙を旅したりすることができます。これによって、彼らは自己の魂の本質や宇宙の神秘に触れることができます。 幽体離脱の方法はさまざまですが、一般的なアプローチには瞑想やリラクゼーションの技法、視覚化、意識の集中などが含まれます。これらのプラクティスを通じて、身体から意識を解放し、魂の自由な移動を可能にする状態に入ることができます。また、一部の人々は自然な形で幽体離脱を経験し、身体の睡眠中や瞑想中に意識が自然に離脱することがあります。 幽体離脱の体験は、人々によって様々なものとして報告されています。一部の人々は、現実の外側に存在する別の次元や宇宙に到達し、神秘的な体験を持ち帰ります。他の人々は、過去生や未来の可能性に関する情報を受け取り、自己の成長や発展に役立てることができます。さらに、幽体離脱は自己の魂やエネルギー体の修復や浄化にも役立ち、身体や精神的な健康にプラスの
0
カバー画像

幽体離脱:物質を超えた意識の旅

0
カバー画像

幽体離脱Q&A 離脱中の姿は見えますか?

●肉体をまとった状態で、幽体離脱状態の幽体を見ることはできない(ごく限られた、チャンネルを合わすことが出来る人のみ可能)●幽体離脱状態なら、同じように幽体離脱をしている人を見ることは可能。(実際には離脱している人が非常に少ないので、会わない=見れない)・・・こんな答えになります。面白い実験をしたことがあります。幽体離脱状態で、鏡に映りに行ったところ、鏡に姿が映らないのです。三面鏡を合わせ鏡の状態にしてもやってみましたが、無限に続く鏡の世界にも、姿は映りませんでした。自身の見解では、離脱中のボディも何らかの物質ではあるものの、光のスペクトルが異なる為、鏡には映らない=人間の可視領域外にある。ということになります。
0
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「幽体離脱と金縛りの共通点はありますか?」

結論から言うと、身体に「振動現象」が発生する点が共通しています。以前のブログではこの点には触れていませんでした。身体の微振動→身体のズレ、はみ出しの感覚→天井が見える→幽体離脱身体の微振動→ラップ音(ギシギシ、バキバキ、ドンドンする音)→金縛り身体が振動しているときに、少し身体が少しずれてはみ出している感覚という感覚が現れれば※幽体離脱に移行。 振動の後に、ラップ音がすると、金縛りに移行。金縛りにあってしまうとかなり苦しいです。なんとか眼球を動かすぐらいしかできません。これだけで済めばいいんですが・・・どういうわけか、真っ黒な影のような人が自分の上にドッシリと座っていることが多々あるのです。それはそれは怖くて怖くてたまらなかったのです。(金縛りに合っていたのは、小学生高学年から高校生までです)この黒い影を撃退するために、枕元に木刀を置いてみたりしたのですが、当然ながら身体が動いていません。木刀をふるうことはできませんでした。真言を唱えるとか、、、印を結ぶとか、、、インターネットの無い時代です。本屋に行って、自分なりに対策を考えたのですが、金縛りにあうと真言を唱えることはもちろん、印を結ぶこともできません。目以外動かせないなら・・・寝る前に九字を切ってそれを空間に浮かばせておく(イメージで)魔除けの梵字を同じように空間に浮かばせておくこれも効果なし。当時は守護霊もちょっとしたブームでした。「守護霊というべき存在があるなら助けて!」と祈りましたが、助けに来てはくれませんでした。般若心経を枕の下に敷くというのもやりました。何をやっても、※金縛りは起きるし、黒い影はおかまいなしに現れま
0
カバー画像

