【スピリチュアル】幽体離脱のやり方【メンタルに自信ない人はやらないで!】

記事
コラム
こんにちは!

ここらぎです✨

今回は「幽体離脱のやり方」についてお伝えいたします☆

幽体離脱とは簡単に言えば肉体から抜け出て幽体だけで自由に行動することですね(❁´◡`❁)

なんと私、成功したことがございます!!

極めれば外国どころか宇宙にすら行けると言われていますよ(⊙_◎)

幽体離脱の手順

baby.jpg

①毎朝起きたらその日みた夢をすぐに思い出して日記にする。

※人は毎日夢をみているそうですが、内容を忘れてしまうようです。2週間くらい日記を続けるとほぼ毎日夢の内容を思い出せるようになります。

②夢の中で「あ、これ夢だ!」と気付く。

※夢の中で夢だと気付けることを「明晰夢」と呼びます。毎日夢の内容を箇条書きでも良いので日記につけることで明晰夢をみる頻度が上昇します。

③夢の中で今自分が寝ている場所、風景、寝ている自分を意識する。

※明晰夢では自由に行動することができます。ただし、興奮し過ぎると意識が覚醒して目が覚めてしまうため注意ですよ✨

④天井から寝ている自分までロープが伸びているイメージをする。

「ロープ法」と呼ばれます。

⑤ロープを掴んで上っていく。

⑥寝ている自分から抜け出て自由に好きな場所へ行く。

⑦満足したら寝ている自分の身体に入って起きる。

※自分の足の裏目掛けて飛び込むと良いみたいです。

以上が幽体離脱のやり方です✨

メンタル不安定な方が明晰夢をみるようになると、現実と夢の区別が付かなくなる危険性があるためお控えくださいね♪

実体験と感想

cosmos.jpg

私が大学生の頃のお話ですが、幽体離脱を興味本位で練習いたしました。

明晰夢をみるまで1ヶ月くらいかかった記憶がございます(-_-;)

当時はロープ法なんてものは知りませんでした・・・。

私の場合、「夢の中で死にかける」と幽体離脱の前兆がよく現れましたよ✨

具体的に言えば顔が見えない存在に「首を絞めつけられる」などです>﹏<

死の予感がすると耳鳴りがし始めどことなく不安な気持ちになります。

静かすぎるというか、この世界に自分ひとりしかいないような孤独感ですね(⊙﹏⊙)

夢の中で死にかけるときはいつもなら抵抗して目が覚めてしまいます。

ですがその日はそのまま死んでみることにしました。

するといつの間にかベッドから上半身だけずり落ちていました!

「何でベッドから落ちているんだろう」

と思いヒョイっと軽く上半身だけ浮かせてベッドの定位置に戻りました。

そこですぐに私は目を開けます。

違和感がありました。

私には記憶が二つあったのです。

一つ目はそのまま熟睡した状態で目が覚めた記憶。

二つ目はずり落ちていたことに気付き定位置に戻った記憶。

今さっき腹筋を使ったはずなのに全くお腹は痛くありません。

※ベッドと床は50cm以上離れているので起き上がるには相当な筋力が必要なはずです。

最初は混乱いたしましたが、「これが幽体離脱か」と納得できましたよ✨

結局一度幽体離脱に満足した私は、その後夢日記をつけることもなく幽体離脱をすることもございませんでしたとさ(╹ڡ╹ )
だらけ犬.jpg

今はVRゲームでイメージ力が身に付きやすいので、幽体離脱へのハードルも下がってきているみたいですね✨

日常生活に飽きてきた方、是非お試しくださいませ♪

宣伝


幽体離脱のお話、いかがでしたか?

面白かったらお気に入り、フォロー、ご購入のどれか全部をお願いいたします✨

あっ!間違えました!

面白かったらご購入、ご購入、ご購入の内どれか一つをお願いいたしますね(╹ڡ╹ )

私の分析によると9月から値上がるらしいので今がチャンスですよ☆












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す