絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

成功する人と失敗する人の違い

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで300名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。 2022年度⭐ココナラのコンサル部門 おすすめランキング第3位獲得‼今回のブログではココナラだけでなく人生を通じてうまく行ってる人、そうでない人の成功パターンと失敗パターンのご紹介ですそれは、知識やノウハウをたくさん持ってることなんかよりもっと重要な普段の言動パターンです。次に当てはまる人はココナラでも結果が出やすく 日常生活でも、わりとうまくいっている人です⭐成功する人のパターン⭐ ✅自己肯定感を高く持てる人 自己肯定感を高く持てる人とは 他人と比較せず、自分はできる人間だという思考を持てる人 どんな時も思考停止せず行動を続けられる人 自己肯定感が低い人は いつも被害者意識が強く。 何かうまくいかない事があるとすぐに責任転嫁をはじめる ✅行動してから考え、学んでる人やる前から、できるかどうかを考えず まずは行動できる人人生なんて行動してから、学ぶことがほとんどです 行動→結果→学ぶ→改善→結果 この繰り返しで人は成長している。 やる前から、できない理由を先に考えないこと‼✅家族や仲間への感謝を忘れない人 どんなことでも1人でやってるわけではない。 必ず家族や仲間の助けがあり支えられていることを忘れず感謝できる人お金を稼ぐことだけに執着すると本当に大切なものを見失う 家族や仲間の時間を犠牲にして得られるものはほとんどない。 稼ぐことは人生の通過点であり人生のゴールではない‼✅テイカーを見分けて排除できる人 テイカ―とは、自分の利益になることしか頭にないタイプの人間 このタイプの人間と
0
カバー画像

1日たった30分の成功習慣

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで年間120名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。 ところで、あなたはこの週末どんなことをして過ごしますか?家族と出かけたり 彼氏彼女とデートだったり 友達と食事をしたり 仕事の人もいらっしゃるでしょう あなたはいま、少しでもお金を稼ごうとココナラ活動をされていると思いますが当然ですが、これまでと同じような時間を過ごしているうちはいつまでも結果は出ません。 これから、どんな時間の使い方でココナラ活動をすればうまくいくのか?今回は、少ない努力で結果につながる時間の使い方をご紹介します。習慣を変えるあなたも毎日忙しいはずです。 本業もあるし、家事や育児もある プライベートの時間だって必要 1日24時間しかないわけで 何をするか決めていないと あっとういうまに1日なんて 終わってしまいます。 毎日セカセカと忙しくしてる人ほど 時間をできるだけ短縮して いろんなことを効率よくやろうとします。 ただ、多くの人は 時間管理が苦手なので だいたい、失敗してます(泣) やることが増えれば増えるほど 自分で自分の首をしめてしまい これまでの事もおろそかになり 身動きがとれなくなります。 ココナラで収入は増やしたいけど プライベートを犠牲にはしたくない だけど、何もやらないわけにはいかない そうやって休みの日に集中して ココナラ活動をする人もいます。 ただ、僕が思うのは それは、かなり非効率です。 サラリーマンの方なら月曜から金曜まで毎日働いて 土日の休みはココナラをする そして、また月曜になったら 仕事へ行っての繰り返し というパターンの人は 多
0
カバー画像

〇〇病が発動するとき!?

こんにちは、あずま貴之です。僕は、ココナラ販売の支援活動を主にしていて年間120名ほどの方の相談にのっています(^^)ココナラは副業でされている方が多いですが、うまく両立すればココナラでうまくいったことが本業の方でも活かせるのでココナラでのお仕事は本当に素晴らしいと思います♪そういや、あなたは日常生活のなかで「いやいや病」が発動することはありますか? 特に多いのが会社に行きたくない と思った時になりやすいです。 ​​​​​​​ その原因は主にこの3つ ①職場の人間関係 ②会社の待遇(給料など) ③業務内容 どれかひとつでも当てはまってる人は会社へ行く日は憂鬱な気分に なっていると思います この憂鬱さをなくすためには 自分は具体的に何が嫌で何を改善すればその感情はなくなるのか? これを、ちゃんとみつけないといけません。たとえば、会社の給料が安くて この先の将来が不安だ・・・ここで、多くの人は何をすれば改善につながるのかを 考えられず思考が停止します。 だから、いつまでも その辛い感情と向き合い 自分の感情と折り合いをつける方法を 探しながら我慢し続けるようになります。 ”ただ、耐えるしかない!” これって忍耐力が強いという問題では全くないです! それは、ただ自分を正当化したいだけです もし本当に毎日、辛くて仕方ない事があるなら 誰かに相談したり、上司に異動願いを出すとか 場合によって会社をやめるなど 選択肢はいくらでもあります。 「でも、そんなことをしたら・・・」 と、ここでも余計な感情が邪魔して 自分を押さえつけようとする人は多いです。 ”だから、何をするのか?”いまの悪い状況
0
カバー画像

