【5選】オリジナルキャラクターの紹介 #2

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます、こんにちは。
やねと申します!

今回も私の今まで描いてきたオリジナルキャラクターの中から抜粋して紹介したいと思います。

ではいってみましょう!

pixiv3.png
①てりやきモグラ

pixiv124m.png
②ダークリーン

pixiv161.png
③リトマス博士

pixiv193.png
④ミツベノム

pixivnew147.png
⑤シーシー


いかがだったでしょうか?

改めまして、私はモンスターや動物、獣人、人間系など、とくにジャンルを問わず様々なキャラクターを描いています。
それはただ単に「自分が描きたい」から始まったものです。
正直、苦手な分野もありますが、「こういうキャラクターがいたら面白いな」と思えば描けてしまうものです。(クオリティは別としてね)

ココナラでいただいてきたお仕事の中にも今まで描いてきたことがなかったジャンルのご依頼がありました。
しかし、お話を聞き、いざ描き始めると真剣に描いている自分がいます。
そしてそれらはのちに経験として誇らしいものになります。
ゆえに、そういった機会を設けていただいた方々には感謝です。


と、なんか真面目な話になってしまいましたが、そんなこんなで今回の記事は終わりになります。
最後まで読んでくれてありがとうです!

ではまたの機会に~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す