かっこいい生き方

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

かっこいいい生き方と言われたらどんな生き方だと思いますか??
私が考えたことを書いていきますね!

まず有言実行できること。
自分で決めたことを真剣に取り組み、努力して成果を掴むことです。
しかもそれを苦労している姿のを見せずに叶えているならそれってすごくかっこいいと思います✨

次に周りに流されず、自分の意志を突き通すこと。
これはなんだか頑固なイメージがあるかもですが、人って周りの目を気にして自分らしくいけれないことってあると思うんですよね。
そんな中で自分の意志をしっかり持って生きる、それってかっこいいなと思うんです😊

あとは後悔がない人生。
私は学生時代なんて後悔ばかりでした💦
もっと人前に出る練習を学校でしてみればよかったとか、もっと遊べるうちに友達と遊んでおけばよかったみたいな小さな後悔ですが、後悔って後からくやしく思いますから、「あの時こうしてれば...」がない人生を目指してこれから生きていきます✨

せっかく今を生きているのですから、楽しく堂々と生きたいなと思った今日この頃。

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す