♥主婦がココナラで売れる秘密♥

こんにちは、あずま貴之です。仕事では、男性の方が有利だ そう思うのは、もう昔の時代です。ココナラでも主婦の方が多く活躍していてガンガン結果を出してお金を稼いでますよね。いまの時代は、女性の感性や行動力が ビジネスでどんどん活かせます。 主婦の方とココナラって 実はとても相性がいいんですね。 多くの男性の場合だと 「今日は残業で疲れた」 「今日は飲んで寝たい」 とか言って ココナラで稼ぎたいと 口では言ってるわりに 行動しないことが多いんですが(^_^;)主婦の方は年中無休で毎日忙しい 家事や育児をやりながら 1日にたった数時間でも ココナラに時間を割くことができます。   これが、多くの男性には なかなか真似のできない すごい部分かもしれません。 主婦の方でココナラで うまくいっている事例で言うと 僕のコンサルを受けてくれてる ”ちはるさん”という方がいます。 ちはるさんは、多くの女性と同じ 毎日忙しい主婦の方ですが 現在は合間の時間だけココナラをやり ココナラで月に10万円程度の 売上を毎月出されているんです。 ※1ヶ月の売上実績↓↓↓↓↓↓↓  ビジネスでうまくいくには 高度なテクニックとか ノウハウをもっていないと 売れないと思われてるかもしれませんが 今回、ご紹介した「ちはるさん」は ビジネススキルも何も持ってなく どちらかというと、ビジネスをやるには かなりの素人さんです(笑) それでも、ココナラを開始して わずか3ヶ月でココナラの最高ランク プラチナランクを達成して それ以降ずっと安定して 売れ続けているんですね。 ただ、主婦の人が誰でも ココナラで売れてるわけじゃ
0
カバー画像

ココナラ★8割の人が知らない成功の秘訣

​どうも、東です。大事なことをはじめにお伝えするとココナラを最近はじめた人の8割の方はもしかすると今後も結果が出ないかもしれないんです。なぜなら、その8割の人はアウトプットの重要性をまだ知らないからです。これは、僕のブログやテキストでもそうなんですが多くの方はネットの情報やノウハウやテクニックを学んでもそこまで、真剣になって読んでいないです。ブログやサービスを買って内容を読んでいたとしても「なんか、すごいこと書いてたなあ」「これ、使えそうだなあ」「目からウロコじゃないか!」と内容は一応読んでみて何かは感じる人が多いんだけどそこで、満足して終わる人がたぶん全体の約6割ちかくいると思います。あなたは「262の法則」をご存知でしょうか?2(優秀な人)6(平均の人)2(怠け者の人)2:6:2これはパレートの法則や80:20の法則という法則から派生した全体の比率をあらわします。ビジネスの現場でいうと「全体の2割の人が8割の売上を作っている」とよく言われているのが有名です。他にもこの比率は、どんなことでも当てはまります。たとえば学校や職場などの組織会員制オンラインサロンやサークル、コミュニティなど必ず人が集まれば2:6:2という比率にわかれます僕のブログやテキストだったら全体の2割の人は内容を見て、それについて質問や相談もするような意識の高い人全体の6割の人は内容を見て満足して終わる人全体の2割の人は中身すら読まないめんどくさがりな人面白いことに、僕のブログやメルマガ読者の方も本当に2割近くの人だけが直接メールを送ってくれたり実践結果を報告してくれているんです。そういう人は、やっぱりこっち
0
カバー画像

売れる文章術、使えてますか?

こんばんは、あずま貴之です。昨日、12月12日(日)に売れる文章術を一部の人には公開しましたがあなたは、ご覧になりましたか?多くの方からお礼のメッセージが届き「もう、目からウロコです!」「こんな書き方はしてませんでした」「売れるよう意識してブログを書きます!」といった嬉しいお声をいただいてます少しでもお役にたてましたら僕も嬉しいです(⌒▽⌒)お客様目線の意味が少しはリアルに感じていただけたと思います。メルマガ読んでくれた皆様本当にありがとうございました⭐是非、ご自身のココナラ活動に活かして素敵な文章を書いて売れるようになってくださいね♪今後もどんどん有益な情報をお届けしますのでお楽しみに~では、また\(^o^)/⭐<有料版>人気沸騰中‼⭐30000円相当→1000円(97%OFFSALE) ※7日間のサポートも無料で提供します♪ (数に限りがございますのでお早めに) ココナラで売れる7つの法則はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓▶ココナラの売り方を解説
0
カバー画像