幽体離脱 エピソード 「好きな人に会いに行く」

福山雅治さんが、幽体離脱のことを知ったとき、すぐに練習したそうです。「幽体離脱すれば、好きな人に会える!」「幽体離脱すれば、門番のような親父さんもスルーできる!」そう思ったからだそうです。福山雅治さんはできなかったようですが、、、皆さんも、気になる人、恋に落ちてしまった相手と、恋人未満、友達以上とか、そうでなくても、せめて友達ぐらいだったら良いいのになーと思ったことはありませんか?自身も、高校生の頃、密かに好意を寄せていた子がいました。彼女自身は、ほとんど男子と話をすることはないタイプ。なかなかきっかけも作れず、遠くから見ているだけという状況でした。そこで「幽体離脱」です。誰もが考えることは同じなのかなと思います。家に行きました。自転車通学の通り道に彼女の家はあります。家のデザインも同じ。全体的に白い家。ガッツポーズしたかな?どこからでも入れるんですが、なんとなく泥棒ぽいので、律儀にも玄関から…予想通り、スッとドアノブを握ったらすり抜けて中に入ることが出来ました。あ、これが置いてあるピアノか…探索中のことは省きます💦彼女とは言えば、、、スヤスヤ寝てました。。。その後の話ですが、、、会ってしまうと、今度は現実世界でも会えるようになりたい、親しくなりたいと思うのが自然な流れ。もっと言えば、友達になり、カップルになりたい!!自身の場合は、一歩ずつですが、小さな小さなきっかけからカップルにまでなることができました。何か幽体離脱でテクニックを使ったのか?そんなことは無いのです。幽体離脱の世界は嘘の無い世界このことが幽体離脱と恋愛を関連付けるキーワードになります。ほとんどの恋愛願望が中々う
0
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「幽体離脱とはどういう状態ですか」

よく、「身体からスルリと抜け出る」とか言う人がいます。でも、自身の場合、スルリとかスポーンと抜ける感覚は無くて、天井が急接近したことで気が付く場合が多いです。あれ?天井が目と鼻の先に!っていうのが離脱した時のパターンです。そうなったら夢か?幽体離脱か?の2択です。これを確かめるのに必ずすることは、指をつまんで伸ばすこと!ビヨーンと伸びたら幽体離脱状態にある。伸びなかったら夢です。夢にしろ幽体離脱にしろ、いきなり気づくこともあります。夢を見ている自分に気づくというのがきっかけになります。「これってもしかして夢かな?幽体離脱かな?」となったらチャンスです。ここでも指ビヨーンを試します。伸びないと「これは夢だ!」とがっかりします。こんな時、いつもやるのは夢の中の世界のアイテムを持ち出そうとすること。でも、一度も※持ち出せたことはありません。※いつも、それこそ入念に、それはそれは水もこぼさぬほどがっちり掴んでくるのですが、目覚めたときに手の中は空っぽです。
0
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「宇宙はどこまで行きましたか?」

がっかりさせてしまうことになるかもしれませんが…太陽から木星まで。木星より外宇宙には行くことができていません。(できないというか 行けない という説明が正しいかも)金星、土星、海王星、冥王星…にも行ってみたいのですが、何か装置のようなものがあって木星より遠くには、行けないようになっているっていう感じなんです。銀河系全体も見て回りたいし、宇宙戦艦ヤマトで登場した大マゼラン星雲にも行ってみたい!のですが…光速の30倍程度では、光速で16万年かかる大マゼランに行くのはちょっと無理がありますねディズニーチャンネルで放映中の「アソーカ」では、銀河を旅するパーギル(宇宙クジラ)が登場します。(画像引用元:Disney Plus/Lucasfilm)星のクジラとも言われ、深宇宙に住み、星系間を移動できる=空間にトンネルを掘って超空間を移動する能力がある!イメージングの力でこのパーギルになりきることができれば木星より遠くの星を旅することができるのかもしれません。
0
カバー画像

