【 ほぼ毎日 #38】勇気ある挑戦。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

餃子を途中まで作ってて
醤油がないことに気づきました。

慎重なのか、大雑把なのかw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、挑戦することについて
少し綴らせてください。

失敗って嫌な響きですよね…汗。

完璧なんてできないくせに
そこを目指すから
苦しくなるんだと思います。

誰も見ていないのに
人の目ばかり気にするから
怖気づくんだと思います。

忙しいとか、もう歳だからとか
都合の良い言い訳を並べるけど

本当は、そんな気持ち
心に押し込んでいませんか?

***

私は、とんでもない
機械オンチです。

それなのに、ケータイを買っても
説明書なんて読まないし

パソコンを買っても
理解しながらというより
雰囲気でここまでやってきました。

ある意味、武士です!
(潔い良すぎますw)

きっと、こういうところが
大雑把なんでしょうねw

そんな私がココナラに出品したり
ブログに挑戦したり。

自分でも驚きの連続です!笑

苦手なんて思っていても
始めてみると案外、楽しくて
気づくと没頭してたりもします♪

大人になっても遊び心は
大切にしたいです (*´艸`*)

***

それに失敗は
恥ずかしいことでも
劣っていることでもありません。

挑戦したから味わえる
失敗でもあるんですよね。

だから落胆するのではなく
そんな勇気ある自分を
たくさん褒めてあげましょう。

あなたは、自分が思う以上に
かっこいいです♪

ということは、
私もかっこいい〜 (*´꒳`*ノノ゙ 

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.20

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す