プラチナランクを目指す意味を知ってください

もし、あなたがいまココナラを頑張っていてなかなか結果が出ていないとしたらそれを解消する方法がひとつだけあります。もっと売れるようになりたい!もっと多くの方の役に立ちたい!と思っている方には是非、読んでほしい記事ですココナラに参加しているだけで私は満足なんです❤という方には今回のブログは不要な内容です。 そうじゃない方は、是非、最後まで 読んでみてくださいm(_ _)m最初に大事なことをお伝えします。もし、これを読んでいるあなたがまだ、プラチナランクになったことがないなら「絶対に、プラチナランクを目指してください」なぜなら、この目標がないとこの先ココナラをやっていくことがだんだん辛くなってやめてしまうかもしれないから。これには理由があります___。⭐プラチナランクの重要性⭐「別にプラチナランクになっても何も変わらないよ」こういう言葉はよく聞きます。現実、そうかもしれません・・・プラチナランクになったからといってココナラさんから臨時ボーナスがもらえるわけじゃないしやってることも初心者の頃とさほど変わりませんでも、それはプラチナランクになった人だから言えてしまうセリフなんですまだ、なったことがない人にはその気持ちも、その体験も理解できませんだから、僕は無責任にプラチナランクの価値を下げるような発言はしたくないのであえていいます!もし、まだなっていない人なら「絶対にプラチナランクを目指してください」⭐出口の見えない無限地獄⭐何を目標に自分はココナラをやっているのか?これが、わからなくなってくると自分のココナラ活動理由を見失い多くの方がやめていきます。それは、目的地がどこか決まっていない
0
カバー画像

ココナラで失敗する〇〇が苦手な人

ココナラ活動を頑張っているみなさんこんにちは東貴之です。僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い 出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています。今日はいままでご相談が多かったココナラで失敗する〇〇が苦手な人について、ちょっとだけブログで書きますその〇〇とは「伝え方」ですこれは、以前にもブログでも書いてますがあなたは、覚えていらっしゃいますか?こちらの記事を参考にこの伝え方については僕はちょっとうるさいです。特にコンサル受けてくれてる人には文章の書き方の細かない部分やそれを書く意味なども追求しているのでみんな必死で学んでくれてますでも、うるさく伝えてきたおかげでみなさん、すごく文章が書くのがうまくなってきています。文章で伝わり方が変わるとサービスって売れやすくなりますからねもし、あなたがココナラでもっと売れるようになりたい!って思っているならば文章スキルは、磨いたほうが良いです♪ただ、多くの人が勘違いしてますがこれって独学で勉強してもうまくならないんですね。よく巷にある人の心に刺さる文章の書き方の本とかYoutubeなんかでも、こういう解説はしてくれてますがそれだけで書けるようになった人はいません。それは、ただ知識を吸収しただけなので・・・。⭐文章スキルをあげるには?⭐①ひたすら勉強して②ひたすら書いて③必ず専門家からフィードバックを受けるこの3つをやってないとなかなか効果は期待できません。僕は、いまでこそコンサルでこれを伝えられるような立場になりましたが僕だって、まだまだ完璧じゃないので日々勉強中で、成長段階です。なので、僕はその成長をさらに加速させるために先週から新たに先
0
カバー画像

ココナラ成功法則⭐8割は〇〇のために

あなたは、なんのために ココナラをやってるんですか? 僕はこういう質問を いろんな方にしています その理由は人の数だけあって どれも素晴らしいものばかりです。 ただ、ごく一部の人の回答を聞くと ああ~この人は結果が出ないだろうなって 思ってしまいます。 その失敗しやすい最も多かった理由 「ココナラで、お金を稼ぎたいから」 この答えです。 「え?それじゃダメなの?」 いえ、ダメじゃないんです。 僕たちはボランティア活動のために ココナラをやっているわけじゃないので 当然、お金をもらう権利があります。 ただ、なんのためにココナラを やっているかと思った時に この思いが強く出てしまう人には お客さんはついてきてくれません。 お客さんの大切なお金は 一体、誰に支払うのでしょう? そう、あなたにです。 自分のために、こんなに親切にしてくれた そんな、あなたへの感謝の気持ち それがお金という報酬でもらえます。 だけど・・・ ワシ、お金がほしくてココナラで悩み聞いてますねん!ってそんな感情が全面に出してたらそりゃ、もうお客さんはドン引きです(笑)これが伝わってしまったらあっというまに消えていきます・・・。でも、いろんな人の文章見てたらこういう書き方けっこう多いんじゃないかな??僕たちはなんのために、ココナラをやるのか?それは 「お客さんのため」です これを間違ってる人は修正するなら早いほうが良いです。ただ、これにも比率があって ▶8割がお客さんのため ▶2割は自分のため これくらいの比率のバランスがいいです 「すべてはお客様のために!」 といった貢献心がメラメラの 自己犠牲ギバー型の人は そ
0
カバー画像

ココナラ⭐自分の人生が良くなる〇〇の存在とは!?