【スピ探求】こんな不思議体験ありました⑤

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。 【スピ探求シリーズ】も今回で五回目… 興味ある方が多いようなので、今後も少しづつブログで紹介していきます🍃幼少時からの沢山の不思議体験をしている中で、 いまだに「謎」のまま解明出来ていない現象を 皆さまにシェアして行きたいと思います。【宇宙での訓練】寝ている間に別次元に行っていると巷ではいわれていますが…宇宙空間らしき場所に行っている記憶の持ち帰りは結構な確率でありました。幽体離脱なのかは…明確な検証はできていませんが宇宙空間での訓練?らしき記憶のお話です🍃※ 訓練多すぎですね?(笑)ダークブルーというか、群青色の宇宙空間らしき場所に1人乗りの乗り物に乗っているところから始まります。1人用ソファに座ったような状態の小型の乗り物?に座り、4~5人で乗り物を動かす訓練?をしているようなのです。その乗り物は水平方向にしか動かなくて…ソファに座った状態ですごい速さで移動する訓練でした。車の走行時速ぐらいの速さで最初は練習していました。車のように身体を保護する装置がないので、風圧の体感がものすごくて…(笑)しかも速度や方向は、自分の意思と集中力のみでコントロールするようで…レバーとか一切なくて、最初はかなり混乱しました。コントロールするには…速さ/左右/停止/を強く意識して、ここでもまた丹田に力を入れて集中する必要がありました💦元々、ジェットコースターみたいな乗り物はすごく苦手なのですが…その訓練ではコントロールになれてくると、かなりスピード出していて、仲間たちと楽しくレースみたいに
0
カバー画像

精神技術シリーズ 幽体離脱をする方法

幽体離脱を習得することは、他の技術(アストラルセ○○○、思念伝達など)を実施するために必須テクニックとなるので興味があればやっておくと良いでしょう。さて、幽体離脱ですが、実はそんなに難しくありません。というのは、他のメソッドのように修行や勉強をしなくても最初からできちゃう人が結構おり、実は幽体離脱自体が生命に割と頻繁に起こる現象であるため、このような状況となっているのです。幽体離脱には、妄想の幽体離脱と、実世界の幽体離脱があり、前者はあくまでも超リアルな夢として体感するもの(幽体離脱中の体験が現実とマッチしていないもの)、後者は現実を体験できるものです。明晰夢とは別です。後者は、特に超能力や透視と混同されることが多いのですが、自分がその場所に移動して体験するわけですから、別の現象です。今回は、後者の幽体離脱(正しい幽体離脱)について解説し、実行方法についても解説していきます。ほっといてもできる人には、ある特徴があり、それを分析すると方法が見出せます。あと、適当に興味本位で無勉強でやったり、何らかの意識体に遭遇してしまったり、肉体への戻り方をミスると危険ですので、気を付けるべきことも書いておきます。自己責任でやってくださいね。**********
0 5,000円
カバー画像

投影の基本

 ご縁のある方に私を見つけてもらうために今日からブログをなるべくこまめにアップしていこうと思います。今日は投影についてお話ししてみたいと思います。はじめて投影に気がついたのは、この世ではなくあの世でした。子どもの頃頻繁に幽体離脱をして霊界と思われるところに行っていたのですが、霊界では気分が変わったり想いが変わったりした瞬間にごっそり世界ごと入れ替わるので、霊界=私の想いということがはっきりしていました。たとえばこんな感じです。精神状態がいまひとつ良くないときに幽体離脱する      ↓ネガティブな想いばかりが浮かぶ      ↓あの辺りは不気味で怖いなと思う→瞬時に不気味なところへ移動      ↓霊体になっている自分を見るのは嫌だなと思う      ↓瞬時に大きな鏡が目の前に現れる。といった具合です。気分がいいときの幽体離脱は逆に楽しいことをどんどん思いついて、次から次に楽しいことが起こりました。とてもシンプルに「自分の想い=現実」です。この世は少しわかりづらいですが、基本構造は同じになります。そのため開運=いかに良い精神状態でいられるか、ということになります。
0
カバー画像

