絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

男性に愛を告白してもらうためには

女性が男性に告白するのは勇気いりますよね。どちらかと言うと、男性側から告白されたいのが女性の心理だと思います。そのためにも男性心理をわかって告白させる方法をとるのが一番大切で、付き合った後もずっと好きでいてもらう必要があると思うんです。そのための〘男の褒め言葉〙を伝えておきます。日本人はあまり褒める人が少なく、褒める人がいたらその人はとても魅力的な人です。男性もそういう女性を好きになりやすく、大事にもしたくなるものなんですね。まず一番大切なのは『かっこいい』です。特に顔を『かっこいい』と褒めると男は嬉しくなってしまいます。男にとって顔は看板でプライドの象徴なんです。最近の男性は凄く顔のケアをする人が増えて、化粧までする人までいるほどです。男性が整形するのも当たり前の時代になっていて、顔の印象が仕事や対人関係、恋愛関係に凄く影響があることを自覚しているんです。なので『かっこいい』と言われると、自分を凄く認めてもらっているんだなと思う気持ちと、プライド高くいられる高揚感を感じるので自分に自信を持てるようになります。男性心理が女性に求める本音は、自信をつけさせてもらいたいんですね。女性が『可愛い』と言われたいと同じぐらい男性も『かっこいい』と言われたい生き物なので、『かっこいい』という言葉を当たり前に言えるぐらいになっておいてください。それと絶対禁句な言葉があります。それが『可愛い』です。男はプライドの生き物なので、『可愛い』と言われるとバカにされた気持ちになるんですね。中には中性的な人で『可愛い』と言われて嬉しい人もいますが、まだ少数派です。なので『可愛い』はできるだけ使わない方が
0
カバー画像

映画プリキュアのイラストを制作しました!

0
カバー画像

【5選】オリジナルキャラクターの紹介 #2

おはようございます、こんにちは。やねと申します!今回も私の今まで描いてきたオリジナルキャラクターの中から抜粋して紹介したいと思います。ではいってみましょう!①てりやきモグラ②ダークリーン③リトマス博士④ミツベノム⑤シーシーいかがだったでしょうか?改めまして、私はモンスターや動物、獣人、人間系など、とくにジャンルを問わず様々なキャラクターを描いています。それはただ単に「自分が描きたい」から始まったものです。正直、苦手な分野もありますが、「こういうキャラクターがいたら面白いな」と思えば描けてしまうものです。(クオリティは別としてね)ココナラでいただいてきたお仕事の中にも今まで描いてきたことがなかったジャンルのご依頼がありました。しかし、お話を聞き、いざ描き始めると真剣に描いている自分がいます。そしてそれらはのちに経験として誇らしいものになります。ゆえに、そういった機会を設けていただいた方々には感謝です。と、なんか真面目な話になってしまいましたが、そんなこんなで今回の記事は終わりになります。最後まで読んでくれてありがとうです!ではまたの機会に~
0
カバー画像

【5】お仕事 その5 イラスト編2

いかがお過ごしでしょうか?林檎SUNです!今回も、イラストですが、リアルに近い、かっこいい感じのイラストになります。色々な用途に合わせて描きます。①薔薇と髑髏②鷲③狼と炎その他にも、用途に合わせてイラスト描きます!お気軽に、お問い合わせください!気になる方は、こちらからご相談ください!↓
0
カバー画像

