プラチナランクを目指す意味を知ってください

記事
コラム
もし、あなたがいま
ココナラを頑張っていて
なかなか結果が出ていないとしたら


それを解消する方法が
ひとつだけあります。


もっと売れるようになりたい!
もっと多くの方の役に立ちたい!


と思っている方には
是非、読んでほしい記事です


ココナラに参加しているだけで
私は満足なんです❤


という方には今回のブログは
不要な内容です。


そうじゃない方は、是非、最後まで
読んでみてくださいm(_ _)m



最初に大事なことをお伝えします。


もし、これを読んでいるあなたが
まだ、プラチナランクになったことがないなら


「絶対に、プラチナランクを目指してください」


なぜなら、この目標がないと


この先ココナラをやっていくことが
だんだん辛くなってやめてしまうかもしれないから。


これには理由があります___。



⭐プラチナランクの重要性⭐


「別にプラチナランクになっても何も変わらないよ」


こういう言葉はよく聞きます。
現実、そうかもしれません・・・


プラチナランクになったからといって
ココナラさんから臨時ボーナスが
もらえるわけじゃないし


やってることも
初心者の頃とさほど変わりません


でも、それは


プラチナランクになった人だから
言えてしまうセリフなんです


まだ、なったことがない人には
その気持ちも、その体験も理解できません


だから、僕は無責任に
プラチナランクの価値を
下げるような発言はしたくないので


あえていいます!


もし、まだなっていない人なら
「絶対にプラチナランクを目指してください」


⭐出口の見えない無限地獄⭐


何を目標に自分はココナラをやっているのか?
これが、わからなくなってくると


自分のココナラ活動理由を見失い
多くの方がやめていきます。


それは、目的地がどこか決まっていないから



「私は人の役に立ちたい!」
「あなたを笑顔にしたい!」



こういう思いが原動力となって
多くの方がココナラで悩み相談をやります


ただ、これだけだと抽象的すぎです


何をどのようにすれば
人の役にたつのかがわからないまま
ずっと活動をすることになります。


そのために何をやればいいのか?
自分が今どこへ行こうとしているのか?
何のためにいま進んでいるのか?


こんな自問自答を繰り返しながら
出口の見えない無限地獄をさまよい続ける


こんな辛いことはないです・・・。


だから、目的地(目標)は必ず
決めてやったほうがいいです。


「あなたはどこへ向かおうとしていますか?」


⭐富士山とプラチナランク⭐


多くの登山家が1度は登りたい山
それは日本で1番高い山、富士山です


ココナラも富士山を登るようなものです


たとえば頂上というのが「プラチナランク」


頂上(目的地)を目指すと決めているから
登ることができるんですね。


だから、いろんな事前準備をして
どこから登るかルートを決めて
それはどれくらいの時間がかかるのか?


そんな事をちゃんと決めているから
頂上を目指せるようになります


これが、何も決めてない状態だと
富士山を登るどころか途中で道に迷ったり
場合によっては命の危険さえあります。


登山は平坦な道ばかりではないけど


自分が行きたい場所や
そこへ向かうルートさえ決まっていれば


その道を進んでいくだけで
必ずゴールにたどり着きます


目的地を見失うことは
永遠に迷子になってしまうこと・・・。


「あなたは、いま迷子じゃないですか?」


⭐絶景は見た人にしかわからない⭐


富士山を登った多くの人が
口を揃えて言います


「なんて素晴らしい景色なんだ」
「やっぱり富士山からの御来光は素晴らしい」
「死ぬまでに一度は見たかった」


これは、富士山の頂上に実際に登って
その景色を自分の目で見た人にしか
わからないことなんです。


登ったことがない人には
この感動は味わえません


人から聞いた言葉や
他人の参考例を聞いただけでは
絶対に感じることのできないもの


それは、あなたが


プラチナランクになってみて
はじめて感じる経験という価値です‼


そして、プラチナランクというのは
ただ最高ランクというだけじゃないです。


それだけ、ココナラで多くの人の
役にたってきたという証明です。


ココナラをはじめた理由・・・


「お金を稼ぎたい」
「人の役にたちたい」
「自分のような人を救いたい」


きっかけは、どんな理由でもいいと思います
大事なのは、あなたがどんな未来を望んでるのか?


それさえ、明確になれば
プラチナランクはもうすぐそこです。


「あなたがプラチナランクになれない理由はなんですか?」


⭐あなたの行動が世界を変える⭐


もし、あなたがプラチナランクになれたとしても
「なんだ、プラチナってこんなもんかあ」


と思う日が来るかもしれない


ただ、あなたがプラチナランクを目指し
一生懸命に、たくさんの人の困ってる人の
悩みを解決してあげてきたことが


この世界のどこかにいる人の
人生を変えていたかもしれない


それは、ほんの些細なことかもしれない
電話でたった数分話を聞いただけかもしれない


でも、そのわずかな時間を
あなたが提供したことで
救われる人がいることを知ってほしい・・・。


プラチナランクは、その価値を
どれだけの人に提供したかという証明です。


それは10万円といった金額より
もっと価値のあるものだと思いませんか?


「あなたは、どんな思いでココナラをやっていますか?」

⭐成功体験を増やすこと⭐


「プラチナランクはひとつのゴールです。」


まだなったことがない人は
まず、このひとつのゴールを達成して
成功体験を積んでほしいと思ってます。


プラチナランクになったら
いままで見ていた景色が変わります。


そうしたら、自分のステージが変わり
また別の目標ができると思うので


プラチナランクになって満足できたら
今度は次の目標を目指してほしいです。


プラチナランクになって体感できること


✅売上が増えてお金が増える
✅時間に余裕ができるようになる
✅自分の自信や、やりがいをさらに感じる
✅多くの人に感謝されるようになる
✅人から頼られるようになる
✅責任感や正義感が強くなる
✅いままでより救える人が増える
✅ココナラでできること、選択肢が増える



プラチナランクが決して偉いわけでも
優遇される存在でもありません。


ただ、僕は頑張って3ヶ月で
プラチナランクを達成した時に


やっぱり、あの時に
本気で目指してよかったと思ってます


プラチナランクになってから
気がついたことも、自分の強みもわかったし


プラチナになってから出会った仲間も多いです。


それは、お金には変えられない
たくさんのかけがえのないものを


僕はランク達成とともに
受け取ったと思っています。


これは、なった人にしかわらないことです。


「あなたも、プラチナランクを目指しませんか?」


⭐さいごに⭐


僕はあなたにココナラというビジネスを通じて
他人と比べるのではなく


自分らしい生き方
自分だけの人生をみつけて
幸せに生きてほしいと思っています。


僕のココナラ販売の支援活動は
ただ、そのきっかけになる
お手伝いをしているだけです


最終的にどんな人生を生きるかは
自分で決めないといけないので


僕は誰にも強制もしないし
買ってほしいという営業もやってません。


コンサルタントが偉いわけじゃないし
そこに上下関係があってはならないと思ってます。


ただ信頼できるパートナーという
関係ができれば理想ですね♪


ランクに執着しすぎるのは良くないけど
目標にすることは決して悪いことばかりじゃないので


あなたが望むものがあるなら
是非、本気で目指してみてください


もし、1人で進めなくなったら
僕のことも頼ってくださいね




お知らせ

ココナラ初心者向けのサポートサービス
リニューアル版を近日公開します


まだ価格は未定ですが


ココナラ業界に激震が起こるほどの
内容にしようと思っています




あなたの考え方次第で人生が変わる


明日もあなたの人生が
最高の日でありますように❤


では、また\(^o^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す