金縛りや幽体離脱にならない方法(なる人向け)

私は子供の頃から金縛りやいない人の声が聞こえる等のことに悩まされてきましたが、最近、良い方法が見つかりましたので、それをご紹介します。亡くなった人がメッセージを伝えにこられたりもしたので、面白い面も少しはありますが、本当に面倒な面の方が多すぎます。対策・お風呂に塩を入れる(毎日)そして、毎日そこに入る・家の中を出来るだけ掃除する・毎日家の全ての窓を開けて換気する(出来るだけ朝)・断捨離出来るものはする優先順位は、お風呂、換気、掃除や断捨離の順です。いつか、引っ越せないので家の浄化方法を教えて下さいと言うDMを頂きましたが、どれだけそのお宅に良くないものがいたとしても、自分自身の状態が良ければ、向こうもそれほど干渉し続ける事は出来ません。でも、これをしても心霊現象に遭い続ける方は、その時は数百円、数千円で解決しようとせずに、信頼出来るプロの方を探されてください。ご紹介した4つの方法で金縛りや幽体離脱、雑魚の干渉はほぼ無くなります。そうなった場合、引っ越せないとしても、別の物件に自然とご縁が出来たり、何か新しい道が見えてきます。そして、ただやみくもにこの家は呪われていると思われている方は、一度プロに見て頂いてください。もしかしたら、呪われていないかもしれないですよ。呪われていると思いながら生活するのと、実はそうではなかったと思いながら生活するのでは、色んなことの結果や心の持ち方が違うと思います。時々、または、月の半分くらいは金縛りや幽体離脱に遭う方はこれらの方法で少なくとも私は解決しましたので、試してみられてください。お塩は普通の粗塩で、他の対策はお金は掛かりません。むしろ、断捨離
0
カバー画像

幽体離脱:物質を超えた意識の旅

0
カバー画像

だれでもできる幽体離脱のススメ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です2022年、心のブロック解除で最も多かったご相談が人間関係のお悩みでした。人間関係の悩みがあると人が怖くなり何をするのにもストレスを感じますし、お金の悩みも結局は人間関係の悩みだったりもします。職場の同僚や友達、家族の関係で「嫌われたくない」と嫌われる恐怖を感じるのは相手を意識しすぎているからで、「気を使わないように」と頭で思っていても、自動的に心臓がドキドキしてぎこちない反応をしたりして超疲れ人との関わりを避けますます人が怖くなります。人に対する感情なんて、自然と湧き出るものですから自分でコントロールするのはとても難しい。でもそんな時、ちょっと視点を変えてみることが大切で第3者の目線で次のシーンを思い描いてください。職場である恥ずかしがり屋の女性が、好意を寄せる男性の近くにいます。男性は職場の同僚らと雑談していて女性はその輪から外れた場所から話しかけられずモジモジしてしています。それをあなたは少し高いところから第3者目線で見ています。「 恥ずかしい気持ちはわかるけど、 気軽に話しかけて輪の中に入ればいいのに」と思うでしょう。言えるのは、「このままでは仲よくなれない」やってみないと何も始まらない行動しなければ先に進めない、ということごくごく当たり前のことですが、何か一つの感情(恥ずかしい)に支配されるつまり、心のブロックがあるとこんな当たり前のこともわからなくなってできなくしまうんですね。でも、幽体離脱したように、もう一人の自分が別方向から見ていて、周りの状況を冷静にとらえると何をしたらいいのか見えてきて、この視点
0
カバー画像