コア・メッセージを考えてみた

ココナラが静かすぎる。それはさておき昨日か最近、本を読みました。アマゾンで1位のビジネス書らしいです。キンドルアンリミテッドに入っているのでポチりました。その本の中でまだ途中までしか読んでないですが、ビジネスをする上で大切なことの一つにコア・メッセージというものがあるらしいです。初心を忘れないためのキャッチフレーズ的なヤツ。できるだけわかりやすいのがいいとのことなんで、私も考えてみました。・・・【想像を創造する者】チネヌンコばぁああああああんんんんwwwwww超かっこいいですね、見るだけでワクワクします。こういう二つ名を冠すると途端にメッチャ強い人になった気分になります。ありきたりかなーと思い、ちらっと調べると大手企業グループのキャッチフレーズと若干被ってましたが、まぁよしとします。本当は誰に(お客様)×何を(サービス)×どうやって(手段)でメッセージを考える方が良いらしいですが、その方式に当てはめてもあんまり思いつかなかったので、しばらくはこれで行こうと思います。↓本来なら(推しキャラがいる人に)×(オーダーされた一点物の絵を)×(イラストソフトで)…?こんな感じですかね?【想像を創造する者】チネヌンコトレーディングカードゲームとかに出てきそうでかっこいいので、これをビジネスする上での初心に帰るメッセージとします。覚えていってください。【想像を創造する者】チネヌンコここまで読んでくださりありがとうございました!!
0
カバー画像

新宿駅の、かっこいいひと。

ゲキ混みの新宿駅。ホームには人がひしめき合っている。満員の電車が到着し、ドアから全員降りる勢いの大きな人波と、ホームから電車に乗る人の波がぶつかる。オジさんがわれ先にと人を押しのけて電車に無理やり乗ろうとしている。そんな中、ホームには小さな女の子が人波に流されないように必死に守っている若いアジアン夫婦。慣れない環境なのか、必死の焦り表情。ひしめき合う人ごみの中、わずかな隙間から女の子のピンク色のかわいい靴が脱げたのが見えた。どうにもならないくらの押し寄せる人波の中をかいくぐって、そのピンク色の靴を拾い上げ、若いアジアン夫婦に手渡した男性がいた。パパは焦りつつも感謝の表情を浮かべて、そのまま流されるように電車に乗り込んだ。世の中捨てたもんじゃない。ゲキ混みの新宿駅にもそんなカッコいい男性がいるもんだ。ワタシです😌え
0
カバー画像

【5選】オリジナルキャラクターの紹介

見ていただきありがとうございます!かなむらと申します!今回は自分が作ったオリジナルキャラクターを5枚ピックアップして紹介したいと思います。(画像は他サイトで投稿しているものです)いかがだったでしょうか?普段はモンスターや獣人、動物系などのキャラクターを創作して描いています。見ていただき少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。また機会がありましたら他のキャラクターを紹介したいと思います。ご感想などもお待ちしております!それでは!
0
カバー画像

かっこいい生き方

こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。かっこいいい生き方と言われたらどんな生き方だと思いますか??私が考えたことを書いていきますね!まず有言実行できること。自分で決めたことを真剣に取り組み、努力して成果を掴むことです。しかもそれを苦労している姿のを見せずに叶えているならそれってすごくかっこいいと思います✨次に周りに流されず、自分の意志を突き通すこと。これはなんだか頑固なイメージがあるかもですが、人って周りの目を気にして自分らしくいけれないことってあると思うんですよね。そんな中で自分の意志をしっかり持って生きる、それってかっこいいなと思うんです😊あとは後悔がない人生。私は学生時代なんて後悔ばかりでした💦もっと人前に出る練習を学校でしてみればよかったとか、もっと遊べるうちに友達と遊んでおけばよかったみたいな小さな後悔ですが、後悔って後からくやしく思いますから、「あの時こうしてれば...」がない人生を目指してこれから生きていきます✨せっかく今を生きているのですから、楽しく堂々と生きたいなと思った今日この頃。Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

復活!3名様限定!アメリカンキャラクター制作します

年末年始特別企画!3名様限定でアメリカンキャラクターを制作いたします!前回枠も好評のうちに終わりましたが、これからの物価高などもあり、皆様のお店・企業応援企画として復活しました!※修正回数につき、過去実績をもとに初回・2回まで5000円といたします!※全身描画に対象拡大!※デザインラフ提案は、2点を目安にいたします!ぜひこの機会に、他と差をつけたキャラクターをお薦めします!
0
カバー画像

