絶対にやってはいけない⭐かまってちゃんブログ!

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんにちは東貴之です。

僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い
ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています



⭐電話でのご相談はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日のココナラブログで


売れたいならブログ書いたほうがいいよ

って書いてたんですが
早速はじめた方もいるみたいですね^^


その理由はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




即行動できる人は、結果が出るのが
早くなります!!


やったほうがいいのはわかってるんだけど・・・


って腰が重たい人ほど結果が出るのが
遅くなります。


これは、当然なので


早く結果を出したい人は
自分にできるかわからないけど


「とりあえずやってみる!」


のスタンスでテストを繰り返しながら
すすめていくことをおすすめします♪


んでね、書き方が悪いといけないよってことも
昨日の記事では書いたんですが・・・


今日は代表的な
絶対にやってはいけない
かまってちゃんブログについてご紹介します。



かまってちゃんブログの特徴とは


✅自分の自慢話が多い
✅自分の主張が強い
✅過剰表現が多い
✅自分の不幸話が多い
✅他人の悪口が多い
✅別の話なのに最後は自分の話にもっていく



自分を認めてほしい!
自分に同情してほしい!
自分の価値を知らしめたい!


このような記事を書いてたらアウト!
誰も読まなくなりますね・・・。


そりゃ、そんな記事ばかりだったら
読んでみようってならないでしょう(^_^;)



僕もいまでこそ、ブログを読んでくれる人が
増えてきましたが


何を隠そう僕が


数年前まではおもいっきり
かまってちゃんブログをやってました ヮ(゚д゚)ォ!


実は、いまココナラブログで書いてる内容って


数年前もあまり変わらず
ほぼいまと同じような内容を
発信していました。


ただ、当時の閲覧数は
常に一桁とかザラでした(T_T)



じゃあ、何が変わったのかって言ったら
書き方(伝え方)が変わっただけです。



書き方(伝え方)次第で
人の印象って変わります。


よくあるブログって
自分の日常生活や出来事なんかを
発信してる人が多いですが


それって、なんのために
書いているんでしょうか?



もしかして
かまってちゃんやってないかな??


これって、人の記事だとわかりやすいけど
自分のこととなると、本人は気が付かないもんなんです。


だからこそ、自分ひとりでやってる人は危険!


自分が間違ったことをしてるかどうかは
自分ではわからないからなんです。


他人の意見やアドバイスにこそ
ヒントがあったりします。


自分が正しいと思ってやり続けたことが
一生報われなかったら辛すぎますよね・・・


かまってちゃんブログ書く人や
かまってちゃんで近寄って来る人


そういうタイプの人って
どんどん周りの人も離れていってしまいます。


ってことはお客さんだって
寄り付いてこなくなるかも??


伝え方が変われば、もしかしたら
自分の思いは誰かに届くかもしれない


だから、僕は
伝え方を毎日研究しています。


自分は誰のためにブログを書いてるのか?
自分は誰のためにサービス出しているのか?


それが、かまってちゃんでやってるうちは
ずっと誰も興味を持ってくれないかも・・・。



僕だってまだまだ完璧じゃないので
毎日いろんな勉強や挑戦を続けています。



それには、時間とお金もかかるけど
ちゃんとやってれば未来に結果として返ってくる


それが、数年前といまの自分のブログを見ても
あきらかなだなと思える経験なので。


人生は常に学びなのだ!!


ココナラで頑張ってるみなさんと共に
僕も成長を続けていきたいです⭐


では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

このブログがよかったら一番下にある
💗マークをポチって押してネ💗
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日のブログの話の詳しい内容はメルマガでも配信中♪
ココナラで稼ぎたいなら、本質を知ること!
無料で読めるメルマガはYoutubeの概要欄に詳細を記載


いまならメルマガ読者限定特典‼
ココナラで稼ぐ秘密のマニュアルを無料進呈‼
(10月より特典資料を追加配信中)

⭐いますぐYoutubeページで特典GET!!⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



✅東貴之のココナラ活動紹介 
※詳細はYoutubeページの概要欄から

⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~

✅じょうえん高明⭐介護業界の救世主
人生を変えた!!一人の男の壮絶な物語

✅主婦でも3ヶ月でプラチナランク!
【思いよ届け♡】わたしがココナラで伝えたいこと


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す