僕は未熟者です・・・

記事
コラム



「僕は未熟者です」


僕は、いまでこそ人のサポートが
できる人間になることができましたが


僕だって、たくさん辛い時期がありました。


デブでコミュ障と
いじめられてきた子供時代


学校の勉強も全然できなかったし
自慢できるような特別なスキルが
あるわけでもないです。


社会人になってからは、すぐに仕事をやめて
引きこもりになった時期もあります・・・。


いつも他人の目が気になり
ビクビクしながら生きてきた人間です。


そんな時期から脱出するのに
何年もかかりました。


多くの人の助けがあったからこそ
あんな、ひどい時期から比べたら
ずいぶん変われましたが


それでも


「僕はいまだに未熟者です。」


いや、もしかしたら
僕たちは人間は人生最後まで
未熟なままなのかもしれない


僕は、仏教の教えをとても大事にしてます。



仏教の教えには人間関係にもビジネスにも
大きく役立つことが多いんです。


僕が変われたのも、この教えが
関係していたような気がします。



「僕は未熟者です」



そんな未熟な自分から少しでも
成長するにはどうしたらいいのか?


その本質的な部分をわかりやすく解説している
動画があったのでご紹介します。


この動画のなかに

「シッカー」という言葉があります。


まさに、それが答えなんだなと思いました♪



もし、今日このブログを読んでいるあなたが
いま感情が乱れていたり


何をやっても、うまくいってる気がしない!
って思ってたら
是非、この動画をごらんください


人生を豊かにするのは
「シッカ―」です


それ以外に方法はないんですね~


それは、いまあなたの
ココナラ活動でも同じことなんです


変わるなら自分の心から・・・


よければご参考まで♪




あなたの考え方次第で人生が変わる


明日もあなたの人生が
最高の日でありますように❤


では、また\(^o^)/



僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い
出品者さんがココナラで売れるよう
お手伝いしています


⭐電話でのご相談、ビデオチャットはこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す