メイキング

【ジャンル】亜人(人型)・武器・細かい装飾制作サイズ……ポストカードサイズ(100mm×148mm/350dpi) 制作時間……13時間 創作キャラのイラストメイキングです だいたいこんな感じで制作しています 制作時間は好きなようにお絵描きしての時間となります少し厚塗り風で制作も可能という見本を制作致しましたRPGの立ち絵などにぜひいかがでしょうか?【short版】【long版】
0
カバー画像

海中散歩 イラストメイキング動画 紹介

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰今回はイラストメイキングの動画をあげたので、そちらの紹介になります!10秒ちょっとの短い動画なので良かったら見てみてください🎶今回はブログを見て下さりありがとうございました!次回のブログも宜しくお願いいたします
0
カバー画像

イラストメイキング動画のお知らせ

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰今回は油絵風イラストのイラストメイキングをあげたので、そちらのお知らせになります10秒ちょっとの動画なので、良かったら見てみてください🎶この動画や画風に興味があったり、ご依頼やご相談などありましたらご気軽にお声かけ下さい見てくれてありがとうございました!次回のブログも宜しくお願いいたします
0
カバー画像

かっこいいスーツ女子の描き方

初めましての方もリピーターさんもこんばんは。似顔絵やオリジナルイラストを出品しております、イラストレーターのほり たかきです。今回は先日ご依頼いただきました眼鏡をかけたスーツ女子のイラストを使用し。イラストの描き方とサービスをご購入いただきました後の流れをご紹介したいと思います。作業環境ですが、iMacとWacomの液晶タブレットを使用し、フルデジタルで作業を行っております。使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT EXです。ヒアリングまずはヒアリングです。今回は、商品ページに使用しているスーツ姿の男性のイラストを女性にアレンジして欲しいというご依頼でした。色などのご希望をお伺いした所、「希望はありませんが、ビジネスっぽい感じでお願いします。」とのことでしたので、ビジネス感が出るように考慮しつつラフ(下描き)に入ります。ラフポーズを決めたらラフ(下描き)を描きます。今回はリメイクでポーズは決まっていたので、その点は楽でした。AとBの2案のラフを提案させていただきました。ご依頼主様にラフをご確認していただきました結果、Aをご希望でしたので、Aのラフから線画に入ります。線画後から修正しやすいように、線画は全てベクターレイヤーに描いています。①顔と体②髪③小物(眼鏡など)と、線画レイヤーを2つ~3つくらいに分けることもあります。カラーイラストの際はペン入れに(コンテンツID:)使用しています。今回は漫画ではなくカラーイラストということで、線の主張は控えめに色塗りで強弱をつけていきます。細い線でメリハリは少なめに。線画を丁寧に仕上げると色塗り作業がとても楽です。ご依頼主様に線画を
0
カバー画像

かっこいい上司✨

パチンコ店を経営する会社に新卒で就職しましたパチンコ🎰、スロットも全く やった事もお店に入った事すら ありませんでした😅 会社説明🏢の時に 接客業がやりたかった事と “アミューズメント”と聴いて👂️ 『楽しそう❗❗』と思ったのが きっかけでした😆 実際に入社してみると 今は、自動計数機✨がついている店舗が ほとんどですが 古いお店だったこともあり、 ドル箱の上げ下げ、台のトラブル対応などなど体力勝負❗❗でした💦 台のトラブルで呼ばれた時は、 本当に怖かったです😭 ✔玉が出てこない❗ ✔玉が飛ばない❗ ✔大当たりがデータに上がらない などなど メーカーよって構造が全然違うので 各メーカーごとの特徴を覚えなければ いけませんでした😨 小さなゴミ一つ台に入ってしまっても 玉が出てこなくなってしまいます😢 入社して間もなく 台のトラブルで呼ばれ お客様から “玉が出てこない”と言われたと思います😓 教えてもらった通りにやっても 全然なおりませんでした😱 インカムで 私 “直りません” 上司 “壊してもいいからもう少しやってみな❗壊れたら俺が絶対直すから😁” かっこいい😆💕 もともと、背が高く、スラッとしていて イケメンだったのですが🎵 余計にかっこよく見えました❤✨ 上司が自分で来て、 台をみたら瞬殺で直せる トラブルなのに その時、その時でトラブルの原因が違うので 経験を詰ませてくれたのです👍 この言葉で 落ち着きを取り戻せて なんとかトラブル対応出来ました🙌🙌 お客様をお待たせさせてしまった事は良くありませんが😵 お客様が怒っても台が壊れても “俺に任せろ❗”という気持ちが 本当に
0
カバー画像