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い 出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています\(^o^)/ ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⭐限界突破1000円‼️ココナラで稼ぐ資料⭐ココナラで大きな結果を出したり 自分の人生が、より良くなるために大事なものとは?それは・・・ 「仲間の存在」 ⭐1人で行くな‼みんなで行け‼⭐この動きは、近年多くのグループセミナーで 講師やコンサルタントが発信しています。 時代は1人で孤独ですすむのではなく 仲間と共に成長しながら進んでいく いまは、そういう時代なんです♪これは僕のコミュニティにも同じことを伝えています。僕は、よくブログでも書いているんですが ビジネスは1人でやると 多くの場合、うまくいかず失敗します‼もし、あなたが1人で ココナラ活動をやっていたら?▶失敗しても、誰も助けてくれない▶間違ってても、誰も教えてくれない▶弱音を吐いたり、誰にも頼ることもできないこんな状況って、けっこう過酷だと思います。そんな時、気楽に相談できる相手や 教えてくれる先輩がいるだけで なんだか心強いと思いませんか?⭐世界で一番恐ろしい病気は孤独です⭐マザー・テレサの名言にこういう言葉があります。 孤独になると、自分1人だけが 不幸だとか、被害者だとか 心がどんどん貧しくなっていきます。 その結果、自分で自分を傷つけるようになり最終的に他人を傷つけようとしてしまう孤独は、本当に恐ろしい病です‼だからこそ、僕はココナラ活動を 誰にも1人でやってほしくないし 1人でも孤立
0
カバー画像

あなたはどっち?⭐お金VSお客さん

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん 東貴之です。 僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い 出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています\(^o^)/ ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ⭐限界突破1000円‼️ココナラで稼ぐ秘密⭐今回はちょっとリアルな お金の話を書きます。僕たちがやっているココナラ活動もボランティアではなくビジネスなので当然、お金が発生しますよね?ビジネスの世界って 多くの人がお金儲けが最優先です。もちろん、ビジネスをやるならお金を稼ぐことは大前提です。ただ、お金が最優先になりすぎている人は お客さんは二の次になりがちです。 その人は自分にとってお金が最優先だから 自分がお金が儲かることばかり考えています。 だから、頭ではお客さんのために サービスを作ってるはずなのに 心ではお金のほうが大事だって思っているので 当然お客さんはお金よりも低い位置になり それがお客さんにも伝わってしまうんですね。 ✅自分が稼ぐために お客さんにサービスを提供する! ✅お客さんが喜んでくれるから お金がもらえる あなたは、どちらの思考で ココナラビジネスをやっていますか? 別にどちらも間違いではないですが 最初から前者が強く出ているうちは なかなか結果につながらないかもしれません お金とは?相手が求めている価値を提供して その対価としてもらえる報酬のことです。 これ以外に、ビジネスでお金を稼ぐ方法は 人を騙してお金を奪う以外方法はありません。 お客さんは、あなたが稼ぎたいなんて 事情はまったく関係ないんです それを、ふまえてサービス提供すると 反
0
カバー画像

ココナラ⭐経歴や実績より、もっと重要な〇〇とは!?

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い 出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています\(^o^)/ ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今回のブログではココナラで必要になるあなたのもつ経歴や実績よりもっと重要な⭐〇〇のスキル⭐について書こうと思ってます。ココナラには、多数の実績や経歴または資格を持っている方が多くいらっしゃいますね。介護現場や医療現場営業の分野などさまざまな仕事に就いて現場で活躍されていた人。また、仕事関係だけでなくダイエットに挑戦してうまくいった経験がある人占いをやっていて評判もよく多数の実績のある人また、パワハラやいじめを経験したり波乱万丈な人生を経験しその自分の経験から人の痛みがわかり、人の心を救いたいとココナラをはじめた人もいます。その、あなたのこれまでの経験には素晴らしい価値があるんですそういう人たちがもつ経験がココナラでサービスとして販売できてお金を稼ぐことができちゃうんですね。だけど・・・ココナラに登録してみて現実とのギャップを感じることもあると思います✅いままで長年勤めてきた仕事のスキルや実績✅ダイエット成功のノウハウ✅占いの実績やスキル✅どんな人生相談にものれるほどの人生経験値それらが、ココナラで出品したとたんこれまでの実績や経歴が思ったほど活かされず売れない・・・それは、なぜだと思いますか?多数の実績や経歴、資格の有無これらはココナラで売れるために必ずしも、有利になる条件ではないからです。以前の僕のブログでも紹介した⭐ココナラで稼ぐための3つの重要
0
カバー画像

