男性に愛を告白してもらうためには

記事
占い

女性が男性に告白するのは勇気いりますよね。

どちらかと言うと、男性側から告白されたいのが女性の心理だと思います。



そのためにも男性心理をわかって告白させる方法をとるのが一番大切で、付き合った後もずっと好きでいてもらう必要があると思うんです。



そのための〘男の褒め言葉〙を伝えておきます。





日本人はあまり褒める人が少なく、褒める人がいたらその人はとても魅力的な人です。

男性もそういう女性を好きになりやすく、大事にもしたくなるものなんですね。



まず一番大切なのは『かっこいい』です。

特に顔を『かっこいい』と褒めると男は嬉しくなってしまいます。



男にとって顔は看板でプライドの象徴なんです。

最近の男性は凄く顔のケアをする人が増えて、化粧までする人までいるほどです。



男性が整形するのも当たり前の時代になっていて、顔の印象が仕事や対人関係、恋愛関係に凄く影響があることを自覚しているんです。



なので『かっこいい』と言われると、自分を凄く認めてもらっているんだなと思う気持ちと、プライド高くいられる高揚感を感じるので自分に自信を持てるようになります。



男性心理が女性に求める本音は、自信をつけさせてもらいたいんですね。





女性が『可愛い』と言われたいと同じぐらい男性も『かっこいい』と言われたい生き物なので、『かっこいい』という言葉を当たり前に言えるぐらいになっておいてください。





それと絶対禁句な言葉があります。

それが『可愛い』です。

男はプライドの生き物なので、『可愛い』と言われるとバカにされた気持ちになるんですね。

中には中性的な人で『可愛い』と言われて嬉しい人もいますが、まだ少数派です。

なので『可愛い』はできるだけ使わない方が地雷を踏まずにすむので気をつけてください。





その次に『顔が好み』『顔がタイプ』です。

独特な顔の人もいて『かっこいい』とは言えないけど、『私から見たら顔は好き』みたいな褒め方です。



男の人によって自分を卑下している男性もいるので、『かっこいい』と言われるとお世辞に聞こえるけど『顔が好み』もしくは『顔がタイプ』だと個性的な自分を好きになってくれているんだなと好印象なんです。



そこは相手を見極めて『かっこいい』『顔が好み』『顔がタイプ』を使い分けてください。







それから〘男の褒め言葉・さ・し・す・せ・そ〙を覚えてください。





さ ・さすが ・最高な人





し ・知ってるんだね ・物知りだね





す ・すごい ・素敵 ・素晴らしい





せ ・世界一 ・背が高いね(高い人には言ってあげてください)





そ ・尊敬してるよ ・そうなんだ ・そうだよね(基本彼の言っている事には全部肯定してあげてください)







これ全部覚えて言えるようになったら、相当男性の心を掴みます。



はっきり言いますと恋愛下手な人は男性を褒めてないだけです。



これだけの褒め言葉を言ってくれる女性に、男性は何度も会いたくなります。



男は自信をつけたい生き物ですからね。



自信をつけさせてくれる女性を凄く愛おしく感じるものです。






ですが、ここからがもっと大切です。

birds-979262_1280.jpg



それは男性を褒めるだけでなく、自分も褒めないといけません。





人間は相手を褒めても褒め返してくれる人は少ないです。10人褒めたら2人褒め返してくれるぐらいなので、褒めるは一方通行になりやすいです。



そうなると『あなたは素敵だけど、自分は…』みたいな事になるんです。



だんだん引け目を感じて一緒にいるのが辛くなってくるんですね。



一番いいのは『あなたもかっこいいし、私も可愛い』なんです。



引け目を感じて一緒にいるのが辛くなると、離れたくなってしまいますからね。

別れたら大変です。



なので自分の事も自分でいつでも褒めてあげて、自己肯定感を上げておく必要があるんです。



女性が自分に一番言わなければならないのが、さっきも言った『可愛い』です。

それと『綺麗だね』です。

この言葉を自分にかけると細胞が生き生きしだして、肌もハリとキメがよくなり、本当に可愛いく綺麗になっていきます。



女性に『可愛い』と褒めると自然と笑顔が輝くのが女性です。



最初は照れくさくても鏡の前で『可愛い』って言ってあげてください。



だいたい自分の事を可愛いと思ってないと、男性に『可愛い』と言われても信じられなくなります。



本当に思ってる❔と疑いたくなるんですね。



だから『可愛い』と『綺麗』は絶対自分に言ってあげてください。







それから





自分てすごい



自分は素敵



自分は素晴らしい





と褒める事も大切です。



自分で自分の事をすごいと褒めると、才能や能力が開花していきます。

人間は勝手に自分の能力の限界を決めていて、たいした事ないと思っていると、本当にたいした結果もだせないんですね。

だけど自分はすごいと本気で思っていると、仕事でも趣味でも、前向きに向上していこうとやる気が溢れて結果もついてくるんです。





自分を素敵だねと褒めると、人柄や人間性に自信がもてるようになります。

そうなると人に優しく接する事ができるので、男性も優しく心の広い女性に対して、尊重の念を抱いてくれるようになります。





自分は素晴らしいも大切です。

自分なんか嫌いと否定している方がいますが、そんな事言ったら自分がかわいそうです。

自分が一番の自分の味方でいてください。

自分に寄り添う気持ちで、自分は素晴らしいよねと言ってあげると勇気と元気が湧いてきます。



ポジティブな感情が湧いてくるので、そんな女性は男性から見てとても魅力的です。





自分を褒めてあげる事で自己肯定感を上げておくと、自分に引け目を感じる事がなくなり、彼とお互いイーブンの関係でいられます。



これが安定して彼氏と付き合っていくコツです。





彼をさんざん褒めてそれでも告白してこなかったら最後の決め台詞です。





『私達相性良いよね』






『昨日あなたと付き合ってる夢を見ちゃった』





とか言ってみてください。



気があったり、好きだと思ってくれていたら、恋愛のリアクションをとってくれます。



向こうから告白してくるとか



恥ずかしがり屋だったら顔に『好きになっちゃった』みたいな、頬を赤らめているはずです。





男褒め、自分褒め、そして最後の決め台詞、覚えておいてくださいね☺️

for-you-2198772_1280.png















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す