オリジナルキャラクターイラストメイキング ※動画あり

こんにちは!初めまして楽しい兎、楽兎(rau)です🐰今回は、キャラクターイラストのメイキングになりますヴィラン風なので、少し悪そうなやんちゃそうなイメージで描いてます!少しでも気になった方は20秒程度の動画なので、見てみてください(*^^*)完成品がこちらです!こちらの様なキャラクターイラストからアイコン作成、ジャケットイラスト、幅広く対応しています気になる方や質問等がある場合は、ご気軽にお声かけくださいありがとうございました✨
0
カバー画像

イラストメイキング 七夕編

こんにちは、ブログを見て下さりありがとうございます!今回はデザイン性の強いイラストメイキングになります七夕のイメージが沢山入ってます(*^^*)よかったら見てみてください(●︎´▽︎`●︎)今後も頑張りますので宜しくお願いいたします!ありがとうございました
0
カバー画像

笑いたい奴には笑わせとけばいいじゃん? 最後に笑って勝つのは誰か知ってる?

カッコつけようとすると大体、失敗する蓮です┏●ドウモばっちり決まったぜ( ・`ω・´)キリッって時は爆笑になるのはなぜでしょう。悲しい蓮です(;ω;)w画面の前のあなたは自分の夢を語ったら笑われた。自分が頑張ってることを笑われた。って経験ない?まず一言「そんな奴とは縁切った方がいいよ」ここで、タイトルの「最後に笑って勝つのは誰か知ってる?」ってとこだけど今書いてて、思ったんだけど別に「笑ってきた奴」と競ってるわけじゃないから「笑って勝つ」もクソもなかったwでもまぁ、続けましょw例えば何かを一生懸命、頑張ってました。でも周りには笑われました。ってのあるじゃん?笑われたからなんだよw自分が頑張ってる事に対して笑う奴なんてほっとけw笑った奴が、笑った分野であなたと張り合っても勝てんからwもしライバルなら、周りが笑ってる間にあなたは成長してる。今は笑われても「結果的に勝つのはあなた!」俺は中学の時に「バカだなー」って言われ笑われ続けた。まぁ、確かに学年の最下位争いしてたバカだけどもw「俺の同級生で誰か見てっかー?今でも笑ってるかー?w」あんだけバカにされた俺は大学、出て心理カウンセラーだぞ?何やってっか、知らんけど今度は俺が笑ってやるよw俺もこんなんだし画面の前のあなたも自分には誇り持てよ!大丈夫だからさ(*´ω`*)笑われかことが、「カッコいい」って言われる日がくっからwほら、「ナニ」だってマスターほにゃららって言うだろ?w「マスター」って事はそういうことだろ?wじゃ、またな!w
0
カバー画像