これだけでOK‼ココナラで稼ぐ3つの重要スキル

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんばんは、あずま貴之です。 僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い出品者さんがよりココナラで売れるようお手伝いしていますさて、みなさんはココナラの活動楽しんでやってますか?楽しむどころか、鬼の形相で必死過ぎてる人はちょっと落ち着いたほうがいいですよ(笑)それだとだんだん疲れてしまいココナラも続かなくなりますからね最近、ココナラの活動に負担や苦痛に感じてる人はきっと努力の方向が間違ってるので1度冷静になってやり方がおかしくないか見直してみてくださいな♪なんでも楽しんでやらないと続かないもんですよ。今回のブログはココナラで稼ぐための重要スキルを情報開示します!!これだけはずさなければココナラで稼ぐことが誰でも可能になる重要な3つのスキルをお伝えします。もっといえばこの3つ以外のことをやってる人はその努力は、なかなか報われないです・・・。ココナラで稼ぐための3つの重要スキルとは?1.売り方のスキル2.伝え方のスキル3.コミュニケーションスキル大きく分けてこの3つだけおさえておけばいいです。これ以外のことを必死でやる必要はいまのところ必須ではないです。僕もこれ以外のことはやってないしコンサル受講者の方にお伝えしているのはこの3つを重点にコンサルをやってます。よく、頑張ってるのに注文がこなくて困ってる人がいますが、たぶん努力の方向がズレてる気がします。たった3つだけでいいんです。ただ、その3つのスキルを習得するのがちょっとだけ難しいだけです1.売り方とは?誰に売りたいのか?何を売りたいのか?ジャンルやカテゴリなど何を選ぶかで売れ行きが変わ
0
カバー画像

あなたは気づいてる?自分の努力が報われない理由

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今回のブログはメルマガで書くような内容ですがちょっとだけブログでお伝えします。その理由はなぜ、こんなにも努力してるのに自分は報われないんだ!って感じてる人が多かったからです。僕のYoutubeや資料を読んでくれる人が増えてきたなかで結果がすぐに出た人もいればいまだに、まったく売れない人もいます。なぜ、こんなに差が生まれるのか?決してご本人が努力していないわけじゃないんですただ、もしかすると努力の方法が間違ってる可能性が高いです。たとえ話があります昔の時代は、水道がまだなかったので川で水を汲み、それを家に持って帰って飲み水や洗濯につかっていました。じゃあ、川で水を汲むにはどうするかといえば 水を入れる入れ物が必要。 たとえば、バケツを使いますよね。↑※これがノウハウや方法の部分ですそうやってバケツにたくさん川の水を汲んで重たいけど、頑張って家に持って帰るそれで、たくさんの水が使えるようになります。↑※これが目標が達成できる部分ですただ、どんなにバケツいっぱいに水を汲んで頑張って持って帰ろうとしているのに家についた頃には水がほとんどなくなっているという悲惨なパターンもあります。それは、なぜか?バケツに穴があいているからですその状態を放置して何度も川へ行ってはバケツに水を汲みまたそれを家に持って帰るという努力をひたすら続けても全然水は持って帰れない・・・や
0
カバー画像

ココナラCM効果と世間の壁

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ココナラのCMが8月14日から全国で放送されるようになってからココナラの知名度が一気に高まりましたね僕はマーケット・リサーチをよくしますがこの1週間で以前よりも出品数が増えてますねこれもCM効果かもしれないです。副業戦国時代!!この先、どうなるでしょうか!?いま、ココナラを副業としてやってる人がほとんどなのでそれぞれ本業や家庭があったりで限られた時間で活動をしていると思います。大事なことですがこういう世界で稼げるようになりたいなら絶対に1人だけでやらないほうがいいです。インターネットの世界は日々変化しています。いままでうまくいってたノウハウが急に使えなくなったり昨日まで売れてたものが今日から全く売れなくなるなんてこともよくあることです。だからこそ、常にアンテナをはって変化に対応できる柔軟性が必要ですそれがないと、努力が報われずにいつか疲れて燃え尽きてしまいます。だからこそ、正しい情報と周りの応援が必要です‼いま、ココナラをやっていて結果が出てる人はきっとやる気も出て、調子もいいはずですでも、そうじゃなくなった時にどう対応できるかが重要ですね。これは、本人のメンタルで左右されます。1番影響を受けるのは一人でビジネスやっててうまくいかなくなって孤独や不安の感情がでて自分は周りに理解されてないかも?自分は誰にも必要とされてないかも?こういう状態になったとき
0
カバー画像

あなたのココナラは、いつやっているの?