【スピリチュアル】幽体離脱のやり方【メンタルに自信ない人はやらないで!】

こんにちは!ここらぎです✨今回は「幽体離脱のやり方」についてお伝えいたします☆幽体離脱とは簡単に言えば肉体から抜け出て幽体だけで自由に行動することですね(❁´◡`❁)なんと私、成功したことがございます!!極めれば外国どころか宇宙にすら行けると言われていますよ(⊙_◎)幽体離脱の手順①毎朝起きたらその日みた夢をすぐに思い出して日記にする。※人は毎日夢をみているそうですが、内容を忘れてしまうようです。2週間くらい日記を続けるとほぼ毎日夢の内容を思い出せるようになります。②夢の中で「あ、これ夢だ!」と気付く。※夢の中で夢だと気付けることを「明晰夢」と呼びます。毎日夢の内容を箇条書きでも良いので日記につけることで明晰夢をみる頻度が上昇します。③夢の中で今自分が寝ている場所、風景、寝ている自分を意識する。※明晰夢では自由に行動することができます。ただし、興奮し過ぎると意識が覚醒して目が覚めてしまうため注意ですよ✨④天井から寝ている自分までロープが伸びているイメージをする。※「ロープ法」と呼ばれます。⑤ロープを掴んで上っていく。⑥寝ている自分から抜け出て自由に好きな場所へ行く。⑦満足したら寝ている自分の身体に入って起きる。※自分の足の裏目掛けて飛び込むと良いみたいです。以上が幽体離脱のやり方です✨メンタル不安定な方が明晰夢をみるようになると、現実と夢の区別が付かなくなる危険性があるためお控えくださいね♪実体験と感想私が大学生の頃のお話ですが、幽体離脱を興味本位で練習いたしました。明晰夢をみるまで1ヶ月くらいかかった記憶がございます(-_-;)当時はロープ法なんてものは知りませんでした・・・
0
カバー画像

幽体離脱訓練に欠かせないマントラ教えます☆未来予知能力も発動する隠れた秘儀☆

今回のマントラについてはおそらくほとんどの方が一度は耳にしたことがあると思います。しかしこれが幽体離脱導入のためのマントラであったと気づく方はおそらく皆無でしょう。このマントラは実際の体を抜けてあの世の体(幽体)に連れていくために必要な音の響きを見つけそのままマントラとして使用できるにもかかわらずマントラと認識されていない所に肝があります。寝る前などに実験してみると分かりますが最初は体がなんだか軽くなったかのような感覚が生まれ心地いいなと思って続けているとある日自分の身体を外から見ているといった場面に遭遇するかもしれません。自分の身体をコントロールできないまま幽体離脱をして身体を残したまま自由に動かれると危険も多いですので今回は詳細な過程についてお教えすることはせず気軽に楽しんでいただきたい目的で危険性のないマントラのみをお教えする形にしようと思います。自分の身体を忘れる幽体離脱という体験も面白いですがそれ以上に注目いただきたいことが「未来予知」の能力です。今回お教えするマントラは幽体に直接アプローチするものですので時間がゆっくり流れていくあの世に意識がフォーカスされ自然に浮かんできた将来が数年後の未来に現実となる光景を目にしたり幸せなことが起きるなと分かった際には今すぐに幸せになれたり何か危険が及ぶなと感じた時には事前に対策が取れたりと引き寄せのロングバージョンといってもいいかもしれません。直近の未来ではなく数年後数十年後の未来がふと頭に浮かぶようなそんな面白い体験をするかもしれません。マントラを学ばれた後は難しく考えることなく楽しんで使っていただければと思っています。
0
カバー画像