今日から俺はガチのカウンセラー( ・`ω・´)キリッ

今回二つ目のカウンセラーの資格をとったことによりカウンセラーとしては、一皮剥けました!ですがあっちの方は帽子を被ったままの蓮です┏●ドウモw前に「メンタル心理カウンセラー」の資格を取りました!って言ったじゃない?そん時に、もう一個受けてるって言ったじゃん?それも合格しましたwこれで俺も、まじもんの「メンタル心理カウンセラー」「上級心理カウンセラー」です!堂々と「カウンセラー」と名乗れます!「仕事、何してんの?」って聞かれときに「なにしてます!w」とか「なにするのが仕事です」って答えなくていいんだwカウンセラーしてます( ・`ω・´)キリッって、カッコつけられるぞwやっぱ、男ってカッコつけたい生き物じゃん?デートとかでレストランいったときに、カッコつけてブラックコーヒー頼むだろ?「香りがいいんだよ。」って言ってるくせに本当は鼻詰まって、匂いなんて分かってないだろ?w相手が席を外した隙に、砂糖めっちゃ入れんだろ?wちなみに俺は、お子ちゃまだからマックスコーヒーwレストランでは、堂々と糖尿を疑うくらい砂糖を入れます( ・`ω・´)キリッ「カッコいい奴ってさ何やっても俺みたいにかっこいいんだよ( ・`ω・´)キリッ」wここで、夜中はクレーム対応に追われるな(´・ω・`)w資格あってもさ、活かせなかったらカッコつけるもクソもないから活かせるように頑張って行きますのでどうぞ、悩みごとや相談があれば俺にお声掛けください┏●じゃ、またな!
0
カバー画像

「今日が一番かっこいい日」にしよう

 みなさんこんばんは。未だにココナラの使い方がわからない千冬です。フォロワーさんが6人になりました。ありがとうございます。フォローバックをした方がいいのかな?わかんないけど…。何かすごい人気の方ばかりで、アイコンもカッコいいですね。自分で作ってみたくなりました。 さて、今日は「カッコいい」がテーマです。男女関係なく、人生で一番かっこいい自分になりましょう。 ちょっとでいいです。例えば女性と同じタイミングで入口に入ろうとしたら、先に譲りましょう。レディーファーストは紳士です。これだけでかっこいいですよ。 ・あんまりないかもですが、重い物を持っている人がいたら助けましょう。 ・駐車場から出ようとしてなかなか出れない車がいたら、止まってあげまし   ょう。 ・部屋を使ったら戸締りをしましょう。 ・ごみを拾いましょう。 ・あいさつしましょう。 ・ありがとうをいいましょう。 ・ありがとうと言われる人になりましょう。 etc. 何でもいいですよ。人のためにとか思わなくてもいいです。自分のためにやってみましょう。ありがとうとか言われなくても、ちょっとした気遣いで、誰かの役に立っています。認めてもらえなくても、自分で認めればいいんです。感謝めあての独りよがりにならないことが大切です。 そして何より今日の自分は自分でみてもカッコいい!って思いましょう。自己肯定は人生を豊かにします。 誰も知らなくてもあなたはかっこいい。私はずっとそう思っています。                                千冬 
0
カバー画像

3枚描きました。

今も描いててイラストって難しいなと思います。でも、楽しいなという感情があり、続けられます。これからも頑張ろうと思います。よろしくお願いします(*^▽^*)
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #38】勇気ある挑戦。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)餃子を途中まで作ってて醤油がないことに気づきました。慎重なのか、大雑把なのかw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、挑戦することについて少し綴らせてください。失敗って嫌な響きですよね…汗。完璧なんてできないくせにそこを目指すから苦しくなるんだと思います。誰も見ていないのに人の目ばかり気にするから怖気づくんだと思います。忙しいとか、もう歳だからとか都合の良い言い訳を並べるけど本当は、そんな気持ち心に押し込んでいませんか?***私は、とんでもない機械オンチです。それなのに、ケータイを買っても説明書なんて読まないしパソコンを買っても理解しながらというより雰囲気でここまでやってきました。ある意味、武士です!(潔い良すぎますw)きっと、こういうところが大雑把なんでしょうねwそんな私がココナラに出品したりブログに挑戦したり。自分でも驚きの連続です!笑苦手なんて思っていても始めてみると案外、楽しくて気づくと没頭してたりもします♪大人になっても遊び心は大切にしたいです (*´艸`*)***それに失敗は恥ずかしいことでも劣っていることでもありません。挑戦したから味わえる失敗でもあるんですよね。だから落胆するのではなくそんな勇気ある自分をたくさん褒めてあげましょう。あなたは、自分が思う以上にかっこいいです♪ということは、私もかっこいい〜 (*´꒳`*ノノ゙ では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.8.
0
カバー画像

ゆるくてもかっこいい!