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています先日、人数限定で販売していた⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルール⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓おかげさまで完売となりました。次回の再開は未定ですがメッセージをくれる方もいらっしゃったのでその方には個別でご案内をお送りします。この資料を買った人でも読んでみたけど、すでにやってたこともあったかもしれませんただ___。本質をとらえて取り組んでいるかは別問題です。どこかで聞いたことのあることだと安易に考えてる人はのちのち痛い目にあいます。僕のコンサルやこの資料の内容でテーマになってくるのが「お客さん目線」これを無視してどんなに上辺だけのことをやってもお客さんには響かないのですということは結果なんて出るわけないですよね?お客さんのためのサービスを作って買ってもらう必要があるんだから・・・是非、そういったところもあわせてこの資料の内容どおりにすすめてもらえると結果が出やすくなりますので頑張ってくださいネ (^^)あ!そういや・・・あえて書く必要なんてないと思ってたけどもしかしたら、やってる人もいるかもしれないのでちょっとだけ補足で書いておきます。【あなたのココナラは、いつやっているの?】これは、僕がみなさんに聞いてるわけじゃないです。これはお客さんの心の声です。多くの人は、ココナラを副業としてやっていて活動時間も仕事が終わってからの人や家事の合間にやってる人がほとんどだと思います。1日2時間だけとか週末だけとか活動
0
カバー画像

⭐ココナラと「竜とそばかすの姫」の共通点⭐

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添いココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐ こちらの1000円ポッキリの秘伝の書が大変好評で、まもなく上限になるためそろそろ受付を休止にしようと思っています。資料を読んだあとに、実践したことや結果報告もしてくれる方も数名いらっしゃったのでその方たちは他の方よりも結果の出るスピートが早くなると思います。残念ながら今回の資料提供では僕の個別のサポートはできませんがこのように実践結果報告を送ってくれた方には個人的にメッセージを返すようにしてます。少しでもお役に立ててれば何よりです❤ただ、最近ココナラの活動みんな頑張りすぎてません??やる気になって、行動量があがるとその分、エネルギーも使います。そうすると、今度はだんだん燃え尽き症候群のようになっていきやすいです。特に真面目にやってるのに思う結果の出ていない空回りしている人はこのパターンになりやすいです(^_^;)僕のコンサルを受けてくれている人には必ず、ココナラ活動を一切考えない「リフレッシュデーをつくりなさい!」と伝えています。いや、これはもはや強制です(笑)それには理由があるんですけどね。だから、たまにはリフレッシュするのも大事です。僕も、定期的にココナラ活動を丸一日休止する日を作っています。その日は誰からのメッセージも受け付けていませんのであしからずm(_ _)m先日、ひさびさにオ
0
カバー画像

※超重要⭐【リピーターさんなくして、成功はあり得ない!!】

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今回のブログでは昨日のココナラで稼ぐ秘密のアフターフォローとしてもうちょっと詳しく書いていきます。⭐詳しくは昨日の記事を参考に⭐↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今回はココナラビジネス成功の鍵となる大事なお話です!!これさえ、できればあなたの売上はどんどんあがりあっというまにプラチナランクになれます♪ココナラ販売もコツをつかめば僕の資料を読まなくてもある程度の結果を出せる人はいますただ、多くの人はある程度の結果が出た途端ピタッと止まってしまいます。だいたいがシルバーランクから上にすすめないというのが多いです。その決定的な理由が「リピーターさんが、ほとんどいないこと」シルバーまでは本人の努力次第でなることは可能です!売上に関係なく10件以上の注文さえとれればランクはあがりますので。最初のゼロからイチにするのは大変ですが、それをクリアした人は10件くらいは早い段階で注文がくるようになります。「ただ、そこからが大変なんです!!」その10件の注文してくれたお客さんの中であなたにリピートして注文をしてくれる人は何人いますか?もし、これがゼロだった場合!?そこから、プラチナランクになるのはかなり険しい道程になると思います。プラチナランクの第1条件は売上額直近3ヶ月で10万円以上売っていることです単純に考えても1ヶ月で最低33000円以上を売れてないといけないです。リピータ
0
カバー画像

【ココナラで劇的に結果を出す!重要な秘密】

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 先日、告知した1000円ポッキリの秘伝の書(笑)ココナラで稼ぐ㊙マニュアルが早くも予定の10名様の上限を超えてしまいました  ヮ(゚д゚)ォ!ご好評につき、あと数名の枠を増枠しました!興味のある方は、是非、どうぞ\(^o^)/⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ご購入者の方へおねがいですこちらのサービスは資料提供はしますが個別の質問やサポートは受け付けておりませんのでご了承願いますm(_ _)mこれは、実際に僕のココナラ有料コンサルを受けてプラチナランクになった人と同等品をお渡しています。今回、こちらのサービス提供にいたった理由として・・・理由はふたつあります。ひとつはココナラをはじめてみたけどまったく売れない。プラチナランクになんて私にはなれそうにない・・・そうやって悔しい思いをしている方にも平等になれるきっかけを提供したいのともうひとつは、結果を出したい気持ちはあるけれど コンサルサービスを受けるとなると 経済的にも厳しいという方もいらっしゃいます。 そんな人のためにうまくいく方法だけでも 情報として提供できればいいと思い ⭐最低価格の1000円で提供しています⭐ ただ、この金額で同じようにサポートまでしてしまうと有料で受けてくれた方の信頼を裏切ることにもなるので僕は今回
0
カバー画像

絶対にやってはいけない⭐かまってちゃんブログ!

