新宿駅の、かっこいいひと。

記事
ライフスタイル
ゲキ混みの新宿駅。ホームには人がひしめき合っている。満員の電車が到着し、ドアから全員降りる勢いの大きな人波と、ホームから電車に乗る人の波がぶつかる。
オジさんがわれ先にと人を押しのけて電車に無理やり乗ろうとしている。
そんな中、ホームには小さな女の子が人波に流されないように必死に守っている若いアジアン夫婦。慣れない環境なのか、必死の焦り表情。ひしめき合う人ごみの中、わずかな隙間から女の子のピンク色のかわいい靴が脱げたのが見えた。
どうにもならないくらの押し寄せる人波の中をかいくぐって、そのピンク色の靴を拾い上げ、若いアジアン夫婦に手渡した男性がいた。パパは焦りつつも感謝の表情を浮かべて、そのまま流されるように電車に乗り込んだ。世の中捨てたもんじゃない。ゲキ混みの新宿駅にもそんなカッコいい男性がいるもんだ。ワタシです😌え
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す