背景を描けるようになりたいものです…。ざかざかっとした絵本ぽい感じの背景もいいし色々練習をしてみつつ、ご依頼のクオリティーもあげてければいいなと思っております!がんばろ~暑いけど…!
0
カバー画像

セミオーダーロゴ追加販売

セミオーダーロゴを追加で作成させていただきました。https://coconala.com/services/1233583今回は動物モチーフをメインに作成しました。起業やハンドメイド販売などにいかがでしょうか?ご連絡お待ちしております。
0
カバー画像

「格闘ゲーム風オープニング動画」

型破りなオリジナルオープニング動画制作します 「格闘ゲーム風オープニング動画」異彩を放つ!他とは違う型破りなオープニング動画!その1結婚式披露宴、2次会用ココナラで出品中!
0
カバー画像

アニメ、フルーツバスケットの猫さんです(ΦωΦ)

今フルーツバスケットセカンドシーズンアニメが放送していますね。私はアマゾンプライムビデオで見ています。最初、コレを見るきっかけになったのがプライムビデオで人気アニメに入っていたので気になってみたら12支の動物が出てくるのですが本当に可愛いです❤フルーツバスケットは『花とゆめ』において、1998年16号から2006年24号まで連載された。(Wikipedia引用)とありましたが、コレを知ったときかなり前の物語なんだなぁという雰囲気がなく(リメイクされているのですかね?)、自分でも作ってみたいな感じるいいアニメだと思いました。小説とか物語を書いてみたいなと感じることが多いのですが、本当に作るのには伝記などの人の人生にたくさん触れて、調べる必要があるのですね。最近ではなろう版といわれる「小説家になろう」から有名になった小説たちのアニメも増えてきていています。その「小説家になろう」のwebに自作の小説を載せたことがあります。それをよく本を読んでいる教授に見せたところ、「ん~、まだまだだね。もっと本読んで。」といわれ、小説は折れました笑折れたと言ってもやめたわけではないんですけど、本当に作るのは難しいし、アニメを見てても、小説をみててベストセラーとかにも選ばれている人の小説って本当にうまいなぁと感じるんです。最近なろう版アニメが増えてきていると言いましたが、特に人気になった「本好きの下剋上」「成り上がりの矛勇者」、めちゃくちゃ有名なのは、「RE:ゼロから始める異世界生活」などなど。本当に有名になったものばかりですね。「本好きの下剋上」は小説、漫画も売れています。私もめちゃくちゃ好きです。
0
カバー画像

cozmezにはまりました

このブログをご覧にいただきありがとうございます。『Paradox Live』は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。通称「パラライ」。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat's Whiskersを小宮国春、cozmezをキナコ、悪漢奴等をはらだが担当している。(Wikipedia引用)私はこのパラライのcozmezにはまったんですけど、キャラクターデザインをされたキナコさんのツイッターを見ると、バニーボーイをよく書かれていらっしゃいまして、その一つ一つの絵がものすごいかわいんです。ぜひ見てみてください。しばらくこの一ヶ月間はインターネットを十分に使えない環境になるので、受注を休止します(泣)スキルマーケットに登録して早くイラスト制作の仕事をしてみたかったのですが、あと一ヶ月くらいはできなさそうです。本当にこのブログを見てくださったり、私の絵を気に入ってくださった方には申し訳ない限りです!!!!!!!(泣)
0
カバー画像

デザイナーへの発注のコツ(チラシ/フライヤー)

