どんな場でも、仲間を作るのが鍵❗️自分の理解者って欲しいだろ?

記事
コラム
昔し
鎖を首に巻き
Rが刻印された
南京錠で留め
ネックレスにしていました(´・ω・`)

南京錠の鍵を学校の窓から・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
っとして、壁に寄りかかり
「俺に鍵なんてかけてどおすんの?( ・`ω・´)ドヤ」って決めていました。

無論、女子はドン引きでした。

窓から投げた鍵は見つからず、
でっかいハサミで鎖を切り
外しました(;ω;)

そうです、俺が
セ○クス・ピス○ルズのシド・ヴィシ○ス
いや
NANAの本城 蓮です┏●ドウモ

というわけで、今日は
仕事でもなんでも
続けるための「鍵」について
お話ししましょう(´・ω・`)

俺の勝手な想像だけど
仕事とかを長く続けるコツって
周りに「自分を理解してくれる仲間」
作ること?見つけること?だと思う(´・ω・`)

どういうことかっていうと
もちろん全部じゃなくていい
腹を割って、素で話せて
自分の意見と同じ考えの理解者?
が1人でもいると
全然変わってくるんだよ!

そんな人を1人でも見つけられれば
少しでも楽になるんだよ!

例えば
最近、エ○い事で悩んでまして、とか
エ○い相談をしたいんですけど
色んな
エ○の相談できんだろ?w

このコツ、理解者?ってのが
鍵なんだよ(´・ω・`)

でも、そんな人を見つけるのって
なかなか難しいんだよ。

だから
俺がいんだろ?w

俺と一緒に進もうぜ?(*´ω`*)


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す