たまにはオカルト

今日は不思議なコトを書こうと 思います。 ものすごく中途半端で未消化な 体外離脱(幽体離脱)の実体験です。その日は普通に寝たんです。 いつもの時間に普通に。深夜、うっすら意識が覚醒し始めて、徐々に足先から違和感が広がり始めました。足の先の感覚がいつもと違っていて、 『あ~抜けるのかな』と思ったら、 膝の力が抜け、細かく振動しながら 膝から下がベッドをすり抜けました。 ほんとうにカクン!と。ベッドをすり抜けたんです。膝が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルその瞬間、もの凄く怖くなり、 『無理!』と思ったのを 今でもハッキリと覚えています。 無理と思うや否や、脚はしっかりと肉体に戻り、体脱は不完全に終わりました。人生初の体外離脱であり、 ヘミシンクなしでの体外離脱であり、 今ふりかえってみるとなんで素直に抜けなかったのかと悔やんでおります(;^ω^)あ。ヘミシンクというのは 左脳と右脳を同時に動かし 両脳状態という状態にする 誘導瞑想CDです。 体外離脱をした感覚は今でも 生々しく思い出します。 なんというか… 落ち着かない感じです(;´・ω・) ↑語彙力なし機会があれば全身抜け出したい(*´▽`*)と思うパースローなのでした。最後までお読みいただきありがとうございました♪ヒーリングやってますスピ話はこちらまで
0
カバー画像

スピリチュアル体験:幽体離脱・浮遊体験

 おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。 youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。 そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。◉スピリチュアル体験:幽体離脱・浮遊体験 おはようございます。こんにちは。こんばんは。むつきと申します。 むつきのスピラジ! ということで、 今回も、ちょっとした体験談も交えながら、スピリチュアル的なお話をしていきたいと思います。 今回は病弱だった幼少期に起きた不思議な浮遊体験をお話ししたいと思います。 あれは小学生に上がったばかりの頃だったと思います。 病弱で、非力だった僕は、すぐに熱を出したり、風邪をひいたりしていました。 まあそれは未熟児のせいだったのかは、今でもわからないですが、子どもの頃って結構すぐに風邪をひいたり病弱だったりした経験ありませんか? 僕はそんな子どもでした。 その時も病気をして、高熱に苦しんでいた時でした。 高熱が出ると何故か僕の目はおかしくなり、天井が遠くに見えたり、逆に近くに見えたりしていた時がありました、そんな時は、特に体調が悪くなり、高熱に苦しめられるという具合でした。 そして喘息持ちで、コンコンと咳き込み、苦しい夜のことでした。 当時、子
0
カバー画像

体外離脱しそうになりました!

こんにちは。まめ子です!メニューをリニューアルしたのでみなさまお待ちしておりますね☆先日、いつものように瞑想をしていたら体外離脱(幽体離脱)しそうになったんです!!いや、ほんとびびりました^^;瞑想を始めた時にはちょっと眠かったんですよね。で、壁に持たれるようにしてとてもリラックスしていました。そして、瞑想が始まり、集中して無になる感じとウトウトして眠りに入る感じのちょうど間のところで体の中から、私の本体がぬーーーーっと上の方へ持ち上げられる感じになったんです。殻が抜けて中身だけ抜かれるような。視点も上の方に上がっていたので、自分は上に引き上げられていると分かったんです。足の方まで抜けそうになり、あれ?これ抜けたらどうなるんだろう……その時、何か大きな存在から「ここからどうする?」と問われたような気がしました。ハイヤーセルフか高次の存在か。はたまたご先祖なのか?どうしよう、戻ろうかな…怖い!と思った瞬間、元へと戻りました。初めての体験で本当にびっくりしました。調べてみると、半分起きて半分寝ているような時に 起きるらしいのですね。私は「明晰夢」(とてもはっきりした夢)をよく見るのですが、その一種ではないか、とも言われています。あの不思議な「ぬーーーーっ」と体の中から本当の自分が引き抜かれる感じは何とも言えませんでした。あれはもし離脱しきったらどうなるのでしょう。どこへでも行けてまた帰ってこられるなら楽しいかも?←危険まめ子の鑑定やってます~~♪
0
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「どのぐらいの速度で移動できる?」

光の8倍~10倍程度。(MAXで30倍程度まで出せる)地球から火星までの距離は約7700万km。 光の速さで約4分28秒の距離を幽体離脱中は、30秒とかからない。10秒もかかっていない時もあったので、30倍程度までは出せるはず。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら