今日から俺はガチのカウンセラー( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
今回二つ目の
カウンセラーの資格を
とったことにより
カウンセラーとしては、
一皮剥けました!

ですが
あっちの方は
帽子を被ったままの
蓮です┏●ドウモw


前に「メンタル心理カウンセラー」
資格を取りました!
って言ったじゃない?

そん時に、もう一個受けてるって言ったじゃん?
それも合格しましたw
78A25748-9DAE-4924-B86B-1E30D8503FF6.png


これで俺も、まじもんの
「メンタル心理カウンセラー」
「上級心理カウンセラー」です!
堂々と
「カウンセラー」と名乗れます!

「仕事、何してんの?」
って聞かれときに
「なにしてます!w」とか
「なにするのが仕事です」って
答えなくていいんだw

カウンセラーしてます( ・`ω・´)キリッ
って、カッコつけられるぞw

やっぱ、男ってカッコつけたい
生き物じゃん?

デートとかでレストラン
いったときに、カッコつけて
ブラックコーヒー頼むだろ?

「香りがいいんだよ。」って言ってるくせに
本当は鼻詰まって、匂いなんて
分かってないだろ?w

相手が席を外した隙に、砂糖めっちゃ入れんだろ?w

ちなみに俺は、お子ちゃまだから
マックスコーヒーw

レストランでは、堂々と糖尿を疑うくらい
砂糖を入れます( ・`ω・´)キリッ

「カッコいい奴ってさ
何やっても俺みたいに
かっこいいんだよ( ・`ω・´)キリッ」w

ここで、夜中はクレーム対応に
追われるな(´・ω・`)w

資格あってもさ、活かせなかったら
カッコつけるもクソもないから
活かせるように
頑張って行きますので

どうぞ、悩みごとや相談があれば
俺にお声掛けください┏●


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す