以前のブログでデザイナーへの発注のコツ(ロゴ)をまとめさせていただきました。今回はチラシ/フライヤーなどの発注をするときにコツをまとめます。・一番メインで伝えたいことチラシなどは多くの情報を入れたくなりますが、結局情報が多く、ごちゃごちゃしてしまうので、なるべく伝えたいことの優先順位の高いものを絞っていった方が目につきやすくなります。・ターゲット層チラシはどのターゲット層に向けて作りたいかを明確にした方が良いです。年齢に応じて文字の大きさや見易さ、どこを目立たせば良いのかなどがターゲットによって変わっていきます。例えば、女性の化粧品のチラシも男性からのプレゼントという企画であれば、男性に向けたチラシを作る必要があるため、その化粧品のブランドトーンは活かしつつ、男性にも興味を持ってもらえるようなデザインをする必要があります。・どんな世界観で作るかこちらはロゴの制作と同じく、自社がどのような世界観(ブランド)で展開しているかを共有することで、チラシも同じブランドトーンで制作することが可能になります。・写真のクオリティ写真の重要性はwebでもsnsでもそうですが、チラシなども重要な要素です。写真は準備できないから自分たちで撮ったのを入れるということもできますが、写真のクオリティがそのブランドの世界観を作っているので、なるべくプロにお願いするなどした方がオススメです。(あえてプロっぽくない演出をしたい場合は、自分たちで撮影したものなどが良いと思います。)・どこで配布/設置されるのかチラシなどは手配り、お店に置く、折り込みなど用途がたくさんあります。現状決まっている配布方法などは事前にデ
0
カバー画像

わたしの神様はおばあちゃん

わたしにとっての神様はおばあちゃん。すごく小さくて弱そうなのに、戦争時代を生き抜き、夫の出征中も子どもを育て上げ、朝から晩まで田んぼや畑を世話し、必死で生きてきたおばあちゃん。蛇が出ても、ムカデが出ても、悲鳴もあげずにさくっと外に出してくれた。かっこよかった。おばあちゃんの家に行くと、おばあちゃんにはおばあちゃんの仕事があるからと言って、田んぼや畑、庭でずっと何かしらの手入れをしていた。手伝うよと言っても、「これはおばあちゃんの仕事だから。あんたはあんたの仕事をしなさい。」と休むことなく働いていて、病気で寝込んだ姿も見たことがなかった。子育てを経験したことで、余計にその尊敬の念は強くなった。愚痴を言ってる姿も一度も見たことがないし、からっとしていて、一緒にいると誰よりも気が休まった。どう判断すればいいかわからないときはおばあちゃんのことを思い出し、頭の中でおばあちゃんと話をする。わたしにとっては神様みたいな人で、出会えてよかった。強くて優しくて、大好きなおばあちゃん。
0
カバー画像

イラストメイキング ※イラスト作成3500円~

こんにちは!楽しい兎、ラウ(楽兎)です🐰今回はイラストメイキングをYouTubeにてあげたので、そちらのお知らせです気になりましたら見てみてください🎶イラストの注文やご相談、またはその他のサイン作成等もご気軽にご相談ください※見積もりしても購入が絶対ではありませんありがとうございました!また、ブログを更新しますので、よろしくお願いします✨
0
カバー画像

12月の一番恋愛運が良い月は『何月生まれ??』

初めまして占い師REEと申します。寒さも本格的になってきた季節で気付いたら『もうすぐ、クリスマス』昨年より華やかなクリスマスになりますように・・『お相手様の本音、予定はある??』見抜いてしまいませんか??☆どう誘ってたら、気になるあの方とデートできる??☆最近遊んでばかりだけど、もしかして好き??気になる12月の恋愛運が一番良い月の生まれの方は・・・・「☆7月生まれです。』7月生まれではなくて残念なそこの貴方に12月の恋愛運のラッキーアイテムは(指輪)日頃のアイテムは『指輪』です。素敵なXmasをの準備が出来でき、迎えられますように。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら