幽体離脱 エピソード 「好きな人に会いに行く」

記事
コラム
福山雅治さんが、幽体離脱のことを知ったとき、すぐに練習したそうです。

「幽体離脱すれば、好きな人に会える!」
「幽体離脱すれば、門番のような親父さんもスルーできる!」

そう思ったからだそうです。

福山雅治さんはできなかったようですが、、、

皆さんも、気になる人、恋に落ちてしまった相手と、

恋人未満、友達以上とか、そうでなくても、せめて友達ぐらいだったら良いいのになーと思ったことはありませんか?

自身も、高校生の頃、密かに好意を寄せていた子がいました。

彼女自身は、ほとんど男子と話をすることはないタイプ。

なかなかきっかけも作れず、遠くから見ているだけという状況でした。

そこで「幽体離脱」です。

誰もが考えることは同じなのかなと思います。

家に行きました。

自転車通学の通り道に彼女の家はあります。

家のデザインも同じ。全体的に白い家。

ガッツポーズしたかな?

どこからでも入れるんですが、なんとなく泥棒ぽいので、律儀にも玄関から…

予想通り、スッとドアノブを握ったらすり抜けて中に入ることが出来ました。

あ、これが置いてあるピアノか…

探索中のことは省きます💦

彼女とは言えば、、、

スヤスヤ寝てました。。。

その後の話ですが、、、

会ってしまうと、今度は現実世界でも会えるようになりたい、親しくなりたいと思うのが自然な流れ。

もっと言えば、友達になり、カップルになりたい!!

自身の場合は、一歩ずつですが、小さな小さなきっかけからカップルにまでなることができました。

何か幽体離脱でテクニックを使ったのか?

そんなことは無いのです。

幽体離脱の世界は嘘の無い世界

このことが幽体離脱と恋愛を関連付けるキーワードになります。

ほとんどの恋愛願望が中々うまくいかない理由。

嘘があまりにも多過ぎるからなのです。

純粋に恋をしている方にはショッキングな言葉でごめんなさい。

恋愛を諦める必要はありません。

恋愛をうまくいく方法はあります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す