【 ほぼ毎日 #39】愛娘の成長。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今日は娘に外出許可が出たので
家に連れて帰って、のんびりしてました。

病院は、Wi-Fiがないので
娘はゲームに夢中でしたね〜w

⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、近況を少し綴らせてください。

運命のいたずらは
いつも私の想像を飛び越えて
たくさんの出来事を起こしてきます。

まるで宇宙のお試しみたいに

さあ、どうする?笑

***

娘は、小さい頃から丈夫で
病院に通うことも滅多にありませんでした。

ですが、今年に入り3回目の入院。

珍しい病気ではないのですが
重症化しているらしく
大学病院での受診を勧められました。

学校にも行けず、友だちとも会えない
勉強も遅れてしまっています。

誰からみても
不幸せな出来事にしか思えませんよね、、

ですが娘は、看護師さんたちに囲まれ
好きなアニメや音楽の話ができて
楽しかったよ〜なんて

こちらが拍子抜けするくらい
明るくしています!

最近は、太ってきたからと
病室の中で軽いストレッチを始めました。

…ですがw

ラッコさんがベットの上で
転がっているようにしか見えませんw

「ひど〜い!」「ごめ〜ん」

⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ (ฅ∀<`๑) 笑笑…笑

***

いつどんな時も笑顔を忘れず
しっかり前を向いている、愛娘。

でも逆に
心配になるときもあります。

ひとりで病室にいるときは
何を考えているんだろう…とか。


病気が完治するまで
少しかかりそうですが
チカラを合わせていきたいと思います!

ブログを毎日、更新できていませんが
温かく見守ってもらえたら嬉しいです<(_ _*)>

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.23

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す