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 昨日のココナラブログで売れたいならブログ書いたほうがいいよって書いてたんですが早速はじめた方もいるみたいですね^^その理由はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓即行動できる人は、結果が出るのが早くなります!!やったほうがいいのはわかってるんだけど・・・って腰が重たい人ほど結果が出るのが遅くなります。これは、当然なので早く結果を出したい人は自分にできるかわからないけど「とりあえずやってみる!」のスタンスでテストを繰り返しながらすすめていくことをおすすめします♪んでね、書き方が悪いといけないよってことも昨日の記事では書いたんですが・・・今日は代表的な絶対にやってはいけないかまってちゃんブログについてご紹介します。かまってちゃんブログの特徴とは✅自分の自慢話が多い✅自分の主張が強い✅過剰表現が多い✅自分の不幸話が多い✅他人の悪口が多い✅別の話なのに最後は自分の話にもっていく自分を認めてほしい!自分に同情してほしい!自分の価値を知らしめたい!このような記事を書いてたらアウト!誰も読まなくなりますね・・・。そりゃ、そんな記事ばかりだったら読んでみようってならないでしょう(^_^;)僕もいまでこそ、ブログを読んでくれる人が増えてきましたが何を隠そう僕が数年前まではおもいっきりかまってちゃんブログをやってました ヮ(゚д゚)ォ!実は、いまココナラブログで書いてる内容って数
0
カバー画像

【売れてる人が、ブログを書いている理由】

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています ⭐電話でのご相談はこちら⭐↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココナラにもブログ機能があることはすでに、ご存知の方も多いと思います。ブログ書くのが好きな人はココナラでも書いてますね♪サービスを作るのも大事だけどブログを発信するのは実はもっと大事かもしれない!?その理由をちょっとだけ書きます。まず、誰かにサービスを買ってほしければあなたの事を知ってもらうことです。根本的にココナラで売れていない人っていうのは謎が多い、よくわからない人つまり、近寄りがたい人です。プロフィールを1度書いたらもう自分のことをわかってもらえてるだろうって思ってる人は、ちょっと認識が甘いです。プロフィールっていわば履歴書みたいなもんです。どんな経歴があって、どんな事ができる人かそんな情報が書いてあるだけそれだけで全てが伝わるわけないですよね?履歴書に書いてる情報で確かに興味をもってくれるかもしれない。でも、本当にその良さがわかってくるのは実際に一緒に仕事してみたり話したりしてるうちに、魅力が伝わったり親近感を持てたりするわけです。そうやって絆が生まれたり信頼関係ができてきて交流が生まれるわけです。これって日常でもよくあることですよね^^特にインターネットビジネスなんてどこの誰かもわからない人と取引するわけだからかなりお客さんは警戒しています ヮ(゚д゚)ォ!ブログでいろいろと自分の良さを伝えてると読んだ人が興味をもってくれます。ただし!書き方は
0
カバー画像

ココナラの闇の世界のひみつ・・・

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは、東貴之です。僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています僕がココナラで、こういう活動をやっているにはひとつの理念がありますそれは自らの力で人生を切り開ける仲間を育てること。これが根底にあるので、コンサルをやるときもその人の人間性をかなり重視しています。僕のココナラ販売専門のコンサルではイカサマ抜きにして最短でプラチナランクになれるようサポートをしています。ちゃんと真面目にコツコツとお伝えしたことの意味を理解して取り組んできた人は必ず結果が出ています先日、対談動画でお話させていただいたじょうえん高明さんも、その1人ですただ、僕は受けてくれた人がココナラでプラチナランクになりさえすればゴールだとは思ってないんですこのコンサル受けた人にお伝えしたことがその先の人生で活かせるような話をずっと伝えています。⭐僕は嘘つきが大嫌いです⭐ココナラでも嘘つきで活動する人のサポートは絶対にしたくないです。今回のブログの内容は、さきほどご紹介したじょうえん高明さんのように真面目にコツコツとココナラをやってきたほとんどの人には関係ないかもしれませんがもし、該当する人には重要な話になるかもしれません僕はココナラコンサル以外にも電話相談やビデオチャットサービスも出品しています。これは、個別コンサルと違って気軽にいま、不安に思っていることや一時的に解消したい問題がある人向けのサービスになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここで話を聞いてると、リアルな出品者の悲痛な叫びを聞く
0
カバー画像

知らなかった!?無意識でやってるマウント行為

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動していますココナラの売れる秘密は 公のブログには書かないって決めてたけど ちょっと無意識な人も多いようだったので 今回は特別にある情報をブログで公開します!今回はちょっと気分を変えて他人事と思わないで1度自分ごとにおきかえてココナラと向き合ってみてくださいな今回の件は、僕がココナラ販売専門のコンサルでお伝えしている内容なので是非、これをあなたのココナラでの活動に活かしてみてください。けっこう該当する人がいます。では、ここからが本題ですヮ(゚д゚)ォ!⭐ココナラの購入にあたってのお願いについて⭐多くのココナラを教えている人はここの書き方を詳しく教えていません。販売ページの書き方は僕も意識するように教えていますが。購入にあたってのお願いの書き方次第ですべてが台無しになるといってもいいです!この購入にあたってのお願いは出品者の要望を書ける欄なんですね。だから、ここでその人の人間性が出ます販売ページでは、買ってもらえるような文章を練りに練って書いていますがここは、そういうふうに思って書いてる人は少ないかもしれないね。お客さん目線で考えて文章を一貫して書いている人はここに書いてある内容が違います!だから、大半の人は販売ページさえ書けたら気が緩んでここに書くことの重要性をわかってないんです。今回のタイトルにもあるように「無意識でやってるマウント行為」これは、つまり購入してくれるお客さんより自分が立場が上になって書いているってこ
0
カバー画像

1ヶ月で0円から10万円稼いだ⭐動画公開後に・・・

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています前回の1ヶ月で0円から10万円稼いだ秘密を書いたブログの反響が思ったほどありました ヮ(゚д゚)ォ!⭐詳しくはこちらの記事をごらんください⭐動画が公開されてから、その感想を送ってくれたり僕が一部の人に無料で提供した資料も読んでもらえてココナラの活動が、さらに活発になってきた方もいらっしゃるようですたくさんメッセージを送ってくれたみなさん本当にありがとうございます全員にお返事を返すのがなかなかできていませんがすべてのメッセージに目をとおしていますm(_ _)m僕のココナラコンサルってちょっと不思議なんですがただ、結果が出るだけじゃなくてその人の人生観を変えちゃうんですね💗その秘密は、絶対に他のサービス提供者がやらないであろうことを僕がサポートでやってるからなんですね(ΦωΦ)フフフ…⭐そんな不思議なココナラコンサルはこちらです⭐↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今回の動画の反響もあって「東さんのコンサル受けたいです!」って言ってくれる人も何人かいらっしゃいました。とても光栄なことです(^^)ただ・・・誤解のないようにお伝えしておきますがコンサルを受けたら誰でも1ヶ月で10万円稼げるわけではありません‼このコンサルには向かない人も動画でお伝えしていますがそういう人は僕のコンサルを受けようが他の実績のある優秀な出品者のサービスを受けても、結果が出ないんです。今回のじょうえん高明さんのようにちゃんと地に足つけて、本
0
カバー画像

はじめて1.5か月!10万円達成!新年はプラチナランク!

ありがとう♪ココナラに関わる全てに!みなみなさまのおかげです。新年を迎えて落ち着いた1月半ばくらいに…自身の振り返りを行いブログにあげます!(たぶん)見づらいけど記念撮影だ―!来年も人間のみなさまにしあわせが訪れるように!あの人間どもの間で噂の「幸福を呼ぶ」というヤバい葉っぱあげます!(*´ω`*)ノ🍀どぞくろーばぁーとか言うらしいです。苦労をバァ――――ッと吹き飛ばしてくれるのかな?人間は不思議な事を考えるものです。でも、「たぬき」もこれで笑顔になる人間がいるなら嬉しいのです。くそう。ただのはっぱなのに…良いお年を♪ 来年もよろしくです。
0
カバー画像

ハピタス ポイ活 3,000ポイント以上の案件のみ紹介 全てやれば、12万円以上も可能!

※本記事は、主に会社員をターゲットにしており、会社員以外の方であれば、信用状態などにより、審査が通らず、ポイ活としてできない可能性もありますのでご注意ください。高額案件紹介のため、3,000ポイント以上の案件のみ紹介しています。自分が行った他の全案件については別記事で紹介する予定です。老後2,000万円問題が2019年に叫ばれて以降、久しいですが、今後は自助努力で老後資金などを形成していかなければならない時代になっています。それは投資や副業、節約など様々な手段があります。ただまだまだ副業などが禁止されている会社や官公庁も珍しくありません。そんな時にポイ活であれば、月に1万円以上は稼ぐことができます。老後資金やあなたの生活費などの足しにも使うことができます。ポイ活は公務員でさえ禁止されていない貴重な本業以外にお金をもらうことができる方法です。ハピタスポイ活 高額案件で12万円以上も可能ハピタスやモッピーというポイントサイトでは、クレジットカード発行や不動産投資セミナー参加などでポイントをもらうことができます。そのポイントは、マイルや楽天ポイント、Amazonギフト券、現金などに交換することができます。ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。ポイ活するなら会員数350万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだhapitas.jp上記リンクからハピタスに登録していただき、8月末に利用した広告が9月30日までに合計500Pt以上獲得されると、紹介された方に700Ptが入ります。手に入ったポイントは、Amazonギフト券や現